この求人は現在募集を行っていません。
「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
30名の積極採用(事業拡大に伴う募集となり、未経験からでも丁寧にお教えします!)
|
勤務時間 |
1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※勤務時間や夜勤・宿直は勤務地(配属先)により変動あり <シフト例>日勤:8:30~17:30(休憩1時間)夜勤:シフト例16:00~翌9:00(休憩あり) 宿直:8:30~翌8:30(仮眠あり) ★残業は月平均12.2時間と少なめ! メリハリつけて活躍できます。 |
勤務地 |
【常駐】東京(23区中心)・横浜・川崎の当社管理物件に配属※常駐の場合は、各ビルでの勤務となりますので、 求人票の交通アクセスとは異なります。 【巡回】下記のいずれかの支社での勤務※業務で、東京(23区中心)・横浜・川崎の担当物件を巡回 ◆八重洲支社東京都中央区京橋一丁目14番7号 京橋中央ビル5階◆首都圏第1支社東京都中央区日本橋室町四丁目3番18号 東京建物室町ビルB1階◆首都圏第2支社東京都港区海岸一丁目16番1号 ニューピア竹芝サウスタワー6階◆首都圏第3支社東京都新宿区西新宿一丁目25番1号 新宿センタービルMB1階勤務地について・配属先は適性と通勤の利便性を考慮の上、入社までに決定いたしますマイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
◆八重洲支社・JR山手線「東京」駅より徒歩8分・都営浅草線「宝町」駅より徒歩3分 ・東京メトロ銀座線「京橋」駅より徒歩4分 ◆首都圏第1支社・JR総武線快速「新日本橋」駅から直結・東京メトロ銀座線「三越前」駅より徒歩3分(地下道直結) ・JR線「神田」駅より徒歩5分 ◆首都圏第2支社・JR「浜松町」駅より徒歩7分・都営大江戸線「大門」駅より徒歩9分 ◆首都圏第3支社・都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩3分・山手線「新宿」駅より徒歩4分 ・丸ノ内線「新宿」駅より徒歩5分 ・都営新宿線「新宿」駅より徒歩5分 |
給与 |
月給235,000円~+各種手当諸手当(時間外手当・通勤手当・家族手当など)+賞与(過去実績4.4ヶ月分)
※上記はあくまで最低保証給です。経歴や保有資格などを考慮し、話し合いの上、決定します。 ※試用期間3ヶ月あり(同条件) 初年度の年収例380万円~ |
昇給・賞与 |
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回(過去実績4.4ヶ月分) |
諸手当 |
◆通勤交通費全額支給
◆家族手当 ◆時間外手当 ◆宿直手当 |
休日・休暇 |
☆年間休日122日☆◆4週8休(シフト制) ◆有給休暇 └入社月より0~10日を付与(入社月により異なる) 平均有給取得日数10.9日! ◆結婚休暇 ◆産前産後休暇 ◆出産休暇 ◆育児休暇 └男女ともに取得&復帰実績あり! ◆忌引休暇 ◆介護休暇 ◆永年勤続休暇 ◆ボランティア休暇 |
福利厚生 |
◆各種社会保険完備
◆制服貸与 ◆退職金制度 └勤続3年以上 ◆企業型確定拠出年金制度 ◆持ち株制度 ◆選択制福利厚生 └カフェテリアプラン ◆育児・介護による短時間勤務制度 └規定あり ◆財形貯蓄制度 ◆慶弔金制度 ◆従業員団体定期保険制度 ◆保養所(河口湖) ◆屋内禁煙 ◆資格取得支援制度 └通信教育や受験料の費用負担、取得後のお祝い金など ◆健康診断 └35歳以上全額会社負担(人間ドック) ◆部活動(友和会) |
雰囲気・業務効率・働きやすさ |
<会社の雰囲気>入社する社員の方、みなさんが風通しの良さ!人の良さ!人を大切にする文化が良い!と評判です。 <業務効率化>スマホで使える『業務用アプリ』を導入!前回の測定値を確認したり、不具合のある個所を写真や動画で共有ができ、便利なツールとなっています。 <働きやすさ>1時間単位で取得できる年休制度含め、安心して長く働ける環境を整えております。 |
設立 |
1956年11月13日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長執行役員 福井 弘人
|
従業員数 |
918名 ※パートを含まず
|
資本金 |
1億2,000万円
|
売上高 |
271億円(2023年12月期)
|
事業内容 |
<事業内容>◆ビル管理事業◆工事業務 ◆PM事業 ◆太陽光発電事業 <認証取得>◆エコチューニング事業者認定 認定番号 第160036号(3) |
本社所在地 |
東京都墨田区太平四丁目1番3号
オリナスタワー5階 |
グループ会社 |
◆東京建物株式会社
東京都中央区八重洲1-4-16 東京建物八重洲ビル ◆東京ビルサービス株式会社 東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー5階 加盟団体(公社)東京ビルメンテナンス協会(公社)ロングライフビル推進協会 (公社)日本ファシリティマネジメント協会 ほか |
企業ホームページ | https://recruit-tfk.jp/ |
応募方法 |
マイナビ転職よりご応募をお願いいたします。
|
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後7日以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールにてご連絡いたします。
|
||||||||||||
採用プロセス |
7月1日・9月1日・11月1日のいずれかでの入社を想定しております。
※奇数月にて未経験者専用の研修プログラムを実施しているため。 入社日は7月1日、9月1日、11月1日と定めさせていただきます。 中途入社でも同期が多数いるので、安心して研修をスタートする事が可能です。
|
||||||||||||
書類選考のポイント |
◆企業研究
志望動機や今後のキャリアプラン等、 設備管理の仕事のどういうところに興味を持たれたかも含め ご自身の言葉でお話しください。 ◆参考資料 東京不動産管理株式会社 リクルートサイト https://recruit-tfk.jp/ |
||||||||||||
面接回数 |
2回
|
||||||||||||
面接地 |
◆一次面接について
・対面の場合 東京不動産管理株式会社 本社 〒130-0012 東京都墨田区太平四丁目1番3号 オリナスタワー5階 ・WEBでの実施の場合 ZOOMのURLをお送りいたします。 面接開始の5分前にはログインいただくようお願いいたします。 ◆二次面接(最終面接)について 東京不動産管理株式会社 本社(オリナスタワー5階)にて実施 |
||||||||||||
問い合わせ |
職種 |
技能工・設備・配送・農林水産 他から探す > 技能工・設備・配送・農林水産 他 > 施設・設備管理・警備・清掃 > 設備管理・保守(ガス・空調・上下水・消防等) |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |