雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
1名
|
勤務時間 |
【フレックスタイム制】
標準労働時間/1日8時間 コアタイム/10:00~16:00 ※休憩60分 ※残業あり |
勤務地 |
【転勤なし】
<本社> 大阪府大阪市中央区瓦町1-7-7 大阪堺筋Lタワー10階 ※敷地内全面禁煙 ※自転車通勤OK(要事前相談) 【雇い入れ直後】上記事業所 【変更の範囲】変更なし マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府 |
交通アクセス |
堺筋線「北浜駅」より徒歩5分
中央線「堺筋本町駅」より徒歩5分 |
給与 |
月給310,000円~
※経験・スキルを考慮し、優遇します ※試用期間3ヶ月(条件に変更ありません) 【想定年収】 435万円~ |
昇給・賞与 |
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月) |
諸手当 |
|
休日・休暇 |
※年間休日108日 |
福利厚生 |
|
設立 |
2014年4月
|
---|---|
代表者 |
スロヴェイ・ヴィヤチェスラヴ / コーピル・オレクサンドル / ナウモヴ・アンドリイ / ソン・マルガリータ
|
資本金 |
8,000万円
|
事業内容 |
越境EC事業
海外向け物流事業 海外向けプロモーション事業 <運営サービス> 購入代行サービス「ZenMarket」 越境ECモール「ZenPlus」 文房具の定期便「ZenPop」 越境ECプロモーション「ZenPromo」 |
本社所在地 |
大阪府大阪市中央区瓦町1-7-7
大阪堺筋Lタワー10階 |
企業ホームページ | https://zen.group/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
書類選考→面接+筆記試験→内定
|
||||||
面接回数 |
2回程
|
||||||
問い合わせ |
ZenGroup株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ZenGroup株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ZenGroup株式会社採用事務局の所在地です。
|
<大阪>英語活用【国際事業アシスタント】土日休み☆賞与年2回 正社員
<大阪>英語力を活かす【海外ECビジネス担当】完全週休2日制 正社員
<大阪>要経験2年以上【WEBデザイナー】フレックス☆服装自由 正社員
<大阪>英語力を活かす【採用管理職】10期連続増収☆月給40万円 正社員
職種 |
管理・事務から探す > 管理・事務 > 人事・総務・法務・広報・IR・内部監査 > 広報 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |