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年間休日127日★残業原則禁止【経理財務】IPOを目指す成長企業 株式会社ハッピースマイル 多様な働き方実践企業プラチナ認定★有休取得率はなんと”82%”

  • 正社員
  • 400万~700万円
  • 業種未経験OK
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/06/11
掲載終了予定日:2025/07/24

この求人のポイント

<写真販売代行のプラットフォーム事業で急成長>上場を目指す環境でここでしか体験できない経験を!
【安定性】写真販売代行のプラットフォームを運営 【将来性】IPOを目指している急成長企業 【働き方】年休127日/残業基本禁止/有休取得率”82%” 【キャリア】経験を最大限活かせる制度多数★
<年間休日127日/残業基本禁止/土日休み>ライフステージに応じたあなたらしい働き方を実現◎
株式会社ハッピースマイルのPRイメージ
保育園や幼稚園等への写真販売代行事業を中心に展開し、右肩上がりの成長を遂げてきた当社。
近年では、プロスポーツチーム、ゲーム、エンタメ、自治体など領域もカバーし急速な事業展開により、上場を目指せるまで業績を上げています。

今回は、更なる成長と組織体制の強化を視野に入れ、"経理財務"の業務に携わり、IPO準備業務をはじめとした多岐にわたる業務で活躍頂ける方を募集致します!

仕事内容

【残業基本なし・IPO準備業務に携わるチャンス◎】経理業務を中心にご担当いただきます!★経験を最大限活かせる制度多数あり

具体的には

◆日次・月次業務
└仕訳記帳/振り込み起案/請求書発行等
◆経費精算
◆予実管理
◆財務処理
◆固定資産・減価償却管理
◆決算業務補助
◆IPO準備業務

裁量を持って活躍できる点も魅力の1つ◎

入社後の流れ

<OJT研修>

これまでの経験や知識を活かし、
業務の効率化やサポートなどを
通じてあなたらしく活躍頂けます。

「やってみたい!」を尊重してもらえる上、
経験のない分野や分からないことは気軽に質問
できるので自らのペースで日々成長を実感しながら
働き続けられる環境が整っています!

将来のキャリアパス

\上場を目指し準備中/

ニーズと業務領域の拡大により急成長中!

上場を目指す上で必要不可欠となる
IPO準備の業務に携わることもできます!
この機会を逃さず上場までの経験を共に得ませんか?

配属先の編成

管理統括本部:(正社員:5名/パート3名>
年代:20~30代が中心

個々で集中して作業を進めることが
多いですが、必要な時にはチームで
協力し合いながら業務を進めています。

若手が多く活躍しておりコミュニケーションが
活発で、和気あいあいとした雰囲気の中で
オンオフのメリハリをつけながら働けます。

対象となる方

【学歴・資格一切不問】経理実務3年以上|決算業務IPO関連業務経験者優遇◎主体的に動ける方・ブランク歓迎♪会社内に本格的なジムあり◎

【必須】

◆経理の実務経験3年以上

【活かせる経験・スキル】

※必須ではありません。
◆月次決算/年次決算の実務経験
◆税務申告の実務経験
◆IPO業務の経験
◆日商簿記の保有者

【求める人物像】

\1つでも当てはまれば要チェック/
□主体的に動ける方
□情報共有ができる方
□チームプレーができる方
□経験を活かして活躍したい方
□円滑なコミュニケーションが取れる方
□チャレンジ精神が旺盛な方
□幅広い業務に携わりたい方
□ワークライフバランスを充実させたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎主体的に行動できる方

経理財務の専門的な領域だけでなく多岐にわたる業務に携わるため、柔軟性や自ら学び挑戦していける方は常に成長を実感できるためぴったりなお仕事です!

