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株式会社エイジェック

その他の募集情報

未経験・第二新卒大歓迎【サポート事務】土日祝休★残業ほぼなし 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験大歓迎★シンプル作業【事務スタッフ】20~30代女性活躍中 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験大歓迎★コツコツすすめる【事務スタッフ】土日祝休 株式会社エイジェック ★残業ほぼゼロ・年間休日125日・賞与年2回!育産休取得実績多数

掲載終了日:2025/07/03

この求人のポイント

コツコツすすめるお仕事がしたい!そんな方にぴったりのシンプル事務ワーク。顧客は大手上場企業などが中心
◆売上高1212億円・72拠点・49グループの安定企業 ◆48の教育機関&職業訓練校を自社で運営 ◆職場は大手企業や官公庁がメイン ◆土日・祝日休みの完全週休2日制で年休125日 ◆原則残業なし!発生しても月5~10時間程度 ◆産休育休実績多数・男女ともに育休実績あり!
\今やりたいことがわからなくても大丈夫!/ 当社でならあなたの『やりたい』をきっと見つけられます♪
当社は、「人材の総合プロデュース企業」として、大手企業や官公庁の各種業務をサポートしている会社です。
従業員数は18000人超、全国に72拠点を展開しています。

今回はクライアント先で『事務』を行う新メンバーを増員募集します!
「誰かの役に立ちたい」
「デスクワークが好き」
という人にピッタリ!

新しいことに挑戦したり、経験を活かすことも可能です。
当社で新たな扉を開きましょう!

仕事内容

\ コツコツ型の事務ワーク/当社の正社員として、クライアントの事務業務をお任せ。シンプルな業務が中心だから未経験でも安心◎20~30代活躍中!

具体的には

【主なクライアントは?】

国内各地の大手企業、官公庁・全国自治体など。
民間企業は金融(保険・証券会社など)・医療・建設・製造業などさまざまです。

【仕事内容は?】

◎申請書の確認
◎データ入力・整理
◎書類の電子化
◎郵送物の準備・仕訳
◎受付 など

さまざまな部署やジャンルの事務をお任せ!

入社後の流れ

【希望・適性をチェック】

これまでの経験やスキル、志向性などを考慮し、あなたに合った案件を探します。

基礎研修(平均1週間程度)

挨拶・電話対応・PC操作などを学習
★ビジネスマナーの基礎から学べます◎

案件決定後、クライアント先でOJT
エイジェックの先輩・同期と一緒に働くケースもあります。

将来のキャリアパス

\将来キャリアは、個人によってさまざまです/

◎同じ職場で事務を続ける
◎同じ職場で違うお仕事にもチャレンジ!
◎別の業界で異なる事務にチェンジ


定期的に面談を行うので、そこでキャリアについてや、
今後の希望を伝えることができます♪

プライベートも満喫できる働き方&充実の福利厚生

\自社オリジナルの福利厚生も魅力!/

◎土日・祝日休みの完全週休2日制で年間休日125日
◎残業はほとんどなし!
◎有給休暇が取得しやすい。半日の有給取得も可
◎悩みや困ったことは、営業担当に気軽に相談OK
◎旅行・レジャー・飲食店・ジム・お買い物などの割引多数!

オフィスワーク未経験でも安心して働けます★

一般事務の方が働く場所は、大手上場企業もしくは国・地方自治体など。
コンプライアンスを遵守し、働きやすい環境が整っています。

また、配属先に当社社員が複数名で配属されるケースも。
一緒に働くクライアントの人たちは温和でやさしい人ばかりなので、わからないことはいつでも聞ける環境。心地良く働けますよ!

対象となる方

\必須条件ナシ/◎未経験・第二新卒歓迎◎学歴・経験は一切不問◎デスクワークが好きな方◎コツコツ仕事を進めたい方◎誰かの役に立つ仕事がしたい方

\応募条件は一切ありません!/

【1つでも当てはまる方はぜひ!】

◎コツコツと作業をこなすのが好き
◎集中して仕事に取り組むのが向いている
◎業務の効率化を考えるのが得意
◎パソコンを使用するが好き
◎誰かの役に立つ仕事がしたい
◎今までとは違った新しいことに挑戦したい

【こんな経験・スキルがある方は当社でも活かせます!】

◎PCスキル(学生時代やバイトで触ったことがある程度でもOK!)
◎何らかの仕事の経験
(アルバイト・契約社員・派遣スタッフ・正社員問わず)
◎販売・接客など、人と接する仕事

★未経験スタートでも、大丈夫!

当社でやりたいことを見つけた先輩、スキルを伸ばした先輩が多数♪
■Aさん:「自分に合っている仕事がわからない…」
⇒実際に事務をやってみて、人をサポートする仕事が合っていると気づいた!

■Bさん:「専門用語が多くて会話にすぐについていけないことがある」
⇒周りにも質問しながらキャッチアップ!専門用語がわかるようになると仕事が更におもしろくなり、資格を取得!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

今回募集する一般事務は、オフィスワーク中心のコツコツ型の事務です。デスクワークやパソコン業務が好きな方に向いている仕事です。また集中力を持続できる人にもお勧めです。

この仕事に向いていない人

コツコツ型の事務業務は、デスクワークが苦手な方や、1つのことだけをやるのが苦手な方には向きません。複数の業務をこなすのが得意な人は、マルチタスク型の事務が向いているでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)
※担当プロジェクト先による変動あり
勤務地
☆★希望エリアで働けます★☆
あなたの希望・居住地を考慮した上で決定します!

【首都圏を中心とした主要都市で働ける!】

■関東

└東京都
└神奈川県
└千葉県
└埼玉県

■東北

└宮城県

■東海

└愛知県

■関西

└大阪府
└京都府
└兵庫県

■中国

└広島県

■九州

└福岡県
└熊本県

※無期雇用派遣での勤務となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、広島県、福岡県、熊本県
給与

◆東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・京都・兵庫エリア

月給:19万4000円以上 + 残業代100%支給 + 賞与

◆福岡・広島エリア

月給:18万2000円以上 + 残業代100%支給 + 賞与

◆宮城・熊本エリア

月給:17万円以上 + 残業代100%支給 + 賞与

※試用期間3カ月あり(待遇に変更はありません)
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回(昨年度実績2カ月分)
諸手当
◆交通費支給(社内規定による)
◆残業手当(100%支給)
◆休日出勤手当
休日・休暇
≪年休125日≫
◆完全週休2日制※プロジェクト先により変動あり
◆祝日
◆有給(半日)休暇
◆GW、夏季、年末年始
◆産休、育休、復職休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆定期健康診断(年1回)
◆退職金制度
◆提携保養施設有
◆資格取得後報奨金
◆資格取得支援制度(提携スクールあり)
◆e-learning講座(無料受講可能)
◆認定職業訓練校を全国展開(土日の受講も可/その際の出勤手当あり)
◆キャリアチェンジ制度
◆なんでも相談室
◆フレンドリー相談窓口
◆こころの相談窓口

【受動喫煙体制】
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
その他制度も充実♪
◆産業医、カウンセラー
◆富士急グループ(遊園地、ゲレンデ、宿泊、ゴルフ、温泉)施設優待利用
◆レンタカー割引利用
◆ツアー旅行割引
◆ローン特別金利
◆引っ越し割引
◆賃貸契約仲介手数料半額
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 社会人未経験歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 募集人数10名以上
  • 電話問い合わせOK
  • 内定まで2週間
  • オンライン面談可
  • 有給消化率8割以上
  • 社内見学可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 平均年齢20代
  • 女性社員5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 女性管理職登用実績あり
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 未経験入社5割以上
  • UIターン社員率30%以上
  • 副業OK
  • 社内ベンチャー制度
  • 産休・育休取得実績あり
  • えるぼし認定企業
設立
2001年(平成13年)9月26日
代表者
代表取締役社長 古後 昌彦
従業員数
18,200名
資本金
1,000万円
売上高
グループ売上1,216億円/単体661億円
事業内容
■事業内容:『人材の総合プロデュース企業』
■建設をはじめとする各専門分野のアウトソーシング事業

<事業登録>
【労働者派遣事業】 派13-080672
【有料職業紹介(人材紹介)事業】 13-ユ-300907
【一級建築士事務所】 東京都 大阪府 福岡県
【第一種貨物利用運送事業許可】 関自貨第875号
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46F
主要取引先
国内各地の大手企業、官公庁・全国自治体など。
業界は金融(保険・証券会社など)・医療・建設・製造業などさまざまです。
企業ホームページ https://www.agekke.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
応募方法
少しでも当社求人に興味を持っていただけましたら、
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、3営業日以内にメールまたは、お電話にてご連絡致します。
採用プロセス
可能な限り応募者の方全員とお会いしたいと考えています。※応募者多数の際には書類選考を行う場合あり
  1. STEP
    1

応募

  1. STEP
    2

書類選考

ご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。
★できるだけ多くの方にお会いしたいと考えています!
  1. STEP
    3

面接(1~2回)

  1. STEP
    4

内定

面接や入社日についてはご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
面接回数
原則WEBでの面接1回のみ、場合により2回目(対面)を予定しています。
面接地
原則WEB面接。
対面の場合は、新宿、名古屋、大阪など当社拠点で実施いたします。
問い合わせ
株式会社エイジェック

住所
〒 163-0646 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46階
地図を見る

電話番号
0120-884-431

会社・仕事の魅力

未経験・社会人デビュー◎あなたのチャレンジを応援!

【どんな経験の方も活躍できる環境です】

手厚い教育体制やフォロー体制が整っているからこそ、
学歴や経験・スキルは一切不問。
エイジェックで社会人デビューを果たした!という先輩も多数在籍しています。

「人をサポートすることが好き」
「コツコツモクモク取り組める仕事が好き」
「新しいことにチャレンジしたい」
「パソコン作業が好き」
―――1つにでもあてはまる方であれば、
きっと活躍できる環境です♪

【当社の事務の働き方は?】

エイジェックの「正社員」として、クライアント先に出向いて事務を行うというスタイルです。
残業はほとんどなく、毎日定時退社する社員も多数。

◎スキルを向上させる研修・講座
◎年間休日125日
◎転勤なし
◎産休育休制度
その他、いろいろと充実しています!

1つの会社にいながら色んな環境で活躍&様々なスキルを得られるチャンスがあります!
同社は、企業や行政の課題を、“人”で解決・サポートする事業を展開している会社です。クライアントは、大手上場企業がメインで1,000社以上と取引しています。また、国・地方自治体からの信頼も厚く、多種多様な業務を任されています。
認定職業訓練校・教育機関の運営や、パートナー企業と提携して作り上げた独自の福利厚生制度は、同社の大きな強み。希望によってキャリアチェンジできる点も同社で働く魅力です。

マイナビ転職
編集部より

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