キープしました。
辞退しました。
新着
WyL株式会社の企業ロゴ

未経験OK◇年休120日◇残業月平均20H【総務アシスタント】 WyL株式会社 社会貢献度の高いサービスを提供 | WEB面接可 | 在宅勤務相談可

  • 正社員
  • 350万~450万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
情報更新日:2025/05/16
掲載終了予定日:2025/10/16

この求人のポイント

《学歴不問》社会貢献度の高いサービスを提供している当社で、一緒に成長しませんか?
WyL株式会社のPRイメージ

\「全ての人に家に帰る選択肢を」/

訪問看護サービスを全国で展開しており、社会貢献度の高いサービスをお届けしている当社。24時間365日のサービスで、ガンあるいはその他の終末期、様々な難病や障害をお持ちの方、子どもとそのご家族、一人暮らしの高齢の方や認知症の方など、家で暮らしたいときに暮らせる、そのための「看護」を提供しております。

今回はそんな当社にて、総務アシスタントのポジションを募集します

仕事内容

◎教育制度充実◎《学歴不問》当社にて、総務アシスタントのお仕事をお任せします!

具体的には

  • 契約対応
  • 庶務業務全般 (消耗品・備品管理・福利厚生運用 など)
  • 店舗物件の管理事務
  • 書類作成 (行政への届出・防火防災 など)

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

\募集背景/

2025年以内に10拠点を新規で立ち上げる計画があり、
事業拡大に向け、新規施設開設のプロジェクトマネジメントを
募集することとなりました◎

※関西への出店予定もありますが、
首都圏を中心にドミナント戦略で出店を進める想定です

対象となる方

◇学歴不問◇業界未経験歓迎◇【必須】◆社会人経験 ◆基本的なPCスキル

\学歴不問!業界未経験OK!/

【必須条件】
  • 社会人経験をお持ちの方
  • 基本的なPCスキルをお持ちの方

【歓迎条件】
  • 経験を活かしてスキルアップを目指したい方
  • これまでの業務経験を活かしながら自分の力を伸ばしていきたい方

\当社の特徴/

当社は若手の看護師でも訪問看護が安心して行えるよう、
オリジナルの訪問看護教育プログラムを開発しております◎
熱意とケアの効果を結びつけるための仕組みがございます◎

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00
【実働】8時間
【休憩】60分
【時間外労働有無】有
※平均的な月残業時間 20時間
勤務地

\駅チカ!錦糸町駅 徒歩1分です/

東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル 14F
リージャス錦糸町アルカセントラルビジネスセンター

※在宅勤務相談可
※当面、転勤はございません

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める各事業所 

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • JR 総武線 錦糸町駅 徒歩1分
  • JR 総武本線 錦糸町駅 徒歩1分
  • 東京メトロ 半蔵門線 錦糸町駅 徒歩1分
給与
【月給】250,000円~321,000円

※上記には固定残業代として20時間/33,300円~42,700円分含む
 超過分は別途支給
※経験・年齢・能力を考慮して決定いたします
※試用期間6ヶ月あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回 (6月・12月)
諸手当
  • 通勤手当 (会社規定に基づき支給 上限30,000円/月)
  • 残業手当
休日・休暇

<年間休日120日>


  • 週休二日制(土日)
  • 祝日
  • 有給休暇10日~ (下限日数は、入社直後の付与日数)
  • 育児休暇 (過去実績あり/育休後復帰率100%)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度:中小企業退職金共済加入 /定年60歳
  • 必要な書籍購入は会社負担
  • 全ての現場職員に「学研e-learning」のアカウントを付与
  • リハビリ職員全員に、「はぐぐも」のアカウントを付与
  • 端末貸与 (iphone・PC)
・引越費用補助 (6km範囲に転居した場合最大100,000円経費補助、入社後でも適用可能)
  • 受動喫煙対策:屋内禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

設立
2016年4月
代表者
代表取締役 岩本 大希
資本金
900万円
事業内容
■24時間365日対応の介護保険・医療保険・自費などによる訪問介護サービス
本社所在地
〒132-0021
東京都江戸川区中央4-11-8 アルカディア親水公園ビル B1F
企業ホームページ https://wyl.co.jp/station-i/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接 (2回)

  • 一次面接 (人事部長/WEB面接)
  • 最終面接 (管理部長/対面)を想定
※状況に応じて変動の可能性あり。
  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
WyL株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 WyL株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/WyL株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

業界未経験者OK◇年休120日◇残業月平均20H【総務】 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

年休120日◇残業月平均20H◇施設開設の【プロジェクト管理】 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

WyL株式会社 社会貢献度の高いサービスを提供 | WEB面接可 | 在宅勤務相談可

未経験OK◇年休120日◇残業月平均20H【総務アシスタント】

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。