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未経験の方歓迎♪【総合職(人材コーディネーター・人材営業)】 株式会社エスプールヒューマンソリューションズ ★東証プライム上場グループ★年休125日★土日祝☆残業月20h

情報更新日:2025/05/13
掲載終了予定日:2025/06/26

この求人のポイント

安定経営を支える上場グループ・大手企業と取引実績豊富!業界をリードする企業であなたの未来も安心&成長
◆|希望に寄り添う総合職採用!ジョブチェンジも柔軟 ◆|求職者と企業の架け橋になる!やりがい抜群の仕事 ◆|経験不問!安心の教育体制で無理なくスキルアップ ◆|20~30代活躍中!笑顔あふれる風通しの良さが自慢 ◆|持株会制度導入!奨励金100%付与で収入面も安心 ◆|年間休日125日~&土日祝休/残業月平均20h以内
\ありのままの自分で仕事もプライベートも大切にできる/個性を尊重し、あなたらしい働き方を実現します♪
株式会社エスプールヒューマンソリューションズのPRイメージ
東証プライム上場「エスプール」グループの一員として、人材派遣・アウトソーシング事業を展開する当社。派遣スタッフと社員が共に常駐する「グループ型派遣」のリーディングカンパニーとして、就業後も一貫したサポートを行い、クライアント企業とスタッフ双方の価値向上に貢献しています。

社会に貢献しながら、社員一人ひとりの個性やライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が実現する当社で、あなたも一緒に成長しませんか?

仕事内容

【企業と求職者を繋ぐ橋渡し役に!】《人材コーディネーター》or《人材営業》のいずれかを、希望・適性を考慮しお任せ ★ネイル・ピアス・髪色自由♪

具体的には

【 人材コーディネーター 】

▼求職者との面談
▼求人の紹介
▼面接の日程調整
▼就業開始までのフォロー

★Point1:1日3~4名としっかり面談!

いきなり全部はお任せしません。少しずつ慣れていきましょう。

★Point2:求職者との信頼関係がカギ!

求職者のニーズを正しく理解するためにも、しっかり寄り添う姿勢が大切になります。

【 人材営業 】

▼企業のニーズをヒアリング
▼人材の提案
▼契約締結
▼入職初日のサポート
▼入職後の継続フォロー

★Point1:既存のお客様対応がメイン!

すでに取引がある企業とのやりとりが中心。未経験でも最初は先輩が同行するので安心!

★Point2:就業後も定期フォロー!

企業と定期的にやりとりをすることでお繋ぎした求職者が働きやすい環境を整えるのも大事な役割。信頼される営業になることで、長くお付き合いが続くパートナーになれます♪

『コーディネーター×人材営業』=最高のご縁づくり!

コーディネーターと営業はチームで連携し、企業のニーズと求職者の希望をマッチング。営業が企業の求める人材を把握し、コーディネーターが最適な求職者を紹介していきます。

情報を共有しながら進めることで、双方にとってベストな出会いを創出。企業にもスタッフにも喜んでもらえるよう全力でサポートしています!

入社後の定着・フォローは別職種がしっかりサポート

求職者が入社後も安心して働けるよう、定着・フォローは専任の別職種がサポート。「仕事を紹介して終わり」ではなく、就業後もしっかりとサポートし続けることが当社の強みです!

「お繋ぎした求職者さん、元気に活躍しているかな…?」と気になったときも、すぐに確認できるので、安心して自分の役割に集中できます♪

対象となる方

【目標達成に向けて努力できる方、数字に強い方はぜひ!】◆応募条件:35歳以下(※)・学歴不問 ★20~30代活躍中★未経験でも安心の研修体制あり!

【応募条件】

■35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【あれば活かせる経験・スキル】

□営業・販売・接客などで、目標や数字を追った経験
□数字目標やKPIの設定・達成に向けて工夫した経験

【こんな方を求めています】

□目標達成や成果を出すことにやりがいを感じる方
□チームで協力しながら、主体的に行動できる方
□人と接することが好きで、コミュニケーション力を活かしたい方

【先輩たちの前職は…】

飲食・接客・アパレル・スポーツクラブなど、
さまざまな業界から転職してきたメンバーが多数在籍しています!

頑張りが報われる◎挑戦するあなたを全力サポート!

  • 賞与年2回+半年ごとの昇給で給与UPを実現
  • 社内コンテスト表彰者は毎月の給与がさらにアップ
  • 20代後半~30代前半の支店長多数 など

目標に向かって頑張り続けることで、成長を実感できる環境です。成果を称賛し、努力を評価する文化があるので、高いモチベーションを保ちながら日々取り組むことができます♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と関わることが好きな方

求職者や企業との接点が多いため、人と接することに楽しさややりがいを感じる人にぴったり。積極的なコミュニケーションが得意な方にとって自己成長を感じられる機会が多い職場です。

この仕事に向いていない人

▲社内外での調整や交渉に抵抗を感じる方

社内外での調整や交渉が頻繁に発生するため、そのプロセスにストレスを感じる方は活躍までに時間がかかるかもしれません。仕事を進める上で、連携が不可欠な環境です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
★残業少なめ!全社の月の残業の平均は20時間以内◎
勤務地

【東京・北海道・宮城・愛知・大阪・福岡・熊本・沖縄の各拠点で募集!】

※特に北海道、九州では積極採用中
※UIターン歓迎

■本社
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル36F

■北海道支店
北海道札幌市中央区北二条西3-1-12 敷島ビル9F

■東北支店
宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AERビル17F

■東海支店
愛知県名古屋市中村区椿町16-16 ナゴヤ大和ビル7F

■関西支店
大阪府大阪市北区角田町8-1 大阪梅田ツインタワーズノース24F

■九州支店
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル5F

■熊本営業所
熊本県熊本市中央区新市街4-13 YASUDA.BLDG3階C号室

■沖縄支店
沖縄県那覇市おもろまち2-5-37 パルマI 1階

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、宮城県、東京都、愛知県、大阪府、福岡県、熊本県、沖縄県
交通アクセス
■本社
JR各線「新宿駅」から徒歩6分

■北海道支店
札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ駅」10番出口より徒歩3分
JR線「札幌駅」南口より徒歩5分

■東北支店
JR線、仙台市営地下鉄南北線「仙台駅」より徒歩1分

■東海支店
JR線、名古屋市営地下鉄桜通線「名古屋駅」より徒歩5分

■関西支店
JR線「大阪駅」中央口より徒歩3分
阪急線「梅田駅」茶屋町口より徒歩5分

■九州支店
JR各線「博多駅」から徒歩1分

■熊本営業所
熊本市電幹線「辛島町駅」から徒歩2分

■沖縄支店
沖縄都市モノレールゆいレール「おもろまち駅」から徒歩10分
給与
月給25万円~35万円

※あなたの経験・スキル等を考慮し、決定いたします。
※残業代は別途全額支給。
※試用期間3カ月(期間中の待遇に変動はありません)

<『持株会制度』も魅力のひとつ>

社員が安心して長期的なキャリアを築いていけるよう「持株会奨励金100%付与」の制度を導入中です。会社から積立額と同額の奨励金が支給され、年間最大80万円の自己負担で160万円の積み立てができます!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~490万円

モデル年収例

年収440万円 / 24歳 一般職 経験1年
年収560万円 / 27歳 マネジャー職 経験2年
年収700万円 / 29歳 経験5年
昇給・賞与
  • 年2回(1月・7月)
  • 年2回(2月・8月)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当(100%支給)
  • 休日手当
  • 深夜手当
休日・休暇

<年間休日125日以上>

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日休み
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 有給休暇
  • 産前・産後休暇(取得・復帰実績あり)
  • 育児休暇(取得・復帰実績あり)
  • 介護休暇
★5日以上の連続休暇もOK!
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 慶弔見舞金
  • キャリア支援制度
  • 各種表彰制度
  • 資格取得支援制度
  • 指定施設等の優待
  • 各種運動部活動
  • 健康経営
  • 持株会制度(奨励金100%付与)
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ガソリン代支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 独立支援制度
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • えるぼし認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
2009年12月1日
代表者
代表取締役 浦上 壮平
従業員数
338名(2023年11月末時点)
資本金
151百万円
事業内容
  • 人材派遣サービス
  • 人材紹介サービス
  • アウトソーシングサービス
  • グループ型派遣サービス
※労働者派遣事業(許認可番号: 派-13-304642)
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル36階
企業ホームページ https://www.spool.co.jp/service/shs/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください。

多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は、応募者全員に1週間以内を目処にメールもしくはお電話にて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス
応募~内定までは2~3週間を予定。

\1ヶ月以内のスピード入社も可能です!/


「どれくらい業界・仕事のことを調べてくれたか?」「当社でどんな成長を目指したいのか?」が伝わってくると私たちも嬉しくなります!

