キープしました。
辞退しました。

株式会社LYDIA

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

キャリアップ志向歓迎【バックオフィス職】年間休125日/土日祝 株式会社LYDIA 国内外のブランディングやPRを担うクリエイティブエージェンシー

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2025/06/26

この求人のポイント

国内外のブランディングやPRを担うクリエイティブエージェンシーの成長を支える面白みがここに!
◆国内外ファッションなどのクライアントを数多く担当 ◆事業の成長期を迎え、社内初のバックオフィスを配置 ◆クリエイティブな会社で業務に関わるやりがい ◆プロ目線×チーム戦略のシナジー効果で更なる高みへ ◆インターナショナル&多様性を持つ職場でキャリアUP ◆ライフステージの変化に対応できる環境も魅力
LYDIAには国際色豊かでキャリア、スキル、20代~30代を中心とした個性豊かなメンバーが集まっています
国内外のファッション、ビューティ、ライフスタイルなど様々なジャンルのクライアントに向けて、デジタルマーケティング、ブランディング、コンテンツクリエイション、デザイン、コミュニケーションなどのサービスを総合的に提供する新しいスタイルのクリエイティブエージェンシー『LYDIA』。2023年には、東京の他にNYにもオフィスを構え、グローバル化を推進。今回は、バックオフィスにおいて力を発揮するスタッフを募集します。

仕事内容

【キャリアアップ志向歓迎です★】クリエイティブ企業での各メンバーのサポート業務をお任せします/裁量大きく活躍可能です

具体的には

今はまだご自身のスキルに自信がなくても、LYDIAを通してキャリアアップを目指す方も大歓迎★

<主な業務内容>

下記の各ポジション等で活躍しているメンバーのサポート業務を行なっていただきます。
・採用活動/広報
・ブランディング
・デジタルマーケティング
・キャスティング/撮影
・デザイン、PR など

求めるのは「LYDIA初」のバックオフィスメンバー

国内外のファッション、ビューティ、ライフスタイル等のクライアントへ、ブランディング、PR、デジタルマーケティング、コンテンツクリエイションを提供するLYDIA。

PRとマーケティング、クリエイティブのチームを支える初のバックオフィスメンバーを募集!

配属先の編成

20-30代前半中心の学生バイト含む18名活躍中!

多様な得意分野を持つメンバーが集まる活気ある職場です。
国際的なバックグラウンド、デジタルマーケ、PR、動画・グラフィック等のスキルが活かせます。
互いを尊重し協力し合う社風で、コミュニケーション重視!


あなたも個性を活かしませんか?

入社後の流れ

これまで、社長と各スタッフが分業して行ってきたバックオフィスと総務、採用に専任者をつけることで、より組織のレベルアップを目指しております。
すでにお持ちのスキルやリソースを活用しながら、ご自身のアイディアややる気が最大限に発揮できる環境です。自ら動く方に期待しています!

多彩な才能が結集、創造力を高める場所

国内外の多様なクライアントに対し、確固たるバリューを最大限に引き出すLYDIA。
ブランディング、PR、クリエイティブ等を通して、その価値を世界へ発信します。
国際的なバックグラウンドを持つメンバーが集い、国内のみならずグローバルなサービスを展開しています。

対象となる方

【20代活躍中★】キャリアアップ志向の方/好奇心旺盛、探究心がとても強い/リサーチが好き/社交的/仕事で結果を出したい★そんな仲間を求めています
#<こんな方にぴったり>
どれかひとつでも当てはまれば是非ご応募ください★
◆高い裁量で仕事がしたい
◆キャリアアップを目指したい
◆誰かに喜ばれる、誰かを支える仕事がしたい
◆成長企業で自分自身も大きく成長したい
◆コミュニケーション能力を生かしたい
◆文章力を生かしたい

<特にLYDIA向きです>

◆ファッションやビューティが好き
◆SNSが好き
◆流行りモノが好き
◆探究心が強い
◆自分と違うタイプの人たちに惹かれる

一緒に働きながら、どんどん自分の世界を広げて知識を蓄え、今まで見えなかった世界と人の動きを見てトレンドを創りませんか?