この仕事に向いていない人

▲協力しながら働くことに抵抗がある方

前向きな考え方で業務に取り組んでいる方が多い上、関連部署と連携を取りながら業務に携わります。コミュニケーションを取ることに抵抗がある方は厳しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
勤務地
埼玉県さいたま市北区宮原町一丁目477 大谷ビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県
交通アクセス
「加茂宮駅」より徒歩2分
給与
月給33万円~58万円(一律諸手当込)+賞与年2回(※業績連動制)

※経験・能力を考慮の上、給与金額を決定いたします。
※6ヶ月間の試用期間あり(待遇変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~700万円
昇給・賞与
  • 昇給/年2回
  • 賞与/年2回
※業績により変動あり
諸手当
  • 交通費支給(規定あり)
  • 時間外手当
  • 住宅手当(規定あり)
休日・休暇

★年間休日127日★

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 有休休暇
※有休取得率はなんと”82%”!(2024年10月時点)
※1時間単位の取得も可能です!
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • フリーアドレスオフィス
  • ガソリン代支給
  • 資格取得支援制度あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 時短勤務OK

※社内規定あり
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 地域限定社員
  • 急募
  • 有給消化率8割以上
  • 社内見学可
  • リモートワーク可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 直行直帰可
  • 時差出勤可
  • 自社内開発
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 服装自由
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • フリーアドレスオフィス
  • 社宅・家賃補助制度
  • ガソリン代支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 平均年齢30代
  • 女性社員5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 副業OK
  • 再雇用制度あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 健康経営優良法人
設立
2012年
代表者
代表取締役 佐藤 堅一
資本金
2000万円(2025年5月末時点)
事業内容
写真販売のプラットフォーム提供事業
本社所在地
埼玉県さいたま市北区宮原町一丁目477 大谷ビル
企業ホームページ https://happysmile-inc.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

★何かご不明な点があれば、お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
※面接日、入社日はご相談に応じます。
応募受付後の連絡
選考結果につきましては、応募受付後1週間以内に、ご応募いただいた方全員に電話またはメールで連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【書類選考】

Webでご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

【面接(2~3回)】

書類選考を通過された方に面接を実施いたします。
  1. STEP
    3

【内定・入社】

面接から内定まで1週間以内を予定しています。
面接地
埼玉県さいたま市北区宮原町一丁目477 大谷ビル
⇒「加茂宮駅」より徒歩4分
問い合わせ
株式会社ハッピースマイル

住所
〒 331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町一丁目477 大谷ビル
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社ハッピースマイルの魅力イメージ1

プライベートを大事にしながら理想の働き方を実現

【急成長を続ける安定企業】

2012年に設立以来、写真に関わる「困った」
を解決し、1人でも多くのお客様を笑顔にする
ことを存在意義に置き、安定した成長を実現!

近年では、保育園・幼稚園が中心だった所から
プロスポーツチームやeスポーツ、エンタメなど
ニーズの拡大により、急成長に繋がっている。

今後も更なる成長が期待できる環境で
『笑顔を増やす』そんなやりがいある仕事で
共に活躍してみませんか?

【ワークライフバランスもしっかり充実】

★年間休日127日
☆完全週休2日制
★土日祝休み
☆残業基本禁止
★有給取得率82%
★産休・育休取得実績あり
☆オフィス内の本格ジム完備

お休みが多く、残業もないため、メリハリある
働き方で自身のライフステージの応じた理想の
働き方が実現可能♪

業務外の時間では本格ジムでトレーニングも可能な
ため健康にも気を遣えますよ♪
多くのお客様の写真に関わる「困った」を解決し、急成長を遂げている同社。従業員が健康的に過ごせるようオフィス内に本格ジムの設置やプライベートを充実させられる休日日数などワークライフバランスを重視した働き方が可能な環境が整っている。

上場を目指し準備を進めており、今しか携われない特殊な業務も多数あるため、これまでの経験を活かし、このチャンスを逃さず挑戦してみてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

松原 さん(中途入社3年目)
管理統括本部
前職の経験 IT業界の管理業務
Q

何故この仕事を選んだのですか?

上場を目指す成長企業で幅広い業務に携わり、前職で培った自分の経験を活かして新たな挑戦ができる環境に魅力を感じたからです。自由な発想で働ける職場に惹かれ転職を決意しました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

経理財務の業務だけでなく、幅広い業務に携わりながら、会社全体の成長を肌で感じられる点です。自分のアイデアを活かし、チームと共に新しい挑戦を続けることで、大きなやりがいを感じています。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

これまでの経験を活かし、積極的に意見を出し合い、チームの一員として共に成長していく姿勢を期待しています。自分の強みを活かし、前向きに挑戦することで、職場に新しい風を吹き込んでほしいです。
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株式会社ハッピースマイル 多様な働き方実践企業プラチナ認定★有休取得率はなんと”82%”

年間休日127日★残業原則禁止【経理財務】IPOを目指す成長企業

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