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【経理】土日祝休み/リモート相談可/経験者優遇 株式会社ラグジュアリー

  • 正社員
  • 360万~480万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/04/08
掲載終了予定日:2025/05/26

この求人のポイント

成長企業で経理スキルを磨ける環境/年間休日120日以上/土日祝休み/リモート相談可
リモート相談可&休日充実で働きやすい! 未経験OK!経理スキルを基礎から習得 安定した環境で長期的にキャリア形成 少数精鋭のチームで成長しやすい!
働きやすさ抜群!成長企業で経理スキルを磨こう!
株式会社ラグジュアリーのPRイメージ
株式会社ラグジュアリーでは、経理スタッフを募集しています。少数精鋭のチームで、経験豊富な社員のサポートを受けながら、安心してスキルアップできます。業務内容は記帳や入出金管理など、基礎から始めて徐々に成長可能です。リモート勤務も相談可能で、ワークライフバランスを大切にしながら働けます。成長企業で長期的に活躍したい方、スキルを磨きたい方に最適な職場です!

仕事内容

経理領域における記帳や経費精算、入出金管理などの業務をお願いします。

具体的には

・日々の記帳業務(データ入力メイン)
・経費精算処理
・請求書の発行・管理
・入出金管理(振込や口座確認)
・各種台帳の管理
・税理士とのやり取りサポート
・予算管理
・その他経理周りの雑多な業務

リモート相談可◎経理スキルを磨ける環境!

リモートワーク相談可&しっかり休める環境で、無理なく長く働けます!先輩社員の経理業務をサポートしながら、記帳や入出金管理などのスキルを身につけられるお仕事です。未経験からでも安心してスタートでき、経験者はさらにスキルアップ可能◎ワークライフバランスを大切にしながら成長したい方にピッタリです!
株式会社ラグジュアリーの仕事イメージ

対象となる方

経理経験が1年以上ある方、または簿記3級をお持ちの方歓迎!
\未経験・ブランクOK!/
・基本的なPC操作ができる方(Excel・メールなど)
・経理経験が1年以上ある方、または簿記3級をお持ちの方歓迎!

■求める人物像
・コツコツとした作業が得意な方
・安定した環境で長く働きたい方
・経理スキルを身につけたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

成長を目指してコツコツ努力できる方。経理スキルを身につけたい方。チームで協力しながら仕事を進められる方。

この仕事に向いていない人

協力して仕事を進めることが苦手な方。変化を受け入れられない方。柔軟に業務を学ぶ意欲がない方。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間)

※残業は月平均10時間程度です。
勤務地
東京都新宿区高田馬場3丁目13-1 NOKK BUILDING

◆業務内容やスキルに応じてリモートワークが相談可能です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR高田馬場駅より徒歩5分
給与
■月給25万円~40万円
※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします
※上記金額には40時間分の固定残業代(59,560円~95,280円)を含みます。
※超過分は別途全額支給いたします。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

★固定残業は40時間ですが、実際の残業時間は月平均10時間程度です。
月の残業が10時間だったとしても上記固定残業代は満額支給いたしますのでご安心ください。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~480万円
昇給・賞与
■昇給年2回(年2回の評価で反映)
■賞与年2回
諸手当
通勤手当規定支給
休日・休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日休み)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
福利厚生
各種社会保険完備
PC支給
屋内禁煙
リモート相談可
食事補助(オフィスおかん)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 社内ベンチャー制度
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 託児所・育児サポートあり
  • 平均年齢30代
設立
平成29年10月11日
代表者
代表取締役 CEO 綱島 真樹
従業員数
4名 ※2024.10月1日現在
資本金
2000万円
事業内容
■クレジット決済代行サービス
■組織コンサルティング事業
本社所在地
〒169-0075
新宿区高田馬場2丁目16番11号高田馬場
216ビル7階
決済サービスで未来を切り拓く
株式会社ラグジュアリーは、クレジット決済代行サービスを中心に、新たな価値を創造する企業です。私たちは「あきらめない人」と共に成長する組織を目指しています。学歴や経験は問いません。挑戦する意欲さえあれば、誰でも活躍できる環境が整っています。充実した研修制度を通じて、働きながらスキルを磨けるのが特徴です。まだ足りないことは多いですが、共に課題を乗り越え、未来を築く仲間を募集しています。
企業ホームページ https://c-luxury.com/index.html

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
ここまでお読みいただき誠にありがとうございます。
少しでも興味がございましたら、「マイナビ転職」応募フォームよりお気軽にご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考の上、メールまたはお電話でご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB選考

お送りいただいた応募データをもとに、選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

※面接日程はお気軽にご相談ください。
※Web面接もご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

※入社日もお気軽にご相談ください。
問い合わせ
株式会社ラグジュアリー

住所
〒 169-0075 東京都新宿区高田馬場3丁目13-1 NOKK BUILDING
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
070-1242-0669

会社・仕事の魅力

株式会社ラグジュアリーの魅力イメージ1

会社&仲間と一緒に成長していける経理ポジション

インターネットは今や私たちの生活になくてはならないものとなりました。何でも手軽にネットで探して購入できる現代ですが、株式会社ラグジュアリーは、そのオンライン決済の根幹であるクレジット決済代行サービスと組織コンサルティング事業を展開。その需要は高く、様々なお客様からご依頼いただいており、急成長を続けています。

少数精鋭の組織ながら、経験豊富な社員が揃い、互いにサポートし合う風土が特徴で、経理業務も日々の記帳業務や入出金管理などの基本的な業務からスタートできるなど、経験が浅くても学びながら成長できる体制を整えています。

まだ課題はありますし、大企業ではありませんが、少数の成長企業だからこそ、会社の仲間と切磋琢磨しながら“一緒に会社を運営していく面白さ”を実感できます。

将来的に責任あるポジションに就くなど、キャリアアップも十分見込めるこの環境で、経理として大きく成長しませんか?
クレジット決済代行サービスと組織コンサルティング事業を展開する株式会社ラグジュアリー。少数精鋭ながら経験豊富な社員が揃い、経理経験が浅い方でも安心して成長できる環境です。基本業務からスタートし、徐々にスキルアップが可能です。また、リモート勤務OK&休日充実で、ワークライフバランスを大切にしながら働ける点もポイント。安定した環境で経理のキャリアを積みたい方に、ぜひおすすめしたい企業です!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Aさん(中途入社2年目) さん(中途入社2年目)
経理担当者
前職の経験 税理士法人勤務
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

経理の面白さは、数字を通じて会社の状況を把握し、効率的な運営をサポートできる点です。日々の業務を通じてスキルが向上し、組織全体の成長に貢献できることにやりがいを感じます。
Q

残業について教えてください。

残業は基本的に少なく、業務量に応じて発生する場合がありますが、フレキシブルな働き方が可能です。ワークライフバランスを大切にしており、効率的に業務を進める環境づくりをしています。
Q

社風を教えてください。

集中できる環境づくりを大切にしています。静かなオフィスやリモートワークの柔軟な選択肢を提供し、業務に集中できる空間を整えています。チーム全体で効率よく仕事を進め、個々の成長をサポートする文化です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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株式会社ラグジュアリー

【経理】土日祝休み/リモート相談可/経験者優遇

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