キープしました。
辞退しました。

株式会社エイジェック

その他の募集情報

未経験・第二新卒大歓迎【サポート事務】土日祝休★残業ほぼなし 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験大歓迎★コツコツすすめる【事務スタッフ】土日祝休 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験・第二新卒大歓迎【サポート事務】土日祝休★残業ほぼなし 株式会社エイジェック 大手・優良企業中心に働ける|年休125日・育産休取得実績多数

掲載終了日:2025/06/05

この求人のポイント

【あれもこれも、いろんなことができる事務】大企業や国・自治体に行って働く事務ってスゴくない?
安定成長企業⇒売上高1212億円・グループ会社49法人 充実の教育体制⇒認定職業訓練校を全国各地で自社運営 顧客⇒大手上場企業、国・地方自治体から厚い信頼 たっぷりの休み⇒土日・祝日休み/年間休日125日 認定⇒2023年「えるぼし」の3つ星(最高位)を取得! 独自の福利厚生⇒「エイジェックチャレンジ」で検索
主役と脇役あなたはどちらがいいですか?名バイプレイヤーとして主役の役に立つ、やりがいのある仕事!

【周囲の人の役に立ちたい】

「事務」という仕事は、そんな思いを持った人にピッタリです。

当社では、大手企業や官公庁のさまざまな事務業務をサポートする事業を行っています。
従業員数は18000人超、全国に72拠点を展開し、安定成長を継続しています。

エイジェックの正社員としてクライアントの事務業務をサポートし、周囲の人の役に立つやりがいのある仕事です!

仕事内容

《未経験も大歓迎!》事務として、営業や周囲をサポートする事務をお任せ★業務内容が幅広いから、身に着くスキルも幅広い♪20~30代が活躍中!

具体的には

【お客様は?】

国内各地の大手企業、官公庁・全国自治体など。
業界は金融(保険・証券会社など)・医療・建設・製造業などさまざまです。

【どんな業務?】

営業のサポート
書類作成のお手伝い
データ入力
電話や来客対応
など、
その他さまざまな業務をお任せします!

サポート事務の案件事例

◆営業事務

└営業担当の各種サポート、提案資料や見積書の作成、電話の取次

◆行政機関での窓口業務

└住民対応、書類作成

など、幅広いお仕事にチャレンジ可能!
活躍するフィールドが広いので、その分身に着くスキルも多いですよ♪

入社後の流れ

【Step1】

経験やスキル、やりたいことなどをヒアリングして、あなたに合った案件を探します。

【Step2】

基礎研修(平均1週間程度)
└挨拶・電話対応・PC操作など

【Step3】

案件決定後、クライアント先でOJT
エイジェックの先輩や同期と一緒に働くケースもあります。

教育研修制度

\社員の成長をサポートする各種制度/

◎全国各地に認定職業訓練校を運営
◎職業訓練校で46コースの中から選べる
◎1600以上のeラーニング講座
◎資格取得時の報奨金制度
◎定期的に営業担当が、あなたの希望・相談・悩みをヒアリング

など様々な制度を用意しています。

実際に働く場所の環境はストレスフリー!

あなたが働く場所は、上場企業・大手企業・官公庁などがメインです。
いずれもコンプライアンスをしっかりと守っているため、安心して働けます。

・温和な人が多い
・残業が少ない
・有給も取りやすい
・当社の社員が大勢いるケースもある
など、働きやすい環境が整っています。

対象となる方

\自分のやりたいが見つかるかも!/未経験・第二新卒歓迎・学歴・性別不問!◎ゼロベースから幅広いスキルを身に着けたい方★社会人&事務デビューOK

\やりたいこと、エイジェックで見つけよう/

「何をやりたいかまだわからない」
「自分の経験に自信がない」
―――そんな方でも大丈夫★

まずは面談であなたの希望や、「こんなことが好き」などをお聞かせください。
担当営業と一緒にやりたいことを探していくので、
あなたの適性にあったお仕事をがきっと見つかるはずです!

\必須条件は一切ナシ!/

◎学歴不問
◎経験・スキルがなくても大歓迎
◎社会人デビューを果たした先輩も多数!

入社後の研修では、挨拶の仕方、名刺の渡し方、基本的なPC操作など
ビジネスマナーの基礎からしっかりと学べるので
どんな方でも大歓迎です★

\エイジェックのサポート事務として働くメリット/

◎上場企業や官公庁など、安心して働ける環境が整っている
◎今まで触れたことがない専門知識・スキルを身につけられる
◎残業が少なく、休みをしっかり取れる
◎さまざまな事務を経験できる
◎入社後も初期配属にこだわることなく、自分に合った職種に挑戦することができます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

今回募集するサポート事務は、1つの業務をコツコツ続けるのではなく、さまざまな業務をこなすマルチタスクの働き方です。スピーディーに仕事をこなしたり、あれもこれもやるのが好きな人に向いています。

この仕事に向いていない人

マルチタスクが苦手な人には向きません。また、関わる人も多いため、コミュニケーション力も必要です。多種多様な業務をこなすため柔軟性も大切です。1つの作業に集中したい方はコツコツ型の事務がお勧めです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)
※担当プロジェクト先による変動あり
勤務地
☆★希望エリアで働けます★☆
あなたの希望・居住地を考慮した上で決定します!

