キープしました。
辞退しました。

株式会社カムテイ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

<大阪>保険・人材の【ソリューション営業】★年休126日 株式会社カムテイ 企業のトータルプランナー★完全週休二日制&毎年昇給

掲載終了日:2025/10/27

この求人のポイント

\入社時から月給30万円以上&インセンティブあり/幅広い分野に関われるので、スキルが磨かれます◎
当社は人材・保険・不動産の3事業を通じ、企業のトータルサポートを行っています。目指すのは、自分らしさを大切にできる働きやすい職場。ノルマやルールなどで厳しく縛る、そんなことはいたしません。個性に合わせた働き方を応援します!
培った経験を活かしてキャリアを積みたい方にはピッタリです。新たなフィールドで、更にキャリアアップを果たしてみませんか?

仕事内容

関西エリアの中小企業や個人事業主のお客様を対象に、 保険・人材紹介サービスのご提案を行っていただきます。

具体的には

アポイントの取れている企業様を訪問し、
経営上の課題やお悩みをヒアリングします。
お話を伺った上で、企業ごとの課題に応じた
最適なご提案を行っていただきます。

◆福利厚生としての保険商品提案
 └退職金制度・従業員の保障など
◆人材紹介サービスの提案
 └募集人材のニーズのヒアリング、紹介、面接調整など

※訪問先企業は、社内のコールセンタースタッフがアポイントを
取得しているため、飛び込み営業などはありません。

◎ただの商品紹介ではなく、経営課題に寄り添った提案で、
 企業の成長を直接支えるやりがいのある仕事です。

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

◇◆働く環境について◆◇

<幅広い分野に関われる>

人材・保険事業にプラスして不動産部との連携により、
雇用・保障・相続・事業承継・土地活用など、企業経営に多面的に関われます。

<成果はしっかり評価>

固定給+成果に応じたインセンティブ制度で、
頑張った分は給与にしっかり反映されます◎

対象となる方

◆営業もしくは顧客折衝経験をお持ちの方(業界・年数不問)

<歓迎条件>

不動産・金融・証券・保険・人材業界での
営業もしくは顧客折衝経験をお持ちの方
◎無形商材の営業・顧客折衝経験がより活かせる仕事です!

<こんな方からのご応募をお待ちしております!>

◎顧客に向き合って提案をしたい
◎経験を活かしてさらに稼ぎたい
◎新しい仕事にチャレンジしていきたい
◎プライベートも仕事も大切にしたい

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00
実働:8時間
休憩:60分
※時間外労働有無:有
※月平均残業時間:10時間程度
勤務地

<大阪本社・転勤なし>

<車通勤OK(駐車場完備)>

■住所:大阪府大阪市西区京町堀1-4-16 センチュリービル4階

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】変更なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • 大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」徒歩3分
  • 大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩7分
給与

【月給】300,000円~(一律手当含む)


※上記には固定残業代として30時間/53,000円~含む
 超過分は別途支給
※経験・年齢・能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更なし)

☆インセンティブあり

モデル年収例

年収600万円 / 30歳 経験4年
年収480万円 / 28歳 経験2年
昇給・賞与
昇給:年1回(7月) ※毎年昇給◎
諸手当
・通勤手当(交通費・ガソリン代全額支給※駐車場完備)
・時間外手当
・役職手当
・資格手当
休日・休暇

<年間休日126日>

<完全週休2日制(土日祝)>


  • 有給休暇(入社6か月後から10日~)
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇

◎長期休暇あり:年末年始休暇は7日ほど、夏季休暇は5日ほどあります。
◎5日以上の連続休暇もOKです。
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度(確定拠出年金)
  • 確定拠出年金
  • 社用車貸与
  • 社用携帯貸与
  • クールビズ導入
  • 健康診断
  • がん保険加入
  • 社員旅行
  • 資格取得支援/受験・研修費用の全額補助あり
  • 受動喫煙対策:屋内禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • インセンティブあり
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ガソリン代支給
  • 社用車貸与
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

設立
1998年7月
代表者
代表取締役 金田 健一
従業員数
38名(2024年6月時点)
資本金
2,000万円
事業内容
  • 事業用建物のリース業務(サブリース事業)
  • 事業用建物の経営代行業務(プロパティマネジメント事業)
  • 不動産コンサルティング業務
  • 不動産の仲介業務(賃貸・売買)
  • 駐車場の経営・管理・サブリース事業
  • 建築事業開発プランニング業務
  • 人材派遣業務
  • 紹介予定派遣業務
  • 人材紹介業務
  • アウトソーシング請負業務
  • 再就職支援業務
  • 生命保険代理店業務
  • 損害保険代理店業務
本社所在地
大阪府大阪市西区京町堀1丁目4番16号 センチュリービル4階
支社・拠点

<名古屋支社>

愛知県名古屋市中区錦1丁目18番24号 いちご伏見ビル9階

<東京支社>

東京都港区虎ノ門1丁目2番20号 第3虎の門電気ビルディング3階

<中部エリア開発戦略室>

愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング11階
企業ホームページ https://kamty-corp.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス

\お人柄重視の採用です/

一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
面接日・入社日ともにご希望をお聞かせください。
ご応募から内定まで、最短で1~2週間を予定しています。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回予定
問い合わせ
株式会社カムテイ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社カムテイ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社カムテイ採用事務局の所在地です。

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。