キープしました。
辞退しました。
新着

大規模イベントの【法人営業】《未経験者OK》★年休120日 株式会社エヌイーオー企画 国内最大級の食品イベントなど、大規模展示会を主催・運営!

  • 正社員
  • 400万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
情報更新日:2025/04/15
掲載終了予定日:2025/10/06

この求人のポイント

【アクセス抜群のオフィスで働ける◎】当社で食品業界を盛り上げる楽しさを味わいませんか?★未経験歓迎
当社は、展示会の企画・運営そして出展営業のスペシャリストとして、
  • 「展示会主催サポート・事務局運営業務」
  • 「出展営業代行・営業マネジメント業務」
  • 「来場プロモーション・制作物企画開発」など、
主催者や産業界の抱える、様々な課題・ニーズに応える提案とサービスを提供しております。
今回はそんな当社で事業拡大のための増員募集を行います。
私たちと共にイベントを通じて、新たな繋がりを創出しませんか?

仕事内容

大規模なビジネスイベントにて展示会を運営する当社で、展示会営業およびディレクター業務をお任せします。★新規:既存の割合は4:6ほどです。

具体的には

■新規出展企業誘致
■過去に展示会参加実績のある企業へ展示会誘致
■企画、準備~当日運営、管理

★担当する会社は、食品、飲料関連の業界が中心で、1名あたり150社ほど担当します。
★新規獲得のアプローチにおいて、お客様の展示会に対する興味は高く、提案や交渉をしやすい環境です。

【雇入れ直後】
上記業務
【変更の範囲】
会社の定める業務

求人のポイント

★業績好調により、2019年に茅場町徒歩1分のオフィスへ移転。アクセス抜群+こだわりのオシャレな空間で働けます。
★「展示会のおかげで業績が上がりました!」といったのお声を頂くこともあり、仕事のやりがいに繋がっています。
★上長との距離が近く、頑張りや成果をしっかり評価してもらえる環境です。

対象となる方

【未経験歓迎!】《必須要件》◎大卒以上◎基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint) ★入社後は先輩社員からのOJTにて業務に慣れていただきます!

《必須要件》

◎大卒以上
◎基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)

《配属先の編成》

配属先の営業推進課は、課長1名・係長2名・メンバー7名の計10名が在籍しています◎
各デスクの距離が近く設定されているので、意見交換をしやすく、和気あいあいとした雰囲気のもと働けます◎

【イベントの規模について】

  • 出展企業:2000社
  • 来場者数:約17万人
  • 出展企業のリピート率:約70%
  • 経済規模:20億円以上

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
10:00~18:30(休憩:60分)
※専門業務型裁量労働制(みなし労働時間 1日7時間30分)
※業務内容により、時間帯が変更する場合あり
勤務地
■本社
東京都中央区日本橋茅場町3-12-2 ASKビル5階
《アクセス》東京メトロ 各線「茅場町駅」より徒歩1分

【雇入れ直後】
上記事業所
【変更の範囲】
変更なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給265,000円~
※年齢・経験・能力をもとに決定します。
※試用期間3ヶ月(月給250,000円~)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円

モデル年収例

年収400万円 / 24歳 営業職 経験2年 /月給27万円×12か月+賞与/未経験入社
昇給・賞与
  • 昇給:7月
  • 賞与:あり(年3回/勤続2年目~支給)
諸手当
  • 通勤手当(月額上限2万円)
  • 役職手当
休日・休暇
年間休日数:120日
週休2日制(土日祝)
  • 夏期休暇(3日)
  • 年末年始休暇(7日)
  • 育休・産休制度
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 誕生日半休制度
※展示会開催時は土日出社も発生可能性あり(振替休日取得にて対応します)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度(勤続3年以上)
  • 再雇用制度あり
  • 受動喫煙対策:屋内禁煙
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 再雇用制度あり
設立
2007年1月
代表者
中津川 栄之助
従業員数
14名
資本金
1,000万円
事業内容
■展示会・トレードショー等の主催業務・営業・企画運営業務及び総合マネージメント
■国内・海外見本市・展示会の出展ブースの企画・デザイン・装飾及びコーディネート
■印刷物の企画・制作・CGデザイン・出版及びwebサイトの企画・デザイン・運用・管理
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町3-12-2 ASKビル5階
企業ホームページ https://www.neo-cd.com/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2~3回)

  1. STEP
    3

内定・入社

問い合わせ
株式会社エヌイーオー企画

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社エヌイーオー企画採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社エヌイーオー企画採用事務局の所在地です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社エヌイーオー企画 国内最大級の食品イベントなど、大規模展示会を主催・運営!

大規模イベントの【法人営業】《未経験者OK》★年休120日

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。