キープしました。
辞退しました。
T's Collection株式会社の企業ロゴ

オーダー家具メーカーの【経理・総務】★完全週休2日★駅チカ2分 T's Collection株式会社 ★学歴不問★残業月15h程度★決算賞与あり★正社員登用制度あり

  • 契約社員
  • 300万~840万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • リモートワーク可
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/05/27
掲載終了予定日:2025/07/21

この求人のポイント

ハイエンドなオーダーメイド家具・インテリアを提供★売上は昨年度比約1.5倍見込みで急成長中の会社です!
【安定経営】オーダーメイド家具メーカーとして成長中 【やりがい】経理を軸に幅広い領域に携わりスキルUP! 【利益還元】業績好調・直近10年連続で決算賞与支給中 【働く安心】完休2日/駅チカ徒歩2分/産育休復職実績有
経理を皮切りにバックオフィス業務に携わり、共に会社を創り上げていく仲間を募集いたします!
T's Collection株式会社のPRイメージ
私たちは、ワンランク上のスタイリッシュなオーダー家具やインテリアコーディネートを世の中に提案する企業。デザイン・設計から製作、施工まで一貫して手掛け、大手ハウスメーカーや個人のお客様から高い評価をいただき、安定成長を続けています。

その中で今回は、経理をメインとしたバックオフィス業務をお任せする仲間を募集!働きやすさも整う環境のもと、会社の成長を支えていただける方を歓迎します♪

仕事内容

売上管理などの経理業務を中心に総務業務全般をお任せします★業務の幅を広げスキルアップを目指せます!

具体的には

【経理関連】

◎売上・仕入・入金管理
◎振込・e-Tax・eLTAX等の電子手続
◎社内経費精算
◎電子帳簿法・インボイス制度対応
◎帳簿・決算関連
◎給与計算

【総務関連】

◎入退社手続
◎設備機器の管理
◎社内規定・取引先契約管理
◎採用サポート
※一部業務については社労士・税理士へ外部委託

入社後の流れ

▼まずは…
会社のルールや業務の流れについて
知ることからスタート。

▼その後は…
OJTのもと、まずはあなたができる
業務から着手していただきつつ
少しずつ“できること”の幅を
広げていきましょう。

積極的に様々な業務に携わり
スキルアップを目指して
いただけることを期待しています。

配属先の編成

社員のほとんどが中途入社で
20代若手から業界経験40年以上の
ベテランまで、幅広い層が活躍中です。

皆が家具やインテリア好きという
こともあってか、社内の雰囲気は
温和でアットホーム。誰とでも気兼ねなく
コミュニケーションが取れる環境ですので、
わからないことがあれば気軽に聞いてください♪

働きやすい環境づくりにも注力しています!

◎完全週休2日制
◎残業月平均15h程度
◎駅チカ2分の好立地
◎リモートワーク応相談
◎取得しやすい有給休暇
◎直近10年連続で決算賞与支給中

子育て中のメンバーは土日祝休みで
リモート勤務を併用するなど
ライフスタイルに合わせて
柔軟な働き方ができる点も魅力です!

対象となる方

【学歴不問、人柄・意欲重視の採用です!】◆一般事務、経理、総務、人事いずれかの経験※第二新卒の方やブランクのある方も歓迎

《応募条件》

◆バックオフィス業務の経験をお持ちの方
└一般事務・経理・総務・人事など
◆一般的なPCスキル(Word、Excel)

《歓迎する経験・スキル》※必須ではありません

◇振込やe-Tax・eLTAX・e-Govの電子手続
◇PCなど電子機器に関する知識
◇入退社手続・給与計算・労務管理の業務経験
◇社内規定整備の業務経験
◇採用業務の経験
◇普通自動車免許(AT限定可)

《こんな方を歓迎します》

◇丁寧で正確な事務処理を心がけている方
◇対話とチームワークを大切にできる方
◇向上心を持って仕事に臨める方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎“気が付く”タイプの方

社内を見渡して、「いま必要なことはなんだろう?」と先回りして考え、柔軟に行動できるタイプの方にはピッタリの環境です。仕事の領域を広げたい方にも向いています。

この仕事に向いていない人

▲経理のみやりたい方

経理をメインに、総務などバックオフィス業務についても相談の上でお願いしたいとのこと。経理しか受け付けない・経理を極めたいタイプの方は不向きといえそうです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~18:30※実働8時間
(昼休憩1時間、他30分/計90分)

★メリハリをつけて働けます!

残業は月15時間程度。
趣味や家族との時間も大切にできます。
勤務地

【転勤なし】

■本社
大阪市中央区農人橋1-4-33 アメリカーナビル5F

※U・Iターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
地下鉄中央線・谷町線「谷町四丁目」駅より徒歩2分
給与
月給24万2,800円~60万円

※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※上記には固定残業代(32時間分:4万5,000円~7万8,000円)を含みます。超過分は別途支給します。
※試用期間6ヶ月あり。その間は契約社員となります。(賞与・退職金はなし)期間満了後に正社員登用試験に合格された場合は、給与3%以上UP+賞与・退職金ありとなります。

正社員登用前提の採用!

