雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
8:45~17:45 (休憩60分)
|
勤務地 |
さいたま市・東京(板橋・江東)・静岡・名古屋・大阪・広島・福岡の各拠点毎に採用/希望エリアでの採用です
◆大宮支店/さいたま市北区吉野町1-333-7 ◆板橋支店/東京都板橋区常盤台2-2-5 ◆中央江東支店/東京都江東区平野4-5-10 ◆静岡支店/静岡市駿河区新川1-12-31 ◆名古屋支店/愛知県名古屋市中村区名駅南4-10-18 ◆大阪中央支店/大阪市中央区和泉町2-1-13 ◆広島支店/広島市中区光南2-1-22 ◆福岡支店/福岡市博多区竹下2-4-19 ☆静岡・広島・福岡は、マイカー通勤も可 ☆単身赴任中の社員は0.9%で 馴染みある地域での採用・勤務が基本。 将来的にはキャリアアップのため お願いする可能性もありますが、 2~3年にて元の配属支店に 戻っていただきますのでご安心ください。 ☆ 所在地詳細は当社ホームページをご覧下さい。 URL:http://www.heart-group.co.jp <TOP → 会社案内 → 事業所一覧/地図> マイナビ転職の勤務地区分では…埼玉県、東京都、静岡県、愛知県、大阪府、広島県、福岡県 |
交通アクセス |
大宮/ニューシャトル 今羽駅 徒歩5分
板橋/東武 ときわ台駅 徒歩4分 中央江東/地下鉄東西線 木場駅 徒歩14分 静岡/JR静岡駅下車 徒歩15分 名古屋/バス停 六反 徒歩1分 ささしまライブ駅徒歩10分 各線名古屋駅徒歩15分 大阪中央/谷町四丁目駅 徒歩5分 広島/バス停 吉島病院入口前徒歩1分 福岡/JR竹下駅徒歩9分 |
給与 |
月給22.3万~28.5万円
* 年齢・経験・能力を考慮します。 * 月25h分の固定残業代53,256円~を含む(超過分別途支給・満たない場合にも全額支給) * 残業時間は月平均20~25時間程(個人により異なりますが、25時間未満の社員がほとんどです。) * 入社後3ヶ月間の試用期間あり (試用期間中は住宅手当・家族手当は対象外となります) * 試用期間終了後、支給条件を満たしている場合、別途家族手当・住宅手当などを支給します。 モデル年収例
年収450万円
/
29歳
経験6年
/月給25万円+賞与+諸手当、既婚
年収500万円 / 33歳 経験9年 /月給27万円+賞与+諸手当、既婚 |
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
|
福利厚生 |
|
ずっと安心して働ける環境あり◎ |
社員が安心して活躍できるように働きやすい環境も整備。福利厚生も充実しているので集中して仕事に取り組めます。年間休日120日に加え、平均有給取得日数は10日で、土日祝と組み合わせて旅行に出かける社員も多くいますよ♪
|
設立 |
昭和31年3月(創業 昭和10年)
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 田中 嗣人
|
従業員数 |
従業員数500名(グループ総計:約1,000名)※2024年3月現在
|
資本金 |
9,900万円
|
売上高 |
218億円(2024年3月期)
|
事業内容 |
名刺用紙、各種封筒、私製はがき、カード(招待・婚礼用・お悔み用)、
カレンダー、賞状用紙など紙製品の製造・販売 |
本社所在地 |
〒540-0019 大阪府大阪市中央区和泉町2-1-13
★安定性抜群★ 長年の間に出来上がった信頼関係や高い知名度・自社ビルを複数所有・自己資本比率が高い…など、ちょっとやそっとじゃ倒れません。 |
景気に左右されない堅実な需要 |
封筒や名刺は、企業活動の上では欠かせないアイテム。
ネット時代の昨今でも、ご自宅にDM等の封筒が 全く届かなくなってはいないはずです。 また、選挙や昨今のマイナンバー制度の導入でも、 当社の封筒が多く用いられるなど、 行政活動においても欠かせないアイテムです。 このように景気や時代に左右されることなく堅実で幅広い需要があります。 |
時代に合った商品・サービス開発 |
<商品>
●撥水封筒 ●透けない封筒 ●ワックス窓封筒 ●プリンター用 名刺用紙 ●循環型RC100封筒 ●森林認証製品 ●紙製クリアファイル ●抗菌・抗ウイルス封筒、名刺 <サービス> ●弊社独自の名刺発注システム ●インターネットを利用した商品検索・発注システム ●オンラインショップ SDGsの時代を背景に、新たにパッケージや包装分野にて 「紙への素材シフト」を提案しています。 |
企業ホームページ | https://www.heart-group.co.jp/ |
応募方法 |
まずは、マイナビ転職応募フォーマットよりエントリー下さい。*どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい。
|
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご返信させていただきます。
|
||||||
採用プロセス |
* 下記は、採用プロセスの一例です。採用拠点・時期により異なる場合がございます。
|
||||||
書類選考のポイント |
あなたのスキルや人生経験など、積極的にアピールできることがあればご記載下さい。
また、趣味などでも結構ですので、長年継続して取り組まれていることが ございましたら、ご記載下さい。 |
||||||
面接回数 |
◆ 面接回数は、1~2回を予定しております。
ご希望によりWEB面接もご対応可能です。 ご相談下さい。 |
||||||
面接地 |
◆ 面接は、各支店にて実施予定です。
|
||||||
問い合わせ |
ハート株式会社
住所
〒 540-0019
大阪府大阪市中央区和泉町2-1-13
(人事総務部:大阪中央支店と同じ建物です) 採用担当
採用担当
電話番号
0120-346-011(直通)
備考
※ 各支店の地図は、弊社ホームページ TOP画面右上の『会社案内』より、
『事業所一覧/地図』にて ご確認下さい。 ※ ご連絡頂く際は『マイナビ転職の求人の件で』と、お伝え下さい。 ※ 担当者不在の際は、こちらから改めてご連絡差し上げますので、 電話に出た者へ、電話番号と電話が繋がる時間帯をお伝え下さい。 |
|
R.M さん
営業
|
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
安定企業を縁の下から支える【経理】★大阪本社募集 正社員 新着
安定企業を支える【事務職(営業サポート業務)】★名古屋募集 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |