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未経験スタートを応援!【事務スタッフ】*土日祝休*定時退社OK 株式会社テクノウェアシンク ◆転勤無◆年休120日◆完全週休2日◆リフレッシュ休暇有(年3日)

情報更新日:2025/05/02
掲載終了予定日:2025/06/26

この求人のポイント

#年休120日 #土日祝休み #定時退社可 #有休消化率70%超 #産育休の取得実績多数⇒抜群の働きやすさが自慢♪
【安定基盤】東証プライム上場グループの一員♪ 【業績好調】取引先には大手企業がずらり! 【未経験歓迎】手厚い研修サポート体制が充実◎ 【キャリア】正社員登用あり!最短1年での登用実績も 【スキルUP】一から専門知識やスキルが身につく! 【働きやすい】年休120日&土日祝休み&残業月10h
\正社員登用有/約8割の社員が未経験スタート★東証プライム上場グループの安定基盤でオフィスデビュー♪
株式会社テクノウェアシンクのPRイメージ
BPO事業から人材ソリューション事業、業務コンサル事業に至るまで幅広い事業展開をしている当社。東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和グループの一員として、1992年の設立以来、大手企業と長年にわたって取引を続けるなど安定した経営続けています。業務拡大に伴い、この度事務スタッフを増員募集!手厚い研修・フォロー体制により、あなたの事務デビューを全力でバックアップ!未経験からの挑戦を応援します◎

仕事内容

金融システム会社における各種申請手続きやデータチェックなどの事務業務をお任せ!*まずは本社研修から♪*マニュアルあり!⇒未経験でも安心◎

具体的には

信用金庫向けに様々なシステムを提供しているクライアント先に常駐し、希望や適性に応じて各事務ポジションに配属となります。

【申請手続き部門】

各信用金庫がネットバンキングサービスを利用できるようにするためのアカウント申請手続きやパスワード発行のほか、各種データ処理をお願いします。

【不正検知部門】

ネットバンキングサービスの顧客利用履歴を確認し、怪しいお金の動きがないかチェックしていきます。

各部門、上記メイン業務に加え、関連書類の作成やデータ管理、電話応対などの事務業務全般をお願いします。これまでの経験やスキルに合わせてできる業務から少しずつお任せします♪

入社後の流れ

▼本社研修(入社2~3日)

入社オリエンテーションをはじめ、未経験の方にはビジネスマナー研修を実施。ここでしっかり基礎が学べます。

▼OJT研修(入社3日目~)

配属後は、先輩社員が一つひとつ丁寧に業務をお教えしていきます。マニュアルも完備しているので、困ったときは確認しながら進められますよ!

将来のキャリアパス

★正社員登用あり!

毎年積極的に正社員登用を行っており、最短1年での登用実績も多数あります。しっかり腰を据えてご活躍いただける環境をご用意しています。

★多彩なキャリアパス

独り立ち後はエキスパートを目指す道や、SV⇒サブリーダー⇒リーダー…へとマネジメントポジションを目指す道もあります。

\働きやすい環境も魅力の一つ!/

◆年休120日
◆土日祝休み
◆残業月平均10時間以内
◆有休取得率70%以上
◆リフレッシュ休暇あり(年3日)
◆産育休の取得実績あり

有休もとりやすい文化が根付いており、有休とは別にリフレッシュ休暇も完備!男女ともに育休取得実績も多数◎趣味や家族との時間も大切にしながら働ける環境が整っています。

対象となる方

【未経験&第二新卒歓迎】高卒以上/PCの基本操作スキル(Excel・Word)*フリーター&ブランク復帰歓迎*「事務デビューに挑戦したい」という方に!

\ポテンシャル重視の採用です!/

「事務に挑戦してみたい」
「新しいことを始めたい」
「腰を据えて働きたい」
「久しぶりに社会復帰したい」

など、どんな志望理由でもOK!
これまでの経験は一切不問◎
大切なのは、「頑張りたい」という気持ちです!

▼応募要件

◇高卒以上
◇PCの基本操作スキル(Excel・Word)
※5・6月入社が可能な方

★事務の実務経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます!

▼こんな方にピッタリ!

◇コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
◇前向きに業務に取り組める方
◇柔軟性を持ち、臨機応変な対応ができる方
◇ITやシステムの領域に苦手意識がない方

\約8割が未経験スタート!/

各部門10名前後のチームで構成されており、現在20~30代の若手が中心となって活躍しています!男女比は8:2と女性が多く、女性管理職も多数輩出しています。中途入社の社員が多く、約8割の社員が事務未経験からのスタート!一から育てた実績も豊富なので、無理なく事務デビューを叶えられる環境であなたをお迎えします。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎成長意欲がある方

手厚い研修フォロー体制に加え、未経験スタートの社員も活躍していたりと、一から成長できる環境が充実。前向きに業務に取り組み、自身の成長を楽しめる方なら存分に活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲マイペースに業務を進めたい方

業務上、チームメンバーやクライアントとの連携が求められる当ポジション。自分のペースにこだわるのではなく、全体との調和を意識した言動をとることが大切です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
8:45~17:15(実働7時間半)

※残業は月10時間以内です。定時退勤も可能!
勤務地
【本社】
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー16階

【クライアント先】
東京都中央区八重洲1‐3‐7 八重洲ファーストフィナンシャルビル12階
◎自社メンバーが約30名勤務しており、安心して働いていただける環境です!

※入社後、2~3日間は本社勤務となります。
※研修後はクライアント先での常駐となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
【本社】
各線「霞ヶ関駅」「虎ノ門駅」より徒歩5分

【クライアント先】
東京メトロ「日本橋駅」A7出口直結
JR東日本「東京駅」八重洲北口から徒歩3分
給与
月給21万4500円以上+各種手当

※前職給与・経験・スキル・年齢等を考慮の上、優遇します。
※残業代は別途全額支給です。
※3ヶ月の試用期間があります。その間の給与・待遇に変更はありません。
※正社員登用制度あり。
昇給・賞与
■昇給年1回(4月)
諸手当
■交通費(月5万円まで)
■時間外手当(全額支給)
休日・休暇
《年間休日120日》
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
└取得タイミングを相談・融通しあうことも多く、有休も取りやすい雰囲気があります!
■産休・育休(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(入社3ヶ月後に3日間付与)
※5日以上の連続休暇が取得可能です!
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金・企業年金基金)
■資格取得支援制度
└職種により資格を設定しテキスト受験料を会社が負担。また、合格すると受験料を会社負担。
■確定拠出年金制度
■退職金制度(正社員)
■持株会
■社内禁煙
■保養所
★女性管理職活躍中!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1992年3月
代表者
代表取締役 川口 邦彦
資本金
1億円
事業内容
◆ヘルプデスク/コールセンター業務
◆インストラクター業務
◆マニュアル・研修ツール作成業務
◆データエントリー業務
◆人材派遣/社員支援業務
◆システムテスト代行業務
本社所在地
本社/東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー16階
企業ホームページ https://www.technowarethink.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
★『この求人に応募する』ボタンより必要事項をご入力ください
*応募の秘密は厳守いたします。
*個人情報は選考、および採用後の人事管理業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡
書類選考後、選考通過者の方には面接日等の詳細を、追ってこちらからメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

応募データをもとに書類選考を行います。選考後、通過者の方には追って面接のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

一次面接(WEB面接)

AIによる面接を実施します。面接は24時間受付可能となります。
  1. STEP
    3

最終面接+適性検査

対面面接を実施します。
  1. STEP
    4

内定

入社日はご相談に応じます。
問い合わせ
株式会社テクノウェアシンク

住所
〒 105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー16階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社テクノウェアシンクの魅力イメージ1

\あなたらしいセカンドキャリアの実現を応援!/

【上場グループ企業としての安定基盤】

あらゆる企業のパートナーとして、BPO、人材ソリューション、業務コンサルの角度からクライアントビジネスに伴走している私たち。30年以上にわたって築いてきた実績やノウハウは多方面から評価されており、取引先には名だたる大手企業がずらり。東証プライム上場グループ企業の盤石な経営基盤のもと、安心して長くご活躍いただけるフィールドをご用意しています。

【一から知識・スキルを磨けます!】

研修や先輩からのサポートに加え、実務を通して事務スキルやコミュニケーションスキルをはじめ、金融系の専門知識を身につけることもできます。クライアント先は長年お取引を続けている企業様なので、年単位の長期スパンでプロジェクトに参画していただけますよ。じっくりと経験を積んで、一から市場価値の高い人材を目指して成長していただける環境が整っています。あなたの挑戦をお待ちしています!
東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和グループの一員として、BPOを中心に幅広く事業展開を行っている『テクノウェアシンク』。今回はそんな同社のBPO事業における事務スタッフの募集だ。手厚い研修やマニュアル完備など、一から成長できる体制に加え、残業少なめや有休消化率70%超と働いやすい環境も魅力の一つ。一から専門知識やスキルを身につけられるまたとないチャンス!「挑戦したい」という方は迷わずぜひご応募を。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

採用担当にお話を伺いました

Y さん
Q

スキルアップはできますか?

金融システムを扱う企業での仕事となりますので、業務を通して金融の専門知識を身につけることができます。また、事務スキルやコミュニケーションスキルも自然と身になり、成長していただける環境ですよ。
Q

どんな働き方ができますか?

土日祝はしっかり休めますし、基本定時退社が可能なので平日でも業後に自分の時間を持てる環境が整っています。プライベートと仕事との両立も無理なくできる、メリハリをつけた働き方が可能です。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

もちろん大丈夫です!導入研修やOJT研修をはじめ、サポート体制は万全です。活躍中の事務メンバーもほとんどが未経験からのスタートなので、「興味がある」という方はぜひ挑戦してみてくださいね。

採用担当にお話を伺いました

K さん
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

やはり、東証プライム上場グループ企業としての安定性ですね。初めは契約社員として採用ですが、正社員登用も積極的に行っているため、腰を据えて長くご活躍いただける体制もご用意しています。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

20~30代の若手が中心に活躍中の職場です。女性が多く、年齢が近いこともあり、休憩時間には共通の話題で盛り上がることもありますよ。互いに連携を取りながら、チームで一体感を持って業務を進めています。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

難しく考えずにまずは挑戦してほしいですね。真面目に業務に向き合っていれば知識やスキルは自然とついていきます。わからないことがあれば気軽に聞ける環境なので、ぜひ前向きに業務に取り組んでいってください!
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注目のキーワード

株式会社テクノウェアシンク ◆転勤無◆年休120日◆完全週休2日◆リフレッシュ休暇有(年3日)

未経験スタートを応援!【事務スタッフ】*土日祝休*定時退社OK

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