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株式会社東横イン

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東横インの【海外事業戦略】土日祝休★賞与年2回★残業時間20H程 正社員 新着

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東横インの【人材育成担当】土日祝休み★賞与年2回 正社員 新着

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東横インの【施設企画】土日祝休★賞与年2回★残業時間20時間程 正社員 新着

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東横インの【給与計算・労務担当】土日祝休み★賞与年2回 正社員 新着

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東横インの【海外事業戦略】土日祝休★賞与年2回★残業時間20H程 株式会社東横イン 正社員採用/業績好調につき、増員募集/育産休実績多数!

掲載終了日:2025/10/09

この求人のポイント

東横イングループの海外拠点関連業務全般を担う。中途入社の比率が高い方々で構成され、20代~30代が活躍中
国内外でホテルを運営している「東横イン」。100年続く会社を目指して、様々なおもてなしを行っています。
今回、募集する職種では、海外拠点関連業務全般をになっていただきます。施設企画部は東横イングループの海外拠点支援業務に従事していただきます。 具体的には、事務所管(承認業務)や海外法人の監査対応、遊休不動産利用の検討・実行、海外訴訟案件対応など、ミドル業務を担当していただきます。

仕事内容

【完全週休2日制/海外出張も楽しめる】東横インの海外拠点の保有物件管理や海外経費の支払、海外事業資金支援など、海外事業戦略をお任せします

具体的には

■海外拠点の保有物件管理
┗遊休不動産の保守管理、開発検討など

■海外経費の支払
┗各種経費の支払い承認・予算管理など

■海外拠点の決算書を見てキャッシュフロー確認→事業資金支援
┗海外拠点の資金需要に対応し、必要な社内稟議・承認を経て貸付実施、必要に応じ、海外拠点に有意な前向き提言、実行など

将来のキャリアパス

最初は先輩社員に教えてもらいながら業務を行います。業務に慣れてきて、ゆくゆくは決算監査等で海外法人との質疑応答や、資料の作成など、監査業務もお任せしたいと考えております。あなたのペースに合わせてお仕事をお任せをしていくので、安心してください。
※海外現地法人の実態把握のため、年2~5回は海外出張あり

対象となる方

■大卒以上■社会人経験(3年以上)■数値を使って業務を行ってこられた方■海外拠点・海外事業関与の経験がある方■契約についての理解がある方

【必須条件】

■大卒以上
■社会人経験3年以上
■数値を使って業務を行ってこられた方
■海外拠点/海外事業関与の経験
■契約についての一定の理解・知識がある方

【歓迎条件】

■民間企業での経理 or 財務経験(業界・年数不問)
■ビジネスレベルの英語力
■CPA・CIA・税理士資格等勉強中の方
■国際会計が分かる方(財務諸表が読み解ける方)

【求める人物像】

■課題を見つけ進んで企画を作れる、業務が完遂できる
■契約書を読んで理解し、ビジネスリスクが想定できる
■スムーズにコミュニケーションできる

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)

★残業時間20時間程度/月と少なめ♪
勤務地
【東京/蒲田】

【本社】
東京都大田区新蒲田1-7-4
(アクセス)JR・東急各線 蒲田駅 徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給24万5500円以上+諸手当(残業代は1分単位で支給)+賞与年2回

※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※固定残業代はなく、1分単位で支給いたします。

\年収例/
担当者:年収380 万円~500 万円
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)※業績による
賞与:年2回(6月・12月)※業績による
※過去支給実績3.5か月分
諸手当
■通勤手当(上限5万円/月)
■残業代全額支給(1分単位で支給)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日・祝日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇、
■結婚休暇など
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)
■確定給付企業年金基金
■慶弔見舞金制度
■健康診断全額補助
■国内・海外・各ホテル社員割引
■保養所
■研修制度(店舗研修・内観研修1週間)
■ベネフィット・ワン加入
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 募集人数10名以上
  • オンライン面談可
  • インセンティブあり
  • 転職フェア出展
  • 国内出張あり
  • 固定給25万円以上
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 未経験入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • えるぼし認定企業
設立
1986年1月
代表者
代表執行役社長/黒田 麻衣子
従業員数
17,650人(パートタイム従業員含む)
資本金
5000万円
売上高
1,228億円(2025年3月末現在)
事業内容
■ビジネスホテルの運営
※全国359店舗 78,887室

\「えるぼし」認定の3つ星を取得/

2022年9月8日、「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(女性活躍推進法)」に基づく優良企業として、「えるぼし」認定で最高位の3つ星を取得しました。

<えるぼし認定とは?>
「女性活躍推進法 」に基づき、取り組みの実施状況が優良な企業を認定する制度です。「採用」「継続就業」「労働時間などの働き方」「管理職比率」「多様なキャリアコース」の5項目によって評価され、当社は5項目すべてについて基準をクリアし、3つ星に認定されました。

今後も東横インは、すべての社員が継続して活躍できる職場環境づくりに積極的に取り組んでまいります。
本社所在地
東京都大田区新蒲田1-7-4
長く働ける
東横インでは、育産休実績も多数。社員のライフステージが変わっても働き続けられるように、様々な制度を用意しています。また有給休暇の取得率も高く、プライベートも大切にしながら、働き続けることができます。

\制度が充実♪/

■宿泊割引制度(日本国内・海外の東横INNに、本人は30%OFF・知人は20%OFFの割引価格で宿泊することができます)
■ベネフィットステーション
■FUJIYAMA netクラブ
■従業員割引優待制度
■奨学金返済支援制度
■慶弔見舞金制度
■結婚・誕生・就学祝い金 他

\データをご紹介!/※2024年3月末現在

■育児休業取得率:95.3%/育児休業復帰率:91.4%
■有給休暇取得率:80.0%
企業ホームページ https://toyoko-inn-recruit.com/

応募方法

選考の特徴
  • 入社時期応相談
  • 面接交通費支給
応募方法
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。
マイナビ転職の応募フォームでのみ受付けます。
応募後は同エージェントからの連絡となります。

下記URLのマイナビエージェント「個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することを了承の上ご応募ください。
https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html
https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

履歴書、職務経歴書による書類選考
  1. STEP
    2

Webテスト

  1. STEP
    3

面接/2回

  1. STEP
    4

内定

※入社日はご相談に応じます
問い合わせ
株式会社東横イン

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号 歌舞伎座タワー25F
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採用担当
株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/株式会社東横イン採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/株式会社東横イン採用事務局の所在地です。

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