キープしました。
辞退しました。

【事務系総合職】★面接1回♪最短1週間内定★副業◎★16連休OK★ 株式会社東京テレマーケティング ◆大幅増員◆年休120日以上◆”趣味休暇”年12日◆残業ほぼなし

情報更新日:2025/05/07
掲載終了予定日:2025/06/16

この求人のポイント

【プライベートもしっかり充実!】16連休が可能!だから、旅行、推し活など、自分時間を大切にできます♪
【正社員登用】希望者の80%以上が登用/1年目から可 【未経験歓迎】第二新卒も社会人歴20年以上も歓迎! 【年休120日以上】完全週休2日/有休取得率70%以上 【残業ほぼなし】あっても月6時間以内/シフトも柔軟 【趣味休暇】取得するように奨励!⇒取得率ほぼ100% 【キャリア多彩】SV、営業、採用などへ広がる!
年齢にかかわらず、未経験から多彩なキャリアへ!40代・未経験の方の採用実績もあります!
株式会社東京テレマーケティングのPRイメージ

★人物重視で積極採用中!★

企業からお客様対応や事務などの業務を請け負い、安定成長を続ける当社。

皆さんもご存じの大手企業とも多数取引し、マンション管理、電気・ガス、日用品、飲料、保険、マスコミ、学校など、業界も幅広く多彩です。

新しい依頼が増えるなか、今回は20名以上の大幅増員。同期の仲間と励ましあい、相談しあい、時には愚痴もこぼしながら、キャリアを伸ばせる絶好のタイミングです!

仕事内容

【キャリアの可能性が広がる!】TEL対応からスタートし、SVへステップUP。さらに営業や採用などへキャリアを伸ばせます!★ネイル・髪色・ピアス自由

具体的には

▼TEL対応からスタート

住まいや日用品、ガス・電気などに関するお問合せに応じ、状況に応じて業者へ手配。入力業務も行います。

▼SVへ

アルバイトスタッフのフォローやシフト管理、マニュアル作成など、運営側にチャレンジ。

▼多彩なキャリアへ!

運営業務、顧客折衝、採用などへ活躍が広がります!

入社後の流れ

【ベースの電話対応をじっくり習得】

まずは座学で基本知識を学んだ後、先輩がマンツーマンで隣に付き、電話対応について基本からお教えします。

データ入力や資料づくりもじっくり習得できるので、PCに不慣れでも大丈夫◎慣れてきた段階で、SV業務にも少しずつトライし、役割を高めていきましょう!

配属先の編成

【先輩も未経験からキャリアUP!】

アルバイトが100名以上在籍するコールセンターです。その運営に携わる正社員は14名、契約社員は19名で、20代~40代が幅広く活躍しています。

先輩の前職もさまざま。ラーメン店、アパレル、カラオケ店、保育士、営業、フリーターなどから転職し、順調にキャリアを伸ばしています!

20名以上の採用を予定⇒同期と安心スタート◎

同期の仲間もほとんどが未経験出身ですから、「ついていけるだろうか…」という不安は一切いりません。研修や先輩とのOJTを一緒にスタートでき、「どうだった?」「このときどうした?」と、いろいろ相談しながら成長できます。中途入社でたくさんの同期に恵まれるのは貴重。きっと気の合う仲間と出会えます!

年12回の趣味休暇を必ず取得でき、16連休もOK☆

音楽、ライブ、ゲーム、アニメ、漫画、映画、旅行、推し活、ペット、エステなど、それぞれの好きなコトを自由に楽しんでいます。

趣味休暇は必ず取得するように奨励し、取得率はほぼ100%。有給休暇と合わせて9連休、勤続年数に応じて16連休も取得OK。ハワイやグアム、沖縄などでバカンスを楽しむ先輩も多数!

対象となる方

【未経験歓迎/学歴・年齢・社会人歴不問】第二新卒・フリーター・社会人歴20年以上の方も広く歓迎★Wワーク・副業OK★ブランクOK★同期と一緒に成長

【未経験から安心の将来へ☆】

未経験からスキルを身につけられ、
正社員登用(下段参照)も早くから可能です◎

第二新卒・フリーター・社会人20年以上の方など、
それぞれの「今」から「次」へ
当社でふみ出しましょう!

【Wワーク・副業も大歓迎☆】

十分な体制で業務を行い、残業はほとんどなし◎
(あっても月平均6時間以内です)
自分の時間をつくりやすいので、
声優やライブ活動に励み、夢を追う人もいます。

勤務はシフト制で、
「勤務後はライブ活動に専念したい」
「ゆったり午後1時から出勤したい」など、
さまざまな希望にお応えしやすいので、
何なりとご相談ください♪

希望者の80%以上が正社員登用!キャリアも広がる!

正社員として安定して働きたいという方は、正社員登用制度を活用できます。希望者の登用率は、高水準の80%以上。入社9カ月で登用が決まった先輩がいるなど、早い段階で正社員になる道も開けています。

正社員になれば、趣味休暇が年20日に増加、賞与年2回、退職金制度など、さまざまなメリットがプラスされます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎自分に合うキャリアを模索中の方
電話対応やスタッフ管理などをさまざま経験しながら、自分の適性を見つけ、自分に合う道を選ぶチャンスが広がっています。まだ模索中という人にはマッチしやすいでしょう。

この仕事に向いていない人

△受け身になってしまう
わからないことや判断に困ったことがあれば、上司や先輩が的確にサポートしてくれます。ただ、「わからない」「困った」を抱えたまま待ってしまうと、サポートが難しくなるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
下記いずれかのシフト制
【1】8時~17時、9時~18時、10時~19時
【2】11時~20時、12時~21時
【3】13時~22時、14時~23時
※上記の中で実働8時間・残業は月6時間以下です!
固定の時間をご希望の方はご相談ください!

★ほぼ毎日定時退社!
フレックスのように融通を利かせることも可能です。
勤務地
★転居を伴う転勤はありません

【浦和コンタクトセンター】
埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F

\オフィス環境のPOINT!/

★浦和駅徒歩すぐ!
アクセス抜群のきれいなオフィス空間です
★コーヒーサーバー・冷蔵庫・電子レンジ・お菓子コーナー完備
★広々とした休憩室あり!
雑誌を読んだり、ゲームをしたりリラックスできます。

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県
交通アクセス
JR京浜東北線・東北本線・高崎線・湘南新宿ライン「浦和駅」より徒歩6分
給与
月給23万3000円以上+交通費支給
★賃金のベースアップを実施し、固定給がUPしました!
※これまでの経験やスキル、年齢などを考慮して決定します。
※上記には月20時間分・3万2000円以上の固定残業代を含みます。
※超過することはありませんが、超過した分は別途全額支給します。
昇給・賞与
  • 昇給年1回
  • 賞与年2回(正社員登用後)
諸手当
■交通費支給(月2万円迄)
■役職手当
休日・休暇

<年間休日120日以上>

■完全週休2日制(シフト制)
└休み希望は最大限考慮!
■有給休暇(取得率70%以上)
■産前産後・育児休暇(取得・復職実績多数)
└女性管理職多数!
■慶弔休暇
■特別休暇
■趣味休暇(半年に6日、年間12日間付与)
└年12回好きな時に休める制度!旅行、婚活、スポーツ、音楽、映画鑑賞、ゲーム、漫画、旅行、アーティストや声優、アイドルの推し活も、ペット・動物、美容院・エステなど、取得理由は何でもOKです!

★9連休はもちろん、勤続年数に応じた16連休の取得推進中!沖縄やハワイ、グアム、オーストラリア旅行などを楽しむ社員もいます♪
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■副業OK
■定期健康診断
■社外研修制度(種類も豊富です)
■資格取得支援(テキスト・受講費用負担)
■休憩室・珈琲サーバー・お菓子コーナー完備
■加湿器・空気清浄機設置
■髪色自由
■ネイルOK
■ピアスOK
■正社員登用制度(登用実績多数/趣味休暇制度も年20日間へ増えます!) ■時短勤務制度(産休育休明け社員)
■退職金制度(正社員登用後)

<「えるぼし(三つ星)」を取得しました!>

厚生労働大臣から女性の活躍推進に関する優良な企業として認定されました。皆の意見を取り入れて、もっと働きやすい職場にして参ります。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 17時までに退社可
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • えるぼし認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
1989年12月
代表者
代表取締役社長 棚岡 滋
従業員数
586名(2024年10月時点)
資本金
5000万円
事業内容
■テレマーケティング業 ・コールセンター ・ダイレクトマーケティング ・モバイルソリューションの提供

<資格・認定>
■経済産業省LPガス保安機関認定 認定番号:第50A0170AG号
■privacy-markプライバシーマーク 登録番号:10860206(10)
└2005年6月に取得。
■えるぼし3段階目認定(東京労働局)
本社所在地
東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル8F
拠点
■池袋コンタクトセンター/東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル8F
■所沢コンタクトセンター/埼玉県所沢市緑町2-7-4 明治安田生命新所沢ビル3F
■浦和コンタクトセンター/埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F
■千葉ニュータウンセンター/千葉県白井市桜台1-2
企業ホームページ https://www.teleweb.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。

『この求人に応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください。

※応募の秘密は厳守します
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス

\形式ばった志望動機は考えなくて大丈夫です!/

◎面接は、お互いのことを知るためのフランクな場として設けています。ぜひあなたの素直な気持ちをお聞かせください!

