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愛知/バックオフィスにおける【BPO】フレックス勤務! 株式会社FLAGSホールディングス 本求人は「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。

  • 正社員
  • 370万~500万円
  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/04/08
掲載終了予定日:2025/09/29

この求人のポイント

フレックスタイム制&リモートワーク可!働きやすい環境で経理スキルを磨ける!
株式会社FLAGSホールディングスのPRイメージ
株式会社FLAGSホールディングスは、税理士法人をグループに持つ安定企業です。今回は、クライアント企業のバックオフィス業務を幅広くサポートする「経理BPO」スタッフを募集します。

フレックスタイム制やリモートワークなど、柔軟な働き方が可能なため、 ワークライフバランスを重視しながら、スキルアップを目指したい方に最適な環境です。

仕事内容

クライアントのバックオフィス全般の支援を行っていただきます。

具体的には

<経理・会計・記帳領域>
■領収書や連携データによる月次記帳処理
■請求書発行代行
■売掛金、買掛金管理
■振込データ作成(給与、経費、受領請求書)
■財務管理サポート

<人事・労務・総務領域>
■勤怠管理
■給与計算
■年末調整

【業務で使用する主なツール】
■MF クラウドシリーズ
■バクラク請求書
■チャットワーク、LINEWORKS
■Dropbox
■Google Drive
■Kintone

対象となる方

【必須要件】事業会社での経理経験2年以上、会計・税理士事務所・税理士法人などで税理士又は補助業務2年以上
【歓迎経験・スキル】
■経理の業務改善を通じて中小企業の成長を助けたい方
■ITリテラシーの高い方(新しいツールを使うことに抵抗感のない方)
■クラウド会計ツールを使用したことがある方(マネーフォワードクラウド・フリーなど)
■中小企業向けの営業を経験されている方(法人営業経験)
■チームで成果をあげた経験のある方、または、そのような経験に興味のある方

【求める人物像】
自責で意思決定ができる方
クライアントのニーズを汲み取れる方
タスク管理がきちんとできる方
一から作り上げるのが好きな方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■フレックスタイム制
【標準労働時間】1日あたり8時間
【コアタイム】10:00~15:00
勤務地
【本社】
愛知県名古屋市東桜2-3-14

【名古屋駅前支店】※2025年4月開設
愛知県名古屋市名駅4-25-17 三喜ビル5F

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
【本社】
桜通線「高岳駅」3番出口より徒歩4分
東山線「新栄町」駅より徒歩8分

【名古屋駅前支店】
東山線・桜通線 「名古屋駅」より徒歩5分
(ミヤコ地下街4番出口より徒歩1分)
給与
月給24万円~
※年齢・経験を考慮して決定いたします。
※試用期間3か月(待遇同一)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
370万円~500万円
昇給・賞与
【昇給】年1回(1月)※年間平均5~10%昇給
【賞与】年2回(7月/12月)※年間賞与倍率は2倍
諸手当
■通勤手当
■役職手当
■資格手当 ※毎月給与に上乗せで支給
・公認会計士・税理士/月5万円
・中小企業診断士/月1万5000円
・税理士科目合格:1科目あたり/月5000円
■営業手当
・ストック ※獲得年間顧問料の5~10%
・スポット ※営業獲得したサービス報酬の10%
■業務手当(スポット ※コンサル業務をしたサービス報酬の10~20%)
■勤続手当(10年目までは勤続ごとに1000円昇給)
■家賃補助(月1万5000円)
休日・休暇
  • 年間休日125日
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 出産・育児休暇
福利厚生
■社会保険完備
■財形貯蓄
■退職金
■確定拠出年金401k
■社内でビジネスカジュアルOK
■税理士登録費用・会費全額会社負担
■研修制度(社内外の研修への参加が可能)
■書籍サブスク
■オンライン税務書籍読み放題
■レクリエーション(歓送迎会、スポーツ大会、忘年会など)
■社員旅行(東海圏のスパ施設、沖縄、京都など)
■FLAGSアワード(社員表彰制度)
■リゾートホテル会員(豪華保養所)
■本社勤務はカフェテリア(ドリンクメニュー10種以上)ウォーターサーバー
■健康診断(提携クリニック)
この求人の特徴
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 書籍購入補助あり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

設立
1969年2月
代表者
代表取締役 末松 和真
従業員数
32名
資本金
事業内容
【経理部門のDX支援を通して、顧客貢献できます】
「グループ中核である、税理士法人の顧問先」を筆頭とした全ての会社に、ベストなバックオフィス環境の具現化する支援を行っています。
経理代行業務にとどまることなく、クライアント企業のパートナーとして企画設計からシステム開発・運用まで一連の業務を担います。
限定的なツールの導入ではなく、クライアントのニーズに合わせた提案・導入ができます。
本社所在地
〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜2-3-14
企業ホームページ https://sue-tax.com/

応募方法

応募方法
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。
マイナビ転職の応募フォームでのみ受付けます。
応募後は同エージェントからの連絡となります。

下記URLのマイナビエージェント「個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することを了承の上ご応募ください。
https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html
https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

経理DX事業部マネージャー・アシスタント
  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社FLAGSホールディングス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー

採用担当
マイナビエージェント内/株式会社FLAGSホールディングス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/株式会社FLAGSホールディングス採用事務局の所在地です。
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その他の募集情報

【経理改善コンサルタント】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

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