【首都圏を中心とした主要都市で働ける!】

■関東

└東京都
└神奈川県
└千葉県
└埼玉県

■東北

└宮城県

■東海

└愛知県

■関西

└大阪府
└京都府
└兵庫県

■九州

└福岡県
└熊本県

※無期雇用派遣での勤務となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県、熊本県
給与

◆東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・京都・兵庫エリア

月給:19万4000円以上 + 残業代100%支給 + 賞与

◆福岡エリア

月給:18万2000円以上 + 残業代100%支給 + 賞与

◆宮城・熊本エリア

月給:17万円以上 + 残業代100%支給 + 賞与

※試用期間3カ月あり(待遇に変更はありません)
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回(昨年度実績2カ月分)
諸手当
◆交通費支給(社内規定による)
◆残業手当(100%支給)
◆休日出勤手当
休日・休暇
≪年休125日≫
◆完全週休2日制※プロジェクト先により変動あり
◆祝日
◆有給(半日)休暇
◆GW、夏季、年末年始
◆産休、育休、復職休暇
※1つのプロジェクト終了後、1週間前後の連休を取得している社員もいます♪
福利厚生
◆社会保険完備
◆定期健康診断(年1回)
◆退職金制度
◆提携保養施設有
◆資格取得後報奨金
◆資格取得支援制度(提携スクールあり)
◆e-learning講座(無料受講可能)
◆認定職業訓練校を全国展開(土日の受講も可/その際の出勤手当あり)
◆キャリアチェンジ制度
◆なんでも相談室
◆フレンドリー相談窓口
◆こころの相談窓口

【受動喫煙体制】
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
その他制度も充実♪
◆産業医、カウンセラー
◆富士急グループ(遊園地、ゲレンデ、宿泊、ゴルフ、温泉)施設優待利用
◆レンタカー割引利用
◆ツアー旅行割引
◆ローン特別金利
◆引っ越し割引
◆賃貸契約仲介手数料半額
この求人の特徴
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢20代
  • えるぼし認定企業
  • UIターン社員率30%以上
  • 未経験入社5割以上
設立
2001年(平成13年)9月26日
代表者
代表取締役社長 古後 昌彦
従業員数
18,200名
資本金
1,000万円
売上高
グループ売上1,216億円/単体661億円
事業内容
■事業内容:『人材の総合プロデュース企業』
■建設をはじめとする各専門分野のアウトソーシング事業

<事業登録>
【労働者派遣事業】 派13-080672
【有料職業紹介(人材紹介)事業】 13-ユ-300907
【一級建築士事務所】 東京都 大阪府 福岡県
【第一種貨物利用運送事業許可】 関自貨第875号
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46F
主要取引先
国内各地の大手企業、官公庁・全国自治体など。
業界は金融(保険・証券会社など)・医療・建設・製造業などさまざまです。
企業ホームページ https://www.agekke.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
応募方法
少しでも当社求人に興味を持っていただけましたら、
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、3営業日以内にメールまたは、お電話にてご連絡致します。
採用プロセス
可能な限り応募者の方全員とお会いしたいと考えています。※応募者多数の際には書類選考を行う場合あり
  1. STEP
    1

応募

  1. STEP
    2

書類選考

ご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。
★できるだけ多くの方にお会いしたいと考えています!
  1. STEP
    3

面接(1~2回)

  1. STEP
    4

内定

面接や入社日についてはご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
面接回数
原則WEBでの面接1回のみ、場合により2回目(対面)を予定しています。
面接地
原則WEB面接。
対面の場合は、新宿、名古屋、大阪など当社拠点で実施いたします。
問い合わせ
株式会社エイジェック

住所
〒 163-0646 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46階
地図を見る

電話番号
0120-884-431

会社・仕事の魅力

まわりの人の役に立つ、やりがいのある仕事!

【どんな経験の方も活躍できる環境です】

手厚い教育体制やフォロー体制が整っているからこそ、
学歴や経験・スキルは一切不問。
エイジェックで社会人デビューを果たした!という先輩も多数在籍しています!
幅広いフィールドで、あなたのスキルをしっかり伸ばせる環境です★

【充実した教育体制&福利厚生も魅力!】

エイジェックの「正社員」として、クライアント先に出向いて事務を行うのが、今回募集する仕事内容です。
クライアントは上場企業や官公庁がメインのため、働く環境も良好です。

また、当社では各種制度の整備に力を入れています!
◎46コースの認定職業訓練や1600以上のeラーニング講座
◎土日・祝日休みの完全週休2日制で、年間休日125日
◎原則定時退社・残業が発生しても月5~10時間程度
◎レジャー・旅行・飲食・買物の割引利用できる独自の福利厚生 など
同社は、企業や行政の課題を、“人”で解決・サポートする事業を展開している会社です。クライアントは、大手上場企業がメインで1,000社以上と取引しています。また、国・地方自治体からの信頼も厚く、多種多様な業務を任されています。
認定職業訓練校・教育機関の運営や、パートナー企業と提携して作り上げた独自の福利厚生制度は、同社の大きな強み。希望によってキャリアチェンジできる点も同社で働く魅力です。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。