◎面接時に職場見学も可能!オフィスの紹介をさせていただきます♪職場の雰囲気や働くイメージがわきますよ!
  1. STEP
    1

Web書類選考

  1. STEP
    2

面接(1回)

※面接日はご希望に合わせます。平日夕方・土日の面接もOK!
※Zoomによるリモート面接も可能です。
  1. STEP
    3

内定

※入社時期はご相談に応じます。
※応募から内定までは2週間以内!応募から1ヶ月以内の入社が可能です。
面接回数
1回
面接地
【浦和コンタクトセンター】
埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F

<アクセス>
JR京浜東北線・東北本線・高崎線・湘南新宿ライン「浦和駅」より徒歩6分
問い合わせ
株式会社東京テレマーケティング

住所
〒 330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F
地図を見る

電話番号
048-638-1100

会社・仕事の魅力

株式会社東京テレマーケティングの魅力イメージ1

元保育士のFさんにように、新しいキャリアが広がる!

――転職してよかったと実感!

保育士出身のFさんは、
前職では自宅への持ち帰り仕事もあって、
自分の時間が圧迫。
それでいて給与はあがらず、
状況を変えようと転職を決意しました。

アルバイトとして当社に加わり、
3カ月後に契約社員へ。
さらに6カ月後には早くも
正社員登用を果たしました。

現在は採用業務にもチャレンジし、
休日休暇や収入面もアップ。
転職してよかったと、つくづく実感しています。

――皆さんも、一歩をふみ出しませんか?

そうすることで、Fさんのように、
キャリアもプライベートも
好転するチャンスが一気に広がります。

総合職は契約社員からスタートしますが、
Fさんのように早々に正社員へ
ステップアップすることが可能です。

登用後は休日休暇の増加や賞与の支給、
退職金の適用などに加え、
営業、採用、教育、情報システムなど、
さまざまな分野へキャリアを伸ばせます。
東京テレマーケティングは設立35期目を迎えた安定成長企業。さまざまな業界の企業からコールセンターや事務などを代行し、企業が事業成長に力を注ぎ込めるようにサポートしています。

これらはBPOサービスと呼ばれ、市場が拡大し続けているビジネスです。そのパイオニア的な企業である同社は、信頼が厚く、さらなる成長が期待できます。今回の募集は、成長企業の総合職として、未経験からキャリアを育める貴重なチャンスです。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

36歳 大野 さん(中途入社4年目)
コールセンター運営管理
前職の経験 カラオケ店 店舗責任者
Q

社風を教えてください。

風通しが良い職場だと思います。もしやりたい業務があった時は手を上げればなんでも携われますし、逆におかしい事があれば伝えて良い方向に進める事が出来ます。
Q

何故この仕事を選んだのですか?

カラオケ店で店長職に就いていましたが、休日出勤や残業で体力的に続けられないかも、と悩んでいました。コロナ渦で対面での接客から離れようと思った際、業績が伸びているコールセンターに興味を持ちました。
Q

研修はありますか?

電話応対研修を入社後に実施しています。なので、未経験の方でも電話業務に入る事が出来ると思います。私もコールセンター未経験でしたが、周りの方がサポートしてくれたので安心してください。

先輩社員にお話を伺いました

25歳 古谷 さん(中途入社3年目)
コールセンター運営管理
前職の経験 保育士
Q

職場環境について教えてください。

アルバイト、社員含め老若男女問わず在籍していますが、とても仲がよく、業務中も少しの会話で笑いが絶えません。業務で落ち込む事があっても励ましてくれる同僚がいるため楽しく働く事ができています。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

私はアルバイトから契約社員、正社員と登用制度により正社員として現在勤務しています。登用される前の面談では、自分が気づいていないところも見てくれていたり評価のお言葉をいただけ嬉しかった事です。
Q

お休みは取れますか?

もちろんシフト制のためチームのメンバーと相談は必要ですが、相談の上連休をとることはできますし、希望の休み方ができると思います。私は今度の夏に5連休を頂き海外旅行を計画中です!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集情報

16連休OK/完週休2日/残業ほぼなし【コールセンターの管理事務】 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社東京テレマーケティング ◆大幅増員◆年休120日以上◆”趣味休暇”年12日◆残業ほぼなし

【事務系総合職】★面接1回♪最短1週間内定★副業◎★16連休OK★

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。