#▼あれば歓迎するスキル
◆ビジネス英語スキル

LYDIAの仲間として、撮影現場、イベントのサポートも

ファッション、ビューティ、ライフスタイルなど幅広いジャンルのクライアントに対して多岐にわたる業務を担当する当社。
オフィスワークのみならず、撮影スタジオを兼ねたオフィスでの撮影や、プレス向けのイベントなどの機会が頻繁にあります。
LYDIAだからこそ叶う、さまざまな現場体験ができるのも大きな魅力です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎情熱と向上心溢れるマルチタスクが得意な人

当社では、常にマルチタスクが求めらるので、キャリアアップへの情熱と向上心が溢れる方向きです。
また好奇心溢れるクリエイティブな視点、観点もとても重要です。

この仕事に向いていない人

内向的/受け身/指示待ちタイプの人

初めて採用するポジションのため、手取り足取り教える人がいない状況です。
自発的に各所とコミュニケーションを取り、率先して仕事を進めることが求められます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30 ~ 18:30(休憩1h)
勤務地
\「表参道駅」徒歩圏内/
◆転勤なし
◆UIターン歓迎

東京都港区南青山7丁目1-5-103

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「表参道駅」より徒歩10分
給与
月給22万円~35万円 + 諸手当+業績賞与(年2回/業績による/昨年実績 計 6ヶ月分)

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※試用期間最大3ヵ月(スキルに応じて短縮します)
※試用期間中の待遇に変更なし
※残業代別途支給
┗プライベートの充実も大切にしており残業は推奨していません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回(1月)
※昨年実績 ひと月あたり2万円

◆賞与/年2回(業績により)
※昨年実績 計 6ヶ月分
諸手当
◆通勤手当(上限3万円)
◆時間外手当
◆資格手当
◆役職手当
休日・休暇
土日祝、年末年始
【年間休日125日以上】

≪休日≫
◆完全週休2日制(土日祝)

≪休暇≫
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆服装自由
◆社員旅行
◆産休・育休制度
◆社内イベント(忘年会・新年会・BBQ・花見 など)
◆敷地内禁煙/屋内禁煙
◆その他(家賃手当)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
設立
2010年(平成22年)4月
代表者
本田 美奈子
資本金
1000万円
事業内容
  • ブランディング
  • ブランドのコンセプト設計
  • コンテンツ制作
  • デザイン・クリエイティブディレクション
  • キャスティング
  • オウンドメディア、SNSデザイン
  • デジタルマーケティング
  • SNSアカウント運用・広告代行
  • コミュニケーション・PR業務全般
  • イベント企画・制作・運営
  • ショールーム運営
本社所在地
東京都港区南青山7丁目1-5-103
企業ホームページ https://www.lydia-creative.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください】
必要事項を入力し送信してください。

※ご応募いただく個人情報は、
 採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への
 譲渡・開示することはありません。

※応募に関するお問い合わせ等は
 『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
応募データによる書類選考の結果、次の段階に進んでいただく場合、応募受付後1週間以内に、メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼応募データ選考

応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

▼面接(2~3回を予定)

あなたの経験、スキルをアピールしてください。
  1. STEP
    3

▼内定

入社日につきましては相談に応じます。
面接回数
3回
面接地
東京都港区南青山7丁目1-5-103
★WEB面接OK
問い合わせ
株式会社LYDIA

住所
〒 107-0062 東京都港区南青山7丁目1-5-103
地図を見る

会社・仕事の魅力

『LYDIA』で叶う、時代に合った新しい働き方

◆ワークライフバランス

自分らしさや興味を仕事に活かせる当社では、プライベートの充実も大切にしており残業は推奨していません。
そのかわり業務時間内に仕事を終える努力、効率や精度を上げる工夫はバイトも含めた全員が行っています。やるべきことを終えたらオフィスを出てプライベートも思いきり楽しんでください。

◆こだわり抜いたオフィス

六本木通り沿い、元ホテルのレストランだった場所を改装したオフィスは、開放感があり窓からは一面の緑が。日常で使用しているチェア、デスク、家具全てミッドセンチュリーで統一。アートや植物も豊かで、高いパフォーマンス出すための快適な空間づくりに妥協しません。

◆ムダなMTGはNG

社内外問わず 、全てのMTGには事前準備が大切。極力時間と効率を重視し、必要なMTGのみ短時間で行い、それ以外はツールを活用しながら業務進行状況や報告・連絡・相談の効率化を進めています。

<代表の想い>

若いスタッフが多い弊社ですが、どのライフステージにあっても「この仕事が好き!」「働くって楽しい!」と心から思える職場づくりを大切にしています。
それぞれが得意分野で力を発揮し、誇りを持って働けること。チームで協力し合いながら、達成感や喜びを感じてほしい。
質の高い仕事を積み重ねることで、明るい未来につながっていく。そんな場をLYDIAで一緒につくっていきましょう。
リディアのHPにアクセスすれば、その世界観を垣間見る事ができるだろう。またメディアには代表・本田美奈子氏の記事が溢れている為、成長企業の強みや特長を知る事も容易にできるはずだ。2023年にNYオフィスをオープン以来、事業のグローバル化が更に進み、依頼案件が増加する今、次のステージへと事業を拡大するためにも仲間集めは必須。その業務の中心で採用広報を手掛けるキーパーソンとなり活躍する絶好のチャンスに違いない。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。