キープしました。
辞退しました。
株式会社アイルの企業ロゴ

【SE職】プライムベンダー/業務パッケージ(自社開発)導入 株式会社アイル 【プライム市場上場】自社ERP開発で業界に強みを持つIT企業

  • 正社員
  • 450万~700万円
  • 上場
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/05/13
掲載終了予定日:2025/10/16

この求人のポイント

【自社パッケージ】業務分析~運用保守まで一気通貫「BX」による価値創造/リモートワーク可/離職率3.4%
株式会社アイルのPRイメージ
★在宅勤務や自由に取得できる制度有り
【モデル年収】:25歳:約430万 30歳:約590万 35歳:約700万
【社風】好成績社員と社長・役員の会食制度等、上下分け隔てないコミュニケーションを大切にしています
【福利厚生】社員が最大限の力を発揮するため環境整備にも注力。育児支援制度や休暇制度等の福利厚生や風通しの良い職場環境もあり、離職率は約3%です

仕事内容

【自社開発】パッケージ導入SEとして生産/販売/在庫管理PKG導入PJTにて、業務分析/要件定義/基本設計/運用保守を担当して頂きます!

具体的には

・要件定義・基本設計・詳細設計
・プログラミング(主にC#、VB.NET)
・パッケージカスタマイズ・導入対応
・顧客折衝・運用サポート

経験や希望に応じてプロジェクトマネジメントもお任せ致します。

【雇入れ直後】上記業務を担当
【変更の範囲】会社の定める業務

対象となる方

《必須》◆販売管理または生産管理の業務知識 ◆システムの導入・カスタマイズ経験をお持ちの方 ◆C#、Javaなどによる開発経験3年以上またはDB知識
<必須要件>
・以下業務知識をお持ちのSEの方(受発注,販売,生産,在庫管理,EC(BtoB)等)
・基幹業務パッケージ導入におけるカスタマイズ開発・導入のご経験をお持ちのSEの方

<歓迎要件>
・業務系パッケージの開発経験
・SQL Serverの使用経験

<こんな方からのご応募お待ちしております>
・エンドユーザーと直接やり取りしながら開発したい方
・自社製品に携わり長期的にスキルアップしたい方
・裁量を持ってプロジェクトに取り組みたい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
専門業務型裁量労働制(1日のみなし労働時間8.5時間)
時間外労働有無:有
勤務地
大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 34F(大阪本社)
※転勤は本人希望がほとんどで会社都合はほぼありません
※リモートワーク可

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】当社の指定する範囲

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
月給290,500円~

※経験・能力・適性などを考慮のうえ、優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~700万円

モデル年収例

年収590万円 / 30歳 SE職
年収700万円 / 35歳 SE職
昇給・賞与
昇給あり
賞与年2回(7月・12月/基本給の4ヶ月分想定)
諸手当
・通勤手当(全額支給)
・家族手当
・住宅手当
・技術手当
・在宅勤務手当
・その他スキル・資格に応じた技術手当
休日・休暇
<年間休日120日>
・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(入社半年後に10日付与)
福利厚生
・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・退職金制度
・企業型確定拠出年金制度
・育児・介護休業制度
・社員持株会制度
・資格取得支援制度(受験費用会社負担)
・PCメガネ支給制度
・WELBOX加入(福利厚生サービス)
・受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 完全在宅勤務・フルリモートワーク可
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり
  • .NET関連(C#、ASP、VB等)
  • ERP
  • 生産管理システム
  • 営業・販売管理システム
  • 要件定義・設計
  • 運用・保守
  • 自社パッケージ・製品あり
  • PL・PM候補

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
設立
1991年
代表者
代表取締役社長 岩本哲夫
従業員数
1008人 [連結](2025年4月1日時点)
資本金
3億5,400万円
売上高
17,508百万円
事業内容
【事業内容】DXによるビジネス変革を、RealとWebのシナジーにより支援する
◆システムソリューション事業・・・顧客の業務効率化と経営管理支援
◆WEBソリューション事業・・・顧客の売上・利益拡大に直結する業務支援
本社所在地
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34階
企業ホームページ https://www.ill.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社アイル

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アイル採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アイル採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社アイル 【プライム市場上場】自社ERP開発で業界に強みを持つIT企業

【SE職】プライムベンダー/業務パッケージ(自社開発)導入

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。