キープしました。
辞退しました。
株式会社アイユースの企業ロゴ

【SV(経理)】◎正社員雇用!◎経理事務センターをお任せ! 株式会社アイユース <スタッフの育成指導をお任せ>◎大手通信系企業のPJに配属!

情報更新日:2025/05/09
掲載終了予定日:2025/10/23

この求人のポイント

<大阪駅・西梅田駅から徒歩圏内>大阪市内中心部のオフィスで、経理事務センターのSVをお任せします!
株式会社アイユースのPRイメージ

\正社員雇用で安定感抜群!きれいなオフィスビルでの勤務です!/

私たち株式会社アイユースは、
コールセンターや営業事務などの
アウトソーシング事業を手掛けています。

業績は好調!
さらなる事業拡大を目指し、
経理事務センターで働くSVを募集します!

経理業務の経験を活かして、私たちと成長しませんか?
契約社員やアルバイト・パートからの挑戦も歓迎です◎
ご応募をお待ちしています♪

仕事内容

<大手通信系企業のプロジェクトです♪>◎給与計算や年末調整などの経理アウトソーシング業務の管理者を お任せします!

具体的には

  • 日々の業務の進行管理
  • (給与計算、年末調整など)
  • 品質・進捗のチェック
  • スタッフの育成・教育、マニュアル整備
  • クライアントとの連携 など

★PJ先は大阪市中心部!落ち着いた雰囲気のオフィスです!
★服装はオフィスカジュアルでOK!おしゃれも楽しみながら働けます♪

【雇い入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

当社の事業/この求人の特長

当社の業務により、
お客さまがコア業務に専念できる環境を整えます!

<もちろん働くあなたにもメリット多数♪>
  • 正社員で5名募集!派遣社員・契約社員などからのステップアップ挑戦も歓迎!
  • 土日祝休お休みの週5日勤務!しっかり休めます!
  • 派遣先は大手企業!きれいなオフィスで働けます!

対象となる方

▼経理事務経験▼給与計算経験▼Excelの操作スキル(表計算、簡単な関数)│◎都心部のオフィスへ常駐。メンバーの業務を支えたい方にぴったりです♪

<常駐先について>

◎大阪府大阪市北区堂島3-1-2
  • JR線福島駅から徒歩3分・新福島駅から徒歩5分、大阪メトロ西梅田駅から徒歩7分です!

<支える側にステップアップ>


◎このような方にぴったりです!
  • これまでより責任ある業務にチャレンジしたい方
  • これまでの経験を活かし、一歩上の役割を担いたい方
  • 業務改善やマニュアル整備など、他人を支えるリーダー業務に興味がある方

これまでの経験を活かし、経理業務をまとめる仕事にチャレンジしませんか?

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)

※残業:あり
勤務地
【大阪市北区の派遣先で常駐勤務します】

■大阪オフィス/大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 QUINTBRIDGE内
  • 派遣先住所/大阪府大阪市北区堂島3-1-2

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める各事業所

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • JR線「福島駅」から徒歩3分、「新福島駅」から徒歩5分
  • 大阪メトロ「西梅田駅」から徒歩7分
給与
月給:30万円~35万円
※上記月給には固定残業代を含みます
 超過分は別途支給します
(5万3,400円~6万2,300円/月30時間分)
※経験・年齢・能力を考慮して決定いたします
※試用期間なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~420万円
諸手当
  • 交通費支給(※会社規定あり)
休日・休暇
【年間休日120日】

  • 完全週休2日制(土日祝)
  • 有給休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • オフィスカジュアル
  • 受動喫煙対策:屋内禁煙
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上

会社情報

設立
2013年2月14日
代表者
代表取締役  藤川 良輔
資本金
5,100万円
事業内容
  • アウトソーシング事業
  • カスタマーセンター事業
  • プロモーション事業
  • 人材派遣事業
  • 紹介予定派遣事業
  • 有料職業紹介事業

(労働者派遣事業 許可番号:派28-300779)
(有料職業紹介事業 許可番号:28-ユ-300642)
本社所在地
兵庫県神戸市中央区京町76-2 明海三宮第2ビル 8階
企業ホームページ https://i-youth.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

書類選考お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

面接日時などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせていただきます。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
問い合わせ
株式会社アイユース

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アイユース採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アイユース採用事務局の所在地です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社アイユース <スタッフの育成指導をお任せ>◎大手通信系企業のPJに配属!

【SV(経理)】◎正社員雇用!◎経理事務センターをお任せ!

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。