雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
専門業務型裁量労働制(1日のみなし労働時間8.5時間)
時間外労働有無:有 |
勤務地 |
大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 34F(大阪本社)
※転勤は本人希望がほとんどで会社都合はほぼありません ※リモートワーク可 【雇入れ直後】上記事業所 【変更の範囲】当社の指定する範囲 マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府 |
給与 |
月給290,500円~
※経験・能力・適性などを考慮のうえ、優遇いたします ※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。450万円~700万円
モデル年収例
年収590万円
/
30歳
SE職
年収700万円 / 35歳 SE職 |
昇給・賞与 |
昇給あり
賞与年2回(7月・12月/基本給の4ヶ月分想定) |
諸手当 |
・通勤手当(全額支給)
・家族手当 ・住宅手当 ・技術手当 ・在宅勤務手当 ・その他スキル・資格に応じた技術手当 |
休日・休暇 |
<年間休日120日>
・完全週休2日制(土日休み) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社半年後に10日付与) |
福利厚生 |
・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・退職金制度 ・企業型確定拠出年金制度 ・育児・介護休業制度 ・社員持株会制度 ・資格取得支援制度(受験費用会社負担) ・PCメガネ支給制度 ・WELBOX加入(福利厚生サービス) ・受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
設立 |
1991年
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 岩本哲夫
|
従業員数 |
1008人 [連結](2025年4月1日時点)
|
資本金 |
3億5,400万円
|
売上高 |
17,508百万円
|
事業内容 |
【事業内容】DXによるビジネス変革を、RealとWebのシナジーにより支援する
◆システムソリューション事業・・・顧客の業務効率化と経営管理支援 ◆WEBソリューション事業・・・顧客の売上・利益拡大に直結する業務支援 |
本社所在地 |
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34階
|
企業ホームページ | https://www.ill.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
問い合わせ |
株式会社アイル
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アイル採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アイル採用事務局の所在地です。
|