雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分 時間外労働有無:有 残業時間:月平均5時間 |
勤務地 |
■本社/東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20F
◎在宅勤務・リモートワーク └相談可 【雇入れ直後】上記事業所 【変更の範囲】会社の定める各事業所 ※転勤はございません マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給250,000円~343,000円
※経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間3ヵ月(待遇変更なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。300万円~500万円
|
昇給・賞与 |
昇給/あり
|
諸手当 |
残業手当
通勤手当 |
休日・休暇 |
年間休日120日完全週休2日制(土日祝日)年間有給休暇10日~(下限日数は入社半年経過後の付与日数)
|
福利厚生 |
|
設立 |
2022年8月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 溝口 雅登
|
資本金 |
100万円
|
事業内容 |
|
本社所在地 |
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20F
|
企業ホームページ | https://www.meece.io/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0 |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
問い合わせ |
Meece株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 Meece株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/Meece株式会社採用事務局の所在地です。
|
上流工程に携われる【インフラエンジニア】★フルリモート 正社員 新着
顧客システムの【バックエンドエンジニア】★フルリモート 正社員 新着
顧客システム企業の【秘書/社長サポート業務】 正社員 新着
顧客システムの【プロジェクトマネジメント】◎在宅勤務可能 正社員 新着
顧客システムの【フロントエンジニア】★フルリモート 正社員 新着
職種 |
管理・事務から探す > 管理・事務 > 一般事務・受付・秘書 > 一般事務・庶務 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |