キープしました。
辞退しました。
株式会社Wunderbarの企業ロゴ

【代理店営業】◆マネージャー候補◆フレックス制◆年休120日 株式会社Wunderbar IP(知的財産)を軸としたマーケティング支援を展開

  • 正社員
  • 504万~678万円
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/06/04
掲載終了予定日:2025/09/29

この求人のポイント

<大手広告代理店との取引実績あり!>急成長中のスタートアップ企業で営業マネージャーとして活躍!
株式会社WunderbarのPRイメージ
当社は渋谷に拠点を置くIPテック企業です。「次世代のIPエコシステムを創る。」をミッションに、IPを企業成長の武器として推進すべく、事業開発・展開を行い、現在はIP領域のSaaSサービスの開発を進めています。

2022年1月のサービスを立ち上げから相談依頼件数は7,000件以上!多くの企業様にご利用いただいております!
テクノロジーの進化と今後のIPの可能性を広げることで、多くの人々に衝撃と感動を与え続けていきます。

仕事内容

代理店営業におけるリーダーポジションとして、クライアントワークに携わりながらチームメンバーのディレクションをお任せします。

具体的には

代理店経由の問い合わせに対して、サービス紹介を行い
導入意欲の醸成を行っていただきます。

■代理店に対する営業活動
■代理店の新規開拓、既存代理店のアクティベーション
■クロージングキャンペーンの企画/実行
■顧客管理
■代理店向けのインセンティブ設計
■代理店パッケージの企画立案
■企画提案資料の作成
■社内CSとの連携および、
 理店側の商材を販売する体制整備

<業務の魅力>
  • 電通や博報堂など大手総合広告代理店からの案件提案もあり、
 タッグを組んで案件に携われる
  • 小規模~大手まで様々な代理店に携われるので、
 パートナーセールスとしてのスキルアップに繋がる
  • タレント事務所への交渉があるので提案・交渉スキルが上がる
  • 提携代理店が500社ほどいるので、連携体制の構築やプロセス構築なども行える

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

◇◆コンサルティング的視点が養える◆◇

企業によってどんな用途でサービスを活用したいかの
特性が全く異なるため、クライアントのニーズを
ヒアリングしつつ商材にマッチしたタレントを提案します。

クライアントの企業ブランディングにも直結するため、
コンサルティング的な視点でコミュニケーションを
とることが求められます!

対象となる方

【学歴不問】《必須》■5年以上の代理店営業(アカウントセールス)経験

<応募条件>

■代理店営業(アカウントセールス)の経験5年以上

※学歴不問

<歓迎条件>

■Web広告系業界におけるアカウントセールスの経験がある方
■IP関連事業で営業経験がある方
■マネジメント経験のある方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

フレックスタイム制

  • 標準労働時間:1日8時間
  • 標準的な勤務時間帯:10:00~19:00
  • コアタイム:11:00~17:00
  • フレキシブルタイム:8:00~11:00、17:00~22:00
  • 休憩時間:60分
※時間外労働有無:有
勤務地

<本社・転勤なし>

■住所:東京都渋谷区宇田川町3-5 Spark SHIBUYA 10F

※入社半年経過した後は週に1回リモートワーク可能です。
※天候による公共交通機関への影響が懸念される場合等もリモートワーク可

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】変更なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
【月給】420,000円~565,000円

※経験・年齢・能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更なし)
※月給には一律手当を含みます。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
504万円~678万円
昇給・賞与
昇給:あり
諸手当
■通勤手当
■時間外手当
休日・休暇

【年間休日120日】

■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇(入社6か月後から10日~)
■出産・育児休暇
■その他各種特別休暇
ほか
福利厚生
■社会保険完備
■副業OK
■服装自由
■自転車通勤OK
■リモートワークOK
■資格取得支援制度
■書籍購入補助
└ 月に2冊まで補助
■おやつ・ドリンク無料
ほか
■受動喫煙対策:屋内禁煙
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • インセンティブあり
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 書籍購入補助あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

設立
2019年3月
代表者
代表取締役CEO 長尾 慶人
資本金
7,000万円
事業内容
  • IPマーケティング包括支援サービス『Skettt』の運営
  • エンタメ経済メディア『IP mag』の運営
本社所在地
東京都渋谷区宇田川町3-5 Spark SHIBUYA 10階
企業ホームページ https://wunderbar.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社Wunderbar

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社Wunderbar採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社Wunderbar採用事務局の所在地です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

【代理店営業】◆フレックス制◆副業OK◆年休120日 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

企画提案【営業】◆フレックス制◆副業OK◆年休120日 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【法人営業】◆マネージャー候補◆フレックス制◆年休120日 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【法人営業】◆フレックス制◆副業OK◆年休120日 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社Wunderbar IP(知的財産)を軸としたマーケティング支援を展開

【代理店営業】◆マネージャー候補◆フレックス制◆年休120日

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。