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外資系企業を支える【英文事務】土日祝休*リモートOK*年休120日 VISTRA Japan株式会社 #髪型・髪色・服装自由 #産育休実績あり #フレックスタイム制

  • 正社員
  • 330万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/05/09
掲載終了予定日:2025/06/26

この求人のポイント

《リモートワーク、フレックスタイムなど柔軟な環境》これまでの経験を活かしながらさらにキャリアアップ!
【世界的活躍】外資系企業の躍進をともに支えていく 【英語力活用】企業とは基本英語でコミュニケーション 【経験者採用】金融・経理経験を活かしてステップUP 【リモートOK】自分らしくメリハリつけて働ける環境 【キャリア◎】頑張り次第で早期のマネージャー昇格も 【風通し抜群】チームで協力してプロジェクトを遂行
《リーダー職としての活躍が期待されるポジション》早期のマネージャーへのステップアップも目指せます!
VISTRA Japan株式会社のPRイメージ
バックオフィス業務のアウトソーシングによって、世界各国で企業のサポートを行う当社。顧客には外資系有名企業も多く、質の高いサービス提供によって厚い信頼を得ています。

今後もニーズが高まっていく中、将来のマネジメント職も見据えたメンバーを新たに募集します。英語力や金融業界・経理職経験を活かして、さらなるキャリアアップを目指しませんか?リモートワークなど、充実した職場環境もそろっています。

仕事内容

【外資系企業のバックオフィス業務をサポート】◆金融・経理関係の事務をお任せします。★時短勤務制度あり★フリーアドレス制★グローバルな環境

具体的には

・ オンラインバンキングでの入出金・残高照会・送金業務
・ 請求書支払い業務
・ 顧客銀行口座の資金管理
・ 銀行窓口・郵便局での口座開設対応や支払手続き
・ 銀行口座の開設手続き
・ 海外コンサルタントが担当するクライアント支払いや手続き業務のバックアップなど

※上記以外のポジションもございます。

入社後の流れ

◇まずは業務を把握するところからスタート

入社後はまずキャッシュマネジメントを学んでいただき、3ヵ月~半年程度でリーダー職をおまかせすることを想定しております。

将来的にはマネージャーとして活躍いただくことを期待するポジション。頑張り次第では、早期にキャリアアップすることも可能です。

配属先の編成

◇英語力を活かせる仕事

クライアントである外資系企業様とのやり取りすることも多く、電話やメールでの対応は基本的に英語で行います。

◇社内もグローバルな環境

クライアント企業だけでなく、当社のオフィスでも国際色豊かなメンバーが活躍しています。様々な価値観や文化に触れながら働ける点も魅力の一つです。

アジアで飛躍を続ける成長企業に貢献◎

組織拡大を図り、さらなる全世界的なビジネス展開を見据えている当社。その成長期に中心的メンバーとして活躍いただきます。

バックグラウンドのアウトソーシングはニーズも高く、今後も外資系からの引き合いは多くあります。それに伴い、マネジメントとしてよりキャリアアップへのチャンスも生まれてきます。
VISTRA Japan株式会社の仕事イメージ

対象となる方

【スキルを活かして転職】◆ビジネスレベルの英語力/経理(業界不問)または金融業界の経験をお持ちの方★将来のリーダー、マネジメント候補の採用!

【応募条件】

◆ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上程度)
◆経理(業界不問)または金融業界の経験

【こんな方にピッタリ】

◎チームメンバーと協力しながら、業務遂行を図れる方
◎主体的・能動的に動ける方
◎臨機応変な対応ができる方

\社会人経験10年以上の方も歓迎/

これから業界でさらにスキルを磨いていきたい方はもちろん、豊富な経験を活かせる場所で新たなキャリアに挑戦したい方も大歓迎です!

*早期キャリアアップも目指せる

年功序列ではなく実力主義の社風が根付いるため、どの社員にもチャンスは平等に広がっています。上の役職を目指すことで、大幅な収入UPも叶います。

メンバー同士のコミュニケーションも取りやすい!