もちろん、疑問や不安に感じる点については丁寧にお応えしようと思っているので、まずは気軽にご応募ください!
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

Web選考の結果は、応募者全員に3日以内を目処にメールもしくはお電話にて、ご連絡させていただきます。
  1. STEP
    2

▼面接(2回)※WEB面接OK

面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。
  1. STEP
    3

▼内定

面接を通過されたら内定です!
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接回数
2回
面接地
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル36階
問い合わせ
株式会社エスプールヒューマンソリューションズ

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル36階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社エスプールヒューマンソリューションズの魅力イメージ1

当社でなら、こんな未来を手に入れることができます!

ー★ やりたいことが見つかる!

経験を積む中で、社内でのキャリアチェンジ希望を出すことができるため、自分のスキルや興味を活かして活躍できるチャンスが広がります♪

ー★持株会奨励金100%付与で収入面も安心!

持株会を活用して自社株を購入することで、長期的な資産形成も可能です。正社員の8割以上が加入しており、会社の成長とともに自身の財産価値を高めていきましょう。

ー★ 人間関係に悩まない!

フラットでオープンなコミュニケーションが行われており、上下関係に縛られず気軽に相談できる職場です。毎日笑い声が絶えず、楽しい雰囲気が広がっています!

ー★ プライベートが充実!

年間休日125日(土日祝)や、残業は月20時間以下など、オンとオフの切り替えがしっかりできる環境です。また、育休100%取得可能な環境が整っており、ライフステージが変わっても安心して働き続けられます♪
業界を牽引する企業として、派遣スタッフとクライアント双方の価値向上を支援している同社。社員が成長できる環境を提供し、目標達成に向けてチームで協力し合う文化が根付いています。また、成果を評価し、頑張りを褒める風土があるため、モチベーションを高く保ちながら働けるのも魅力。未経験者にとっても安心のOJT制度を整え、基礎から学べる環境です。アットホームな職場で誰もが活躍できるチャンスを得られます!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

鈴木のプロフィールフォト
鈴木 さん(中途入社4年目)
人材コーディネーター
前職の経験 美容系サロンスタッフ・店長
Q

何故この仕事を選んだのですか?

接客業をしていた経験があり、人と関わることが好きだったので、もっと人と密に関わる仕事をしたいと考えていました。未経験から始められる環境が整っていたことが、挑戦しやすく感じたので、この仕事を選びました。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

絶対大丈夫です!私も未経験からスタートしましたが、全く問題ありませんでした。人と話すことが苦手でなければ、自然に仕事に慣れていけますよ。また、PCスキルに関しても専門的な技術は必要ないので心配無用です。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

未経験スタートだと最初は大変な時もありますが、そんな時でも気軽に相談できる関係性です。仕事後に飲みに行ったり、休日に趣味を共有したりすることで、チームワークを深めながらリフレッシュできる点も魅力です!

先輩社員にお話を伺いました

池田のプロフィールフォト
池田 さん(新卒入社7年目)
人材営業
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

仕事の面白さは、お客様の課題を解決できることです。お客様から相談をいただくタイミングは、何か困っていることが多いので、その課題に対して自社のサービスで貢献できることにやりがいを感じます!
Q

家庭との両立は可能ですか?

もちろんです!私も役職に就いている中で育休を取得しました。社員一人ひとりのライフステージを大切にしており、理解のあるメンバーが多いため、仕事と家庭のバランスを取りながら長く働ける環境が整っています。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

非常に良い雰囲気です!仲が良く、協力し合いながら仕事を進めています。表面的なやり取りにとどまらず、それぞれが責任を持ってミッションをやり遂げるため、真摯に仕事に向き合いながら連携しています。
  • 応募フォームへ進む
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    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
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