キープしました。
辞退しました。

株式会社アールウェイ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験OK【空間プロデューサー】在宅活用OK!★賞与年5ヶ月実績 株式会社アールウェイ モデル年収例:750万円(33歳)|年休123日|完全週休2日制

  • 正社員
  • 400万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2025/05/26

この求人のポイント

大手企業のオフィスをもっと便利に、快適に。未経験から、空間プロデューサーへと成長できるチャンスです!
【大手案件多数】オフィス内装/什器施工のプロ集団! 【安定成長◎】2017年の設立以来、増収・増益を継続中 【難しい研修ナシ】仕事を楽しみながら学べるスタイル 【将来は…】空間デザインの提案などにもチャレンジOK 【資格取得支援制度あり】受験費用は会社が全額負担! 【年休123日】完全週休2日!連休や有休も自由に取得可
\業界高水準の給与/やりがいある仕事をしながら、待遇もオフも充実!“理想の働き方”を実現しませんか?
オフィスの内装工事/什器施工に特化して、魅力ある空間を生み出してきた私たち。その豊富な実績が評価され、大手企業関連の案件オファーが続々と寄せられています!

そこで今回は、2名の新たな仲間を募集!未経験からでも安心して挑戦できる環境で、空間プロデューサーを目指しませんか?

\高待遇と働きやすさもポイント!/

★未経験でも「月給30万円~」
★フルフレックスタイム制
★年休123日、完全週休2日制

仕事内容

【フルフレックス/リモートワークOK】快適なオフィス空間をプロデュース!内装工事 or 什器施工の手配・管理業務などをお任せします ◎遠方案件ナシ!

具体的には

【手がける案件は?】

◆オフィスの内装工事
└壁紙やレイアウト変更、新設など
◆オフィスの什器施工
└家具やツールの組み立て・解体

【主な業務の流れは?】

▼お客様との打ち合わせ
▼工事の内容や日程の確認
▼見積作成
▼資材・業者の手配
▼安全・工程・品質管理
▼工事終了⇒引き渡し 

\案件に合わせて、柔軟に働ける♪/

★都内23区内の現場がメイン
└遠方への移動や出張がないから安心

★フルフレックスタイム制
└「今日は直行・直帰で」などと
 1日のスケジュールは自分で調整可

★リモートワーク活用OK
└書類仕事だけの日は在宅勤務も◎
「月に○回だけ在宅」などの縛りナシ

※残業は月20~30時間程度と少なめです!

入社後の流れ

「座学がずっと続く」ような、難しい&面倒な研修はナシ!
まずは教育担当(33歳)をはじめとした先輩たちについて、
仕事の流れやコツ、専門用語などを学んでいきましょう。

未経験でも、入社半年後には規模の小さい案件を
担当できるように。
もちろんひとり立ち後も、先輩たちに相談しながら進めていけます!

教育研修制度

会社から資格の取得を強制することはないですが、
「取りたい!」という方には全力でバックアップ。

受験費用は会社が負担するので、入社後に
「建築施工管理技士」や「建築士」を取得した先輩も◎
過去には、資格取得講座のスクール費用も会社が負担。
取得したい資格がある方は、気軽に相談してください!

いろいろな空間づくりにチャレンジできるから面白い!

大手通信会社・電力会社のオフィスリニューアルを中心に、
ホテルや銀行、高級マンションの内装工事を手がけた実績も◎

経験を積んだ後は、希望や適性に応じて
「内装工事の企画やデザイン提案から参加」
「オフィスの引越~内装・什器をコーディネート」
などと、活躍の場を広げていくことも可能です!

対象となる方

【学歴不問/未経験・第二新卒、正社員デビュー歓迎】20代で入社⇒30歳、33歳の先輩も活躍中~ ◎未経験でも「月給30万円~」保証⇒意欲重視で採用!

\必要な知識やスキルは一切ナシ!/

「育てる」ことを前提にした採用なので、
学歴・経験・前職などはすべて不問◎
フリーターや派遣/契約社員から、
正社員にステップアップしたい方もぜひ!

【活かせるスキル】※必須ではありません

◆普通自動車運転免許(AT限定可)
◆基本的なPCスキル 

\こんな方にピッタリ!/

◎空間づくりやモノづくりに興味がある方
◎お客様に喜んでもらえる仕事をしたい方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎頑張りに見合った待遇を求めている方

――★30代活躍中!

先輩たちも20代で入社し、今は30代に!
あなたもぜひ、その後に続いてください♪

未経験スタートでも高待遇!入社直後から満足できる

【将来のあなたに期待!だから高待遇!】

未経験入社だから初任給を低めに…
なんてこと一切ありません!