*フリーアドレスを採用

基本的にチームごとに分かれて業務を行いますが、他チームとも気軽に話すことが多い職場。社内イベントも不定期で開催され、モチベーションUPにつながっています。

*社内もグローバルな環境

バイリンガルや海外出身のメンバーも在籍しており、自分の英語力UPにもつながります。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

〇幅広い人と協力し合える方

20代の若手から経験豊富なベテランまで、バックグラウンドも様々なメンバーが活躍している会社です。周囲と密にコミュニケーションを取り、協力し合うことが大切でしょう。

この仕事に向いていない人

△指示待ちの方

今回募集するポジションは、将来的にリーダー職としての活躍が期待されています。リーダーシップや主体性を発揮できる方は、チームの中心的存在として信頼を得られるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
コアタイム11:00~15:00

フレキシブルな働き方が叶います

★週2~3日のリモートワークOK
フレックスタイム制も活用して、柔軟な働き方が可能です。

★ライフスタイルが変化しても働きやすい
産育休や時短勤務などの制度も整っており、結婚や育児などのライフイベントを経た後も無理なく働き続けられます。子育て中の社員も活躍しており、女性の管理職も活躍しています!
勤務地

\アクセス◎『日本橋駅』から徒歩2分/


*リモートワーク実施中(週2~3回)
*席はフリーアドレス制なのでノビノビ働けます。

【本社】
東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア11階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ銀座線「日本橋駅」より徒歩2分
東京メトロ浅草線「日本橋駅」より徒歩2分
山手線「東京駅」八重洲北口より徒歩7分
給与
月給27.5万円~50万円+諸手当(残業手当など)+賞与

※経験・スキルを十分に考慮して給与額を決定します。
※想定年収330万円~600万円
※試用期間あり/6カ月(給与などの待遇面に変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~600万円
昇給・賞与
  • 賞与(年1回)※業績や個人評価による
  • 昇給(年1回)※業績や個人評価による
諸手当
  • 通勤交通費支給
  • 残業手当
休日・休暇

*年間休日120日以上*


  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 年次有給休暇(10~20日)※入社半年後から付与
  • 病気休暇(5日/年)
  • 家族看護休暇(3日~5日)
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
  • 屋内禁煙
  • 髪型・髪色・服装自由
  • 産休・育休休暇(取得実績多数)
  • 社内イベントあり(自由参加)
ハロウィンやお花見、バレンタイン...など、社員が楽しめるような食事や催しをご用意!もちろん自由参加です。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
2000年
代表者
代表取締役 Kevin Smythe
従業員数
220名(2025年1月現在)
資本金
1820万円
事業内容
■海外企業の日本法人設立(法人設立登記・法人口座開設・会社秘書役業務・就労ビザ申請支援)

■海外企業の日本法人運営(事業運営に関するアドバイザリー・サービス、税務・会計 給与計算・社会保険手続き、支払・資金管理)
本社所在地
東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア11階
企業ホームページ https://www.vistra.com/locations/asia-pacific/japan

応募方法

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【マイナビ転職の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます】

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、速やかにお電話またはメールにてご連絡いたします。※結果については合否に関わらずご連絡いたします。
採用プロセス
☆ご応募から内定までは3~4週間を予定しております
☆面接日・入社日はご相談に応じます。
☆在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

応募フォームにご入力された内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

▼(面接)1次選考~2次選考

語学テストその他エクセルなどの適性テストを行う場合がございます。
  1. STEP
    3

▼内定

面接日、入社日はご相談に応じます。
問い合わせ
VISTRA Japan株式会社

住所
〒 103-0027 東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア11階
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会社・仕事の魅力

VISTRA Japan株式会社の魅力イメージ1

あなたの力を、思いきり活かせる場所で働こう!

ー★海外企業の日本進出をサポート

外資系企業のバックオフィス業務全般を支援している当社。社労士、行政書士など豊富なスキルを持ったスタッフが在籍し、質の高いサービスを提供しています。

クライアントの中には、1名からスタートして数年で数十人規模になった企業も。その成長過程を近い場所で支え、ビジネス拡大に向けたお手伝いができることが大きなやりがいにつながっていきます。

ー★やりがいを感じながら、長く活躍♪

産休・育休の活用実績が多数で、時短勤務やフレックスタイム、リモートワークを活用しながら子育てと仕事を両立している先輩社員も多いです。

産育休を経てチームリーダーに就任したケースもあり、「自分のライフもキャリアも、どちらも諦めたくない」という方もピッタリな環境。子育てだけでなく介護・傷病・看護休暇といった、様々な家庭の事情に対応できる特別休暇制度もそろっています。
同社の大きな魅力は「グローバルで自由な働き方」ができる点。リモートワークやフレックスタイム制といったフレキシブルに働ける環境が整っており、クライアントの多くは外資系企業のため英語を使ったコミュニケーション力の向上も図れるだろう。

また早期のマネジメント職昇格の実績もあり、自分の実績や頑張りが正当に評価されてキャリアアップできる会社をお探しの方にもおすすめ。条件面にピンと来た方はぜひチャレンジしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

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その他の募集情報

未経験OK!外資系企業の【労務スタッフ】リモートOK*土日祝休み 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

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