キープしました。
辞退しました。
ベネフィット税理士法人の企業ロゴ

【税務スタッフ】業界未経験の方歓迎! ベネフィット税理士法人 本求人は「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。

  • 正社員
  • 500万~800万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
情報更新日:2025/04/04
掲載終了予定日:2025/09/25

この求人のポイント

税務顧問サービスを提供する安定企業で、成長を実感しながら働きませんか?
ベネフィット税理士法人のPRイメージ
当法人は、税務顧問サービスや資金調達コンサルティングを通じて、お客様企業のバックオフィス業務の最適化を提供する企業です。

歴史的にも美容業に強く、現在も約300のクライアントを抱えています。美容業のあらゆるシーンに対応でき、開業前のご相談も承っています。

充実した福利厚生や休日制度が整っており、安心して長く働ける環境が魅力。あなたの成長をサポートする体制が整っていますので、ぜひご応募ください。

仕事内容

税務スタッフとして、各種業務をお任せいたします。

具体的には

■巡回監査
■税務相談
■税務申告書作成
■税務調査対応
■資金調達コンサルティング、経営計画策定・経営会議運営支援
■財務コンサルティング、創業支援サービス 等

※記帳代行、試算表作成、年末調整、簡易な確定申告書作成などの
事務業務は、グループ内業務部門の事務職スタッフが行います。
そのため、コンサルティング業務のスキルアップがしやすい環境です。

※チームで連携しながらお客様を担当いたします。

対象となる方

税務、会計に関連するご経験(2年以上)もしくは税理士有資格者の方
【必須要件】
▽下記いずれかを満たす方
■税務・会計に関連するご経験2年以上
■税理士有資格者
■営業経験をお持ちで、マネジメント経験のある方

【会計ソフト】
弥生、達人、MF

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3名
勤務時間
09:00~18:00(休憩60分)
勤務地
東京都豊島区南池袋2-34-5 藤和第2ビル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ有楽町線「東池袋」駅より徒歩5分
JR山手線「池袋」駅より徒歩8分
給与
年俸制500万円~800万円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間6ヵ月(待遇同一)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~800万円
昇給・賞与
昇給:年1回(9月)
賞与:年2回(3月・9月)
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
休日・休暇
  • 週休2日制(土・日)
  • 祝日
※2月の祝日のみ出勤
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 子の看護休暇
  • 試験休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 社員旅行
  • 研修・社外研修
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

設立
2007年10月
代表者
代表 田崎 裕史
従業員数
22名
資本金
-
事業内容
【事業内容】
グループ3社の連携によって、会計・税務、労務及びその他管理部門業務の総合的な観点から、中小企業のバックオフィスの最適化を目指しています。

■ベネフィット税理士法人
・税務顧問サービス(税務相談、税務申告書作成、税務調査対応)、資金調達コンサルティング、経営計画策定・経営会議運営支援サービス《コンパス経営》
・財務コンサルティング、創業支援サービス、会計・税務コンサルティング

■ベネフィット社会保険労務士法人
・労務顧問サービス(労務相談、社会保険・労働保険各種手続代行、助成金申請、就業規則・労使協定作成)、人事コンサルティングなど

■ベネフィットグループ株式会社
・経理・総務業務代行サービス(給与計算サービス、記帳代行サービスなど)
本社所在地
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-34-5 藤和第2ビル4F
企業ホームページ https://benefit-group.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。
マイナビ転職の応募フォームでのみ受付けます。
応募後は同エージェントからの連絡となります。

下記URLのマイナビエージェント「個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することを了承の上ご応募ください。
https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html
https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次面接

WEB
  1. STEP
    3

適性検査

  1. STEP
    4

最終面接

対面
  1. STEP
    5

内定

面接回数
2回
問い合わせ
ベネフィット税理士法人

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー

採用担当
マイナビエージェント内/ベネフィット税理士法人採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/ベネフィット税理士法人採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

ベネフィット税理士法人 本求人は「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。

【税務スタッフ】業界未経験の方歓迎!

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。