未経験・経験にかかわらず
「これからに期待した高待遇」で
お迎えする会社です。

「月給30万円~」に加え、昨年度賞与は5ヶ月分◎
生活面での不安を感じずに、新しいことに挑戦できます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎積極的な姿勢で取り組める方

「知識は後からついてくる」という考えなので、意欲さえ持っていればOK!初めて経験する業務でも「まずはやってみよう!」と、前向きにチャレンジしていく姿勢が大切です。

この仕事に向いていない人

△約束を守れない方

案件に合わせて自由に働ける環境ですが、「時間に遅れない」「納期を厳守」などといった最低限のルールを守ることが大切です。任されたことに関しては、責任を持って取り組んでいきましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
<フルフレックス制度>
  • 1日の標準労働時間/8時間
  • 就業時間例 9:00~18:00

※残業は月20~30時間程度
勤務地

【転勤なし】

【慣れてきたらテレワーク&直行直帰OK】


◆本社

東京都文京区湯島3-31-6-B1F

【リモートワーク実施中】

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 「湯島駅」より徒歩2分
  • 「上野広小路駅」より徒歩6分
  • 「御徒町駅」より徒歩8分
給与
月30万円~+諸手当+賞与(昨年度賞与:年5ヶ月分)

《モデル年収例》
750万円/33歳

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間あり(3ヶ月/待遇に変更はありません)
※待遇条件の詳細については、面接でご相談ください!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
  • 昇給/1回(10月)
  • 賞与/2回(3月・9月 ※昨年度実績:年5ヶ月分)
諸手当
  • 通勤手当
休日・休暇

《年間休日123日》


  • 完全週休2日制(シフト制)
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 産休・育休制度(実績あり)
  • 休憩室あり
  • 保養所あり(無料利用OK)
  • 健康診断
  • 資格取得支援制度あり
  • 再雇用制度あり
  • 社用スマホ貸与
└「私用スマホの代金を会社負担」も選択可能(私用利用分も全額会社負担)
  • 社用車貸与
  • ウォーターサーバー完備
  • コーヒーメーカー完備
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 社用車貸与
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 賞与5ヶ月以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 未経験入社5割以上
設立
2017年4月
代表者
川路 卓也
資本金
5,000,000
事業内容
  • オフィス等の内装工事における工事監理及び施工
  • オフィス等の移転における、輸送業務
  • 建築確認申請及び事前申請の代行業務
本社所在地
東京都文京区湯島3-31-6-B1F
企業ホームページ https://rway.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□最後までお読みいただき、
       ありがとうございます!□■

マイナビ転職の「応募フォーム」より
ご応募ください。何かご不明な点があれば、
お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
書類選考後、選考通過者の方には面接日等の詳細を、追ってこちらからメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えております。少しでも興味をお持ちの方はご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂いた応募データを元に、選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面接日は相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。入社時期などはご相談の上決定いたします。
面接回数
1回
面接地

◆本社

東京都文京区湯島3-31-6-B1F

《アクセス》
  • 「湯島駅」より徒歩2分
  • 「上野広小路駅」より徒歩6分
  • 「御徒町駅」より徒歩8分
問い合わせ
株式会社アールウェイ

住所
〒 113-0034 東京都文京区湯島3-31-6-B1F
地図を見る

採用担当
マイナビ転職を見たとお伝えください

会社・仕事の魅力

社員定着率も◎長く楽しく働ける理由&魅力をご紹介!

【会社が安定&成長しているから安心!】

当社の代表は大手企業グループで内装工事を手がけ、2017年に独立。
業界での実績や内装~什器施工を幅広く行う対応力によって、
設立以来、毎年の案件増や増収・増益を続けています。


【“人がイイ”!風通しの良い社風も自慢】

代表が大手企業の出身といっても、堅苦しい社風は一切ナシ!
社員数は役員を含めても13名で、33歳の若手役員も◎
年齢や社歴に関係なく、誰とでも話せる居心地の良い職場です。


【“今の時代”にマッチした働き方を実践】

フルフレックス制の導入やリモートワークの活用に加え
年休123日・完休2日制などと、しっかり休めることも魅力!

「今日は夕方に打ち合わせがあるから午後出勤に」
「平日に休みを取って、自分の用事や趣味を」
「この案件が落ち着いたら、1週間の休暇を取ろう」…etc.
こんな理想のワークスタイルも、当社なら実現できます!
今回の取材で印象的だったのは、社員想いの制度や環境が整っていることです。代表が「頑張っているのに給料が上がらない」といった“働く側”の不安&不満を理解しているからこそ、給与などの待遇面は業界水準以上。柔軟な働き方によって、仕事とプライベートの両立を促してくれています。

社員満足度が非常に高いことから、20代で入社した先輩たちも長く定着。中途入社でも馴染みやすい雰囲気なのでぜひ仲間入りしてください!

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。