この求人は現在募集を行っていません。
「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
10:00~19:00(休憩あり)
※1ヵ月単位の変形労働時間制( 週平均40時間以内 ) |
勤務地 |
本社もしくは、
大阪・京都・兵庫を中心とする近畿一円の 提携先店舗での勤務となります。 【 本社 】大阪府箕面市牧落2-20-18※マイカー通勤OK ※U・Iターン歓迎 ★出張等はなく、毎日自宅に帰れます。 ★転勤もありません。 マイナビ転職の勤務地区分では…京都府、大阪府、兵庫県 |
交通アクセス |
|
給与 |
月給220,000円~300,000円 + 諸手当 + 賞与※経験やスキルを考慮して、金額を決定します。 ※試用期間6ヵ月あり(待遇の変動なし) ┗期間中は契約社員での雇用となりますが、期間満了後、正社員としての雇用を締結いたします。 【 モデル月収例 】 入社1年目/月収25万円( 手当含む ) ★店長へとキャリアアップすると、 年収500万円超えも夢ではありません。 |
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
※2024年度実績 ★有給休暇も取得しやすい雰囲気なので、 メリハリのある働き方が可能です。 |
福利厚生 |
|
設立 |
2019年1月
|
---|---|
代表者 |
山崎 勉
|
資本金 |
3百万円
|
事業内容 |
|
本社所在地 |
大阪府箕面市牧落2-20-18
|
企業ホームページ | https://upgate.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
書類選考のポイント |
未経験の方も大歓迎です。WEB面接も実施しているので、居住地問わずお気軽にご応募ください。
|
||||||
面接回数 |
1~2回
|
||||||
面接地 |
本社にて実施します。
|
||||||
問い合わせ |
株式会社アップゲート
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アップゲート採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アップゲート採用事務局の所在地です。
|