キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社ティ・プラスの企業ロゴ

顧客の広報支援【生産工程管理】◇休暇制度充実 ※WEB面接OK 株式会社ティ・プラス 顧客の広報支援や課題解決の提案を行うマーケティングパートナー

  • 正社員
  • 400万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
情報更新日:2025/05/30
掲載終了予定日:2025/10/30

この求人のポイント

《各種手当充実》顧客の広報課題に寄り添う当社で、新しいスタートを切りませんか?
株式会社ティ・プラスのPRイメージ

\1957年設立/

創業時は印刷業で、現在はデジタルマーケティングや、WEB制作など幅広く顧客の広報課題に寄り添うソリューションを提供している当社。課題ヒアリング・提案の営業部と、広報手法を用意する制作部により、スムーズな顧客対応が可能です。これまで、心に響くようなクリエイティブを提供することを心がけ、伝えたい情報・メッセージを正しく伝えてまいりました。

今回はそんな当社にて、生産管理を募集します。

仕事内容

【明確な評価制度あり】印刷工程や加工工程の生産管理をお任せします。

具体的には

受注した印刷案件もとに、
  • 生産計画の円滑化
  • 各工程のスケジュール管理

◎受注した印刷案件の製造指示が営業事務より発行されますので、
その指示のもと、生産計画を円滑に進めるために
加工に必要な時間を想定して、
各工程のスケジュールを立てて進行管理をおこなってください。

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

◇顧客について◇

学校・病院などの各種団体で、
商材単価は40~50万円の定期的な発行物の受注から、
商材単価1000万円以上の案件まで多種多様◎

対象となる方

【ポテンシャル採用/未経験OK】工程・生産管理者として事業のコアを担っていきませんか? ◇第一種運転免許普通自動車 ◇高卒以上
【必須条件】
  • 工程や生産管理者として事業のコアを担っていきたい方
  • 第一種運転免許普通自動車をお持ちの方
  • 高卒以上の方

【歓迎条件】
  • 社内外の関係者と円滑なコミュニケーションの取れる方
  • 課題発見・解決力を伸ばしていきたい方
※企業の中で様々な部署と連携しながら施策を進める重要ポジション!

\配属先情報/

現在、工程・生産管理部門では、
経験値の高いスタッフ2名が在籍しています。
入社後2~3ヶ月は、OJTで先輩と二人三脚で慣れていきます。
任された業務を先輩に相談しながら進められる環境です◎

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:30
【実働】8時間
【休憩】60分
【時間外労働有無】有

※平均的な月残業時間
  • 繁忙期 残業40時間程度
  • 通常期 残業20時間程度
勤務地

\転勤なし/

【京都本社】
京都府京都市中京区西ノ京馬代町6-16

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】変更なし
※転勤はございません

マイナビ転職の勤務地区分では…


京都府
交通アクセス
JR山陰本線 円町駅 徒歩10分
給与
【月給】240,000円~310,000円

※経験・年齢・能力を考慮して決定いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~550万円

モデル年収例

年収460万円 / 経験5年 /月給26万円+賞与
年収430万円 / 経験2年 /月給25万円+賞与
昇給・賞与
賞与:年2回 (6月・12月) 
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
  • 家族手当 (配偶者+子2名 30,000円)
  • 皆勤手当 (5,000円)
休日・休暇

<年間休日112日>

※2026年度から年間休日は115日に増えます
  • 週休2日制 (土日)
※平均月1回、土曜出勤あり
  • 祝日
  • 有給休暇10日 (入社半年後時点)~将来最大繰越40日
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 産前・産後休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 評価制度
  • 定期健康診断
  • レクリエーション
  • 出産・育児支援制度
  • 受動喫煙対策:屋内禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • オンライン面談可
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1957年02月
代表者
代表取締役 爲國 光俊
従業員数
56名
資本金
2,000万円
事業内容
■セールスプロモーション
■デジタルマーケティング
■ブランディング
■Webサイト制作
■Web広告
■雑誌編集
■ノベルティ
■グラフィックデザイン
■イベント運営
■企画
■撮影
■動画
■印刷
■コピーライト
■発送代行
■医療系大学・専門学校広報支援セールスプロモーション
■病院広報運営総合支援
本社所在地
〒604-8457
京都府京都市中京区西ノ京馬代町 6-16
企業ホームページ https://tplus-group.co.jp

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接 (2回)

※筆記試験なし
  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社ティ・プラス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ティ・プラス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ティ・プラス採用事務局の所在地です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

顧客の”広報”をサポートする【営業】休暇制度充実 ※WEB面接OK 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • リモートワーク可

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社ティ・プラス 顧客の広報支援や課題解決の提案を行うマーケティングパートナー

顧客の広報支援【生産工程管理】◇休暇制度充実 ※WEB面接OK

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。