キープしました。
辞退しました。

株式会社KOZU

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

ホテルを支える【客室清掃の責任者】★未経験も月給24万~ 株式会社KOZU ★残業ほぼなし★日勤のみ★最短6ヶ月で正社員★産育休実績あり

掲載終了日:2025/11/06

この求人のポイント

【清掃スタッフをまとめる管理業務!】ホテル業界だけど日勤のみで生活も安定♪無理なく働けるお仕事です
◆|多角的な事業展開!ホテル清掃管理サービスが好調 ◇|清掃チーム管理!コミュニケーションが活躍のカギ ◆|経験・年齢・スキル不問!育成採用でお迎えします ◇|正社員登用あり!未経験からキャリアUPが可能! ◆|残業ほぼなし!月平均0~10時間以内でオフも充実 ◇|フレキシブルに!月8回の休みは柔軟に取得可能
【清掃スタッフを管理する仕事で無理なく働ける】面接1回スピード採用も可/人柄重視!お気軽にご応募を!
私たち「KOZU」はホテルの清掃管理をはじめ、ビルのメンテナンス業務、旅行サービス業務、アプリケーションの開発事業など多角的にビジネスを展開しています。

今回はホテルの客室清掃を管理するスタッフの募集!スタッフをうまく管理・動かす仕事で年齢不問の育成採用!日勤のみで無理なく働くことができ、月8日休みで無理なく働ける職場です。異業種からの転職も大歓迎!まずはご応募ください。

仕事内容

◆ホテルの清掃を行うスタッフ管理を担当!清掃後の客室チェックや備品管理などまでお任せします ★未経験スタートの先輩多数!安心の教育体制で成長

具体的には

お任せするのはスタッフ管理!
ホテルの清掃業務をするスタッフが効率よく
仕事に集中できるように支える仕事です♪

▼主な業務

□ 清掃スタッフの管理
□ 客室のチェック (品質確認)
□ 清掃スタッフの指導教育
□ 清掃備品の在庫管理 など

スタッフへ的確な指示、
円滑なコミュニケーションが大切な仕事♪

入社後の流れ

あなたの希望を考慮して配属先を決定します。
まずは配属先ホテルの先輩に
業務の流れを教えてもらいます。
スキル次第で早い段階から
業務をお任せしていく予定です。

全くの未経験者の場合は
清掃スタッフがどんな業務を担っているのか
知っていただく所からスタートします!
安心して仕事ができますよ♪

配属先の編成

会社全体で管理スタッフは約35名。
男女比は1:2と女性が多い職場で
20代~50代まで幅広い世代が
バランス良く在籍!

日勤のみの勤務なので
だれもが安心して働くことができますよ!

若手・未経験者も活躍中なので
経験・知識がない方も
安心してご応募ください!

ある1日の流れ

仕事は時間帯で
業務が変わっていくイメージです!

▼朝イチ /8:15~9:00
フロントから指示書もらい、
清掃スタッフに客室を振り分けます。

▼日中/9:00~15:00
清掃完了の客室をチェック!
必要なら清掃スタッフを指導教育。

▼夕方/15:00~16:55
日報作成、アメニティ、
リネン管理をして業務終了!

★休憩は適宜休めるタイミングで!

1時間休憩は日中業務時間内であっても、
進行状況を見ながら個人の裁量で
適宜休憩を取ってもらって大丈夫です。

またシフト制の勤務形態ですが
月8回のお休みは自由に取ってもらえるので
前職よりシフトが柔軟で嬉しいという先輩の声も♪
ON OFFのメリハリつけて活躍できますよ!

対象となる方

【未経験・第二新卒OK】◆年齢不問!コミュニケーションを大切に働ける方は是非!★現在20~50代まで幅広い世代が在籍。男女比は1:2で女性活躍中

★まずはお気軽にご応募ください!

フリーターから正社員を目指す方、
未経験からのチャレンジなど、
新しい一歩を当社は応援します!
今回は育成採用ですので
まずはお気軽にご応募ください。

★あれば活かせる経験・スキル

  • 接客や販売など人と接する仕事の経験
  • 清掃業務の経験

★こんな人はピッタリ!

  • 教えるのが好きな方
  • フットワーク軽く行動できる方
  • 自ら積極的に動ける方
  • リーダーシップを発揮したい方
  • マネジメント力を磨きたい方
  • 日々変化のある仕事が好きな方

【Q.】活躍中の先輩たちは?

元アパレルショップや
ホテルフロントの経験者など、
ホスピタリティ精神のある方が活躍中です!

  • 勤務時間が日勤のみに惹かれた
  • 無理のないシフト・休みがよかった
  • ホテル業界に挑戦したくて
様々な転職理由から入社しています。

もちろん未経験入社も沢山おり
今ではエリアマネージャーになった人も!