6ヵ月勤務後、正社員登用試験があります。
基本的には皆さん正社員になっています。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~840万円

モデル年収例

年収416万円 / 30歳 経験5年 /月給32万円+他
年収490万円 / 40歳 経験10年 /月給37万円+他
昇給・賞与
  • 昇給あり/年1回
  • 賞与あり/年1回※直近10年間支給しています!
諸手当
  • 職能手当
  • 役付手当
  • 資格手当
  • 通勤手当
休日・休暇
  • 完全週休2日制(水・日曜日)
※その他会社が年間カレンダーにより休日と定めた日
  • 夏季休暇(8/13~8/15)
  • 年末年始休暇(12/31~1/3)
  • 有給休暇10日(6ヶ月経過後付与)
  • 年間休日110日
福利厚生
  • 社会保険完備
  • レクリエーションあり(社内旅行・社内交流会など)
  • 出産・育児・介護休暇制度あり
  • 退職金制度(規定有)
  • 社割(規定有)
  • 正社員登用制度あり
同時募集中
営業職(契約社員)と営業事務職(契約社員)も同時募集中です!
詳細は別途お問い合わせください。
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • マイナビ転職だけで募集
  • 内定まで2週間
  • 社内見学可
  • リモートワーク可
  • 残業月30時間以内
  • 転勤なし
  • 自社内開発
  • 自社商品・メディアあり
  • 完全週休2日制
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 中途入社5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社割あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2006年6月
代表者
一宮 秀子
資本金
1,000万円
事業内容
■設計事務所・ハウスメーカー・リフォーム会社の依頼による戸建住宅、店舗設計・施工及びインテリアコーディネート
■ディベロッパーの依頼によるマンション入居者に対する造作家具の設計・施工及びインテリアコーディネート
■ハウスメーカー、住宅展示場、造作家具(キッチンを含む)の設計・施工及びインテリアコーディネート
本社所在地
大阪市中央区農人橋1-4-33 アメリカーナビル5F
企業ホームページ https://tscollection.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★最後までお読みいただき、ありがとうございます★
もし当社に興味を持っていただけましたら。
『この求人に応募する』ボタンから必要事項を入力し、
エントリーをお願いいたします。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 その他の利用や第三者への譲渡・開示は決して行いません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、1週間程度でメールにてご連絡差しあげます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web履歴書による選考

お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接日時は、ご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。入社日は、ご相談に応じます。
面接地
大阪府大阪市中央区農人橋1-4-33 アメリカーナビル5F
問い合わせ
T's Collection株式会社

住所
〒 540-0011 大阪府大阪市中央区農人橋1-4-33 アメリカーナビル5F
地図を見る

会社・仕事の魅力

T's Collection株式会社の魅力イメージ1

急成長中の会社で、伸び伸びと活躍しませんか?

◆会社と共に成長!

壁一面にスッキリ収まる書棚や
間接照明を埋め込んだ壁面収納、
長さや形状を自在に決められる
テーブルやキッチンなど
住まう人に快適さをもたらす
オーダーメイド家具や1000種以上の
インテリアアイテムを提供している当社。

その売上は昨年度比約1.5倍見込みと
確かな成長曲線を描いています。
今回はそんな当社をバックオフィスから支える新メンバー募集。
経理を軸に幅広く活躍し
会社と一緒に成長するチャンスです!

◆企業理念に共感いただける方歓迎♪

私たちの企業理念は…
「真心と信頼をベースに、お客様の
安全、快適、豊かな暮らしづくりを通して
全社員の物心両面の豊かさ追求と
笑顔あふれる社会にづくりに貢献する」こと。

バックオフィスのメンバーにも
理念に共感いただき、皆で同じ方向を
向いて働きたいと考えています。

働きやすさを実感しながら
ぜひ伸び伸びとご活躍ください♪
オーダーメイド家具のインテリアデザイン・コーディネートから製作、施工まで一貫して手掛け、成長を遂げてきた同社。その実績は多彩かつ豊富で、同社のInstagramにはこれまで手掛けたハイエンドな家具や空間がアップされている。
今回の採用は、経理を軸とした“縁の下の力持ち”といえるポジション。コンパクトな体制の同社だからこそ密にコミュニケーションが取れて仕事もやりやすいはずだ。ぜひ挑戦を!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

代表 一宮のプロフィールフォト
代表 一宮 さん
まずは面接も含め、働いていただく前に、「どんな業務ができるか」や「将来どんな業務に携わってみたいか」などざっくばらんに話し合えたらと思っています。

そのうえで、実際にお任せする業務やアウトソーシングにする業務を決めていきます。無理強いはしませんので安心してください。

これからも成長を続けていく会社なので今後バックオフィス部門も仕事量が増え、増員することも想定しています。

その際、部門を含め会社全体を私と一緒に作り上げていく立場になっていただけることを期待しています。業務領域を広げたい方や子育てが一段落して再び働きたい方も歓迎いたします!
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集情報

【ルート営業】インテリア提案で”好き”を仕事に/決算賞与あり 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

T's Collection株式会社 ★学歴不問★残業月15h程度★決算賞与あり★正社員登用制度あり

オーダー家具メーカーの【経理・総務】★完全週休2日★駅チカ2分

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。