キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社アイネットサポートの企業ロゴ

【コールセンターマネージャー】管理職候補での採用★年休123日 株式会社アイネットサポート 福利厚生充実/SCSKサービスウェア子会社/コンタクトセンター運営

  • 正社員
  • 400万~461万円
情報更新日:2025/04/18
掲載終了予定日:2025/10/09

この求人のポイント

働きやすさを重視したコンタクトセンターの現場管理/これまでのマネジメントスキルを更に活かせます!
株式会社アイネットサポートのPRイメージ
\充実した福利厚生!働きやすさに重視!/
当社は2006年に設立し、2023年4月よりSCSKサービスウェア株式会社の子会社となりました。KPI達成や顧客満足度はもちろん、スタッフの働きやすい会社を目指しています。
そんな当社で、より一層サービス向上とお客様との信頼関係を深め、さらに新しい変革と成長への一歩を一緒に踏み出してくれる仲間になりませんか。

仕事内容

コンタクトセンターでのマネージャー候補として、センター内のマネジメント業務をお任せします。

具体的には

当社の運営するコンタクトセンターの
マネージャー候補として現場の管理をお任せします。
【例】
スタッフの勤務環境の計画・実行
案件に応じた人員配置
KPI設定と目標達成のための計画立案や業務改善
売上管理 など

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

★このポジションの魅力★

  • 2006年と比較的社歴が若い当社。
ご自身のこれまでのノウハウを存分に活かせます!
  • 実務レベルの業務マネジメントに加えて
会社全体、クライアントを巻き込んだ業務改善など
マネージャーとして必要なスキルアップが可能!
  • 既存のお客様にもご愛好いただいているため
安定した経営環境で働けます!

対象となる方

【必須】◎コールセンター・コンタクトセンターでのSV・MGR実務経験 ◎提案資料作成経験
【必須条件】
  • コールセンターやコンタクトセンターにてスーパーバイザー
またはマネージャーとしての実務経験
  • Excel・PowerPointを用いた提案資料の作成経験

【歓迎要件】
  • コールセンターやコンタクトセンターにて
研修の実施/業務マニュアル作成/離職率低減に向けたプロジェクト組成
目標達成をした経験
  • コールセンター事業でのマネジメント経験

数字を用いたロジカルなやり取りができる方にぴったりの職種です!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間

9:00~18:00

所定労働時間:8時間
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地

徳島拠点

【所在地】徳島県徳島市中昭和町1-3 山一興業ビル2F

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める各事業所

マイナビ転職の勤務地区分では…


徳島県
交通アクセス
JR阿波富田駅から徒歩5分
※マイカー通勤可
給与

【月給】265,000円~295,000円(一律手当を含む)


  • 経験やスキル、前職の給与を考慮し決定します。
  • 上記金額には固定残業代(69,000円~76,000円/月30時間分)を含み、超過分は別途支給。
  • 試用期間6ヵ月(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~461万円
昇給・賞与
  • 昇給:有(年1~2回)
  • 賞与:有(年2回)
諸手当
  • 通勤手当:会社規程に基づき支給
  • 住宅手当:条件に基づき支給
  • 残業手当
  • 赴任手当
休日・休暇

\年間休日123日/9時~18時勤務/

  • 週休2日制(シフト制)
  • 年間有給休暇10日~20日
※下限日数分、入社半年経過後に付与
  • 年末年始
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇/育児休業
※男女問わず取得実績あり
福利厚生

\充実の福利厚生/

  • 各種社会保険完備
  • 確定拠出年金加入(希望者のみ)
  • 慶弔金支給
  • 健康診断
  • 転勤時借上社宅制度
  • 資格取得支援制度
  • リゾート施設優待/スポーツジム優待
  • 通年オフィスカジュアルスタイル
  • 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • U・Iターン歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

設立
2006年10月
代表者
代表取締役社長  秋山 敦司
従業員数
590名
資本金
10,000万円
事業内容
カスタマーサポートやテクニカルサポートを受ける
コンタクトセンター(コールセンター)の運営を主軸に事業を展開しています。

その他
  • アウトソーシングの受託
  • 一般労働者派遣事業(許認可番号:派13-305856)
  • 有料職業紹介事業(許認可番号:13-ユ-306959)
  • 代理店販売事業 他
本社所在地
東京都豊島区南大塚3-30-3 大塚トーセイビルlll
企業ホームページ https://www.inet-support.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次面接

  1. STEP
    3

適性検査・二次面接

  1. STEP
    4

内定

面接地
オンライン/徳島センター
問い合わせ
株式会社アイネットサポート

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アイネットサポート採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アイネットサポート採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

【人材派遣営業】業界・業種未経験OK!★年休123日 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社アイネットサポート 福利厚生充実/SCSKサービスウェア子会社/コンタクトセンター運営

【コールセンターマネージャー】管理職候補での採用★年休123日

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。