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間

8:15~16:55(実働7時間40分)


※場合によって変動あり
※残業ほぼなし!月平均0~10時間程度
※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
勤務地
【大阪(梅田・なんば・新大阪)/岡山/京都】のホテルにて勤務いただきます。
※希望を考慮し配属します。

#<ワシントンR&Bホテル梅田東>
大阪府大阪市北区曽根崎1-6-15

<コンフォートホテル新大阪> 

大阪府大阪市淀川区西中島5-3-7

<ホテルイルクオーレなんば>

大阪府大阪市浪速区難波中1-15-15

<ホテルビスタ大阪[なんば]>

大阪府大阪市中央区宗右衛門町1番1号

<新大阪ワシントンホテルプラザ>

大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15

<岡山ワシントンホテルプラザ>

岡山県岡山市北区本町3-6-201

<ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]>

京都府京都市中京区河原町通六角西入ル松ヶ枝町457

マイナビ転職の勤務地区分では…


京都府、大阪府、岡山県
交通アクセス

<ワシントンR&Bホテル梅田東>

大阪府大阪市北区曽根崎1-6-15
  • 御堂筋線「梅田」駅から徒歩約8分

<コンフォートホテル新大阪>

  • 各線「新大阪」駅から徒歩約5分

<ホテルイルクオーレなんば>

  • 大阪メトロ「なんば」駅から徒歩約2分

<ホテルビスタ大阪[なんば]>

  • 大阪メトロ「長堀橋」駅から徒歩約5分

<新大阪ワシントンホテルプラザ>

  • 各線「新大阪」駅から徒歩約4分

<岡山ワシントンホテルプラザ>

  • JR「岡山」駅から徒歩約8分
  • 岡電「西川緑道公園」駅から徒歩約2分

<ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]>

  • 京阪「三条」駅から徒歩約7分
  • 地下鉄「京都市役所前」駅から徒歩約7分
給与

【未経験者】

  • 月給24万円以上

【チェッカー・清掃責任者経験者】

  • 月給25万円~月給29万円

※年齢・経験などを考慮のうえ、優遇いたします。
※上記金額には固定残業代
  • 未経験者30時間分/4万3047円~
  • 経験者22~30時間分/3万4732円~5万2311円
 を含んでいます。超過分は別途支給。
※経験者の金額には一律手当を含みます。
※試用期間3ヶ月(期間中の条件に変動なし)
⇒3ヶ月間の契約社員での募集。
 期間終了後に契約更新または、正社員登用の実績もあり。
昇給・賞与
  • 賞与年2回(正社員登用後)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 役職手当
  • 時間外手当(超過分)
など
休日・休暇
  • 週休2日(月8回/シフト制)
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産前産後・育児休暇(実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 定期健康診断
  • 各種祝い金あり
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 社会人未経験歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • 電話問い合わせOK
  • 内定まで2週間
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 17時までに退社可
  • 直行直帰可
  • 固定給25万円以上
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 中途入社5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 女性管理職登用実績あり
  • 未経験入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2016年10月21日
代表者
松田
資本金
500万円
事業内容
生活関連サービス
本社所在地
大阪府大阪市西区西本町3-1-43 西本町ソーラービル205
企業ホームページ https://www.kozu.company/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

『この求人に応募する』ボタンよりエントリーしてください。

追って、今後の選考ステップをご連絡いたします。

※気になることがあれば、「質問する」ボタンよりお問い合わせください。

【備考】
※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールもしくは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
【電話応募もOK!】 ★06-6585-9695へご連絡ください♪
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいたWebエントリーの内容をもとに選考をいたします。
  1. STEP
    2

面接(1回)

  1. STEP
    3

内定

入社日時などはご希望にあわせて設定させていただきます。
面接回数
1回
問い合わせ
株式会社KOZU

住所
〒 550-0005 大阪府大阪市西区西本町3-1-43 西本町ソーラービル205
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
06-6585-9695

備考
※採用について勤務先ホテルへ直接のご連絡はお控えください。

会社・仕事の魅力

スタッフと連携し、快適なホテル空間を創っていこう!

★*:. 急成長中!さならる飛躍へ.:*★

訪日観光客の増加、外資系ホテルの新規設立など
ホテル清掃管理を担っている当社には
今後さらなるニーズが見込めます。
実際、新しいクライアントを獲得し、
拠点も拡大中。
今後もあなたの活躍の場が広がり、
新しいチャレンジができる機会も豊富♪
社員がイキイキと活躍できるよう、
希望休も積極的に取り入れています。

★*:. 社会貢献につながるサービスを!.:*★

「泊まって良かった」
「キレイで心地よく過ごせた」
「また利用したい」
そんなお客様の声がリピーターにつながります。

旅行やビジネス、さまざまなシーンで
利用されるホテルの客室。
滞在中の“快適さ”は思い出の大事な要素です。

だからこそ仕事は、自分が泊まるとすれば…
お客様目線で取り組んでいただきたい。
日本ならではの“おもてなし”を、
快適空間を守る一員として一緒にお届けしませんか?

★*:. まずは気軽にご相談ください.:*★

キャリアアップも可能な環境なので、
リーダー、管理者となって活躍している人も♪
日本語でコミュニケーションが取れる方、
きれい好きな方にもピッタリなお仕事です。

入社時に必須な経験・スキルはありません。
どなたでも、興味を持っていただけた方は
安心してチャレンジしてもらえますよ!
質問があれば、応募前のお問い合わせもOKです。
今回募集するのは、ホテル清掃管理サービスを提供している同社の【管理スタッフ】のポジション。清掃業務ではなく、清掃スタッフの指導・客室清掃の管理を担うのが主なお仕事です。3ヶ月間の契約社員での募集ですが、契約終了後に更新・正社員登用の実績もあるため、キャリアアップも充分目指してもらえます。未経験者の方は、清掃実習からスタートできるため、段階を踏んでステップアップが可能。興味ある方はぜひお気軽にご応募ください!

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。