キープしました。
辞退しました。

株式会社ユナイテッドアローズ

その他の募集情報

業界を代表するブランドの価値を支える【生産管理】年休120日 契約社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

業界を代表するブランドの価値を支える【生産管理】年休120日 株式会社ユナイテッドアローズ 東証プライム上場|土日祝休|育休取得実績多数|正社員登用あり

掲載終了日:2025/11/10

この求人のポイント

【多彩なブランドを支える!】生産管理のプロフェッショナルとして、経験を存分に発揮できる環境です◎

▼会社について

お客様満足度日本一のファッション小売企業を目指し、『UNITED ARROWS』『BEAUTY&YOUTH』をはじめとする個性豊かな20ブランドを展開しています。

▼募集背景

今後の事業拡大に向け、即戦力として活躍いただける生産管理経験者を新たに募集します。担当ブランドやアイテムは幅広く、多様な経験を積むことでキャリアアップも可能。成長志向の方には最適な職場環境が整っています!

仕事内容

【本部オフィス勤務!】ウェア、もしくは服飾雑貨(シューズ・バッグ)の品質・納期・原価の管理やシステム入力、検品業務などをお任せ。

具体的には

自社ブランドやデザイナーズブランドのウェア、もしくは服飾雑貨(シューズ・バッグ)の生産における各種業務をお任せします。

  • 発注後の品質、納期、原価管理
  • 生産管理システムへの各種データ入力
  • 検品作業

対象アイテム:適正やご希望に応じてウィメンズ、メンズ、または両方をお任せいたします。

ブランドを支えるプロフェッショナルとしての誇り

複数の人気ブランドを担当し、それぞれ異なる商品の生産管理を受け持てるため、ルーティンワークに留まらない達成感を得られるのはこの仕事の醍醐味です。

品質・納期・原価すべてに責任を持ちながら、連携する各部門とチーム一丸となり、ブランドの価値をさらに高めていきましょう!

対象となる方

【学歴・男女不問】◆ウェア、もしくは服飾雑貨の生産管理経験がある方を歓迎 ◆女性管理職も多数活躍中 ◆残業月平均残11.8時間

【応募条件】※下記いずれかに当てはまる方

  • ウェアの生産実務経験2年以上
  • 服飾雑貨(シューズ・バッグ)の生産実務経験3年以上
※ウィメンズ、メンズの経験は不問

【あれば尚歓迎するスキル】

  • ウェア・バッグ・シューズの縫製知識、素材知識、副資材知識、検品知識、国内外生産背景情報をお持ちの方
  • illustratorの基本操作

\多様性を重視した組織体制/
全国で3,600名以上が在籍し、様々な経歴やキャリアを持つ社員が在籍。従業員意識調査も実施し、より良い組織づくりに継続的に取り組んでいます。

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
10:00~19:00(休憩60分/実働8時間)

※時間外勤務あり(月平均残業:11.8時間、2023年度全社平均)
勤務地
【千駄ヶ谷駅より徒歩2分!】

東京都千代田区千駄ヶ谷1-18-5 ヒューリック将棋会館千駄ヶ谷ビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR「千駄ヶ谷駅」より徒歩2分
給与

月給29~42万円


※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します。
※上記金額には、月14時間分みなし残業代を含みます。
(3~4万円/超過分は別途支給・1分単位)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
諸手当
  • 通勤手当(上限10万円/月)
休日・休暇

☆★年間休日120日★☆


  • 完全週休2日制(土・日)、祝日
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇 (最大2年)
  • 介護休暇
  • 子の看護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 社員割引制度
  • リモートワーク制度あり(利用条件あり)
  • スライドワーク勤務制度
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • 残業月30時間以内
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 固定給25万円以上
  • 服装自由
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 3年連続売上UP
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 女性管理職登用実績あり
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1989年10月2日
代表者
代表取締役 社長執行役員 CEO/松崎 善則
従業員数
3,646名(2024年3月31日現在)
資本金
30億30百万円
事業内容
●紳士服・婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売

【ブランド】

『UNITED ARROWS』
『BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS』
『UNITED ARROWS green label relaxing』
『District』
『Odette e Odile』
『DRAWER』
『UNITED ARROWS & SONS』
『monkey time BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS』
『STEVEN ALAN』
『ASTRAET』
『6(ROKU)』
『H BEAUTY&YOUTH』
『AEWEN MATOPH』
『LOEFF』
『BLAMINK』
『CITEN』
『California General Store』
ほか
本社所在地
東京都渋谷区神宮前2-31-12
経営理念
「世界に通用する新しい日本の生活文化の規範となる価値観を創造し続けています。」
ヒト ―  高度に完成された接客・サービス
モノ ―  世界的な広い視野で適産、適選された商品
ウツワ ― 真の心地よさを追求した施設・空間・環境
三位一体となった次代の快適さを提供することで、新しい日本の生活文化の規範となる価値観を訴求し続けます。
企業ホームページ http://www.united-arrows.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。マイナビ転職の応募フォームでのみ受付けます。応募後は同エージェントからの連絡となります。

※下記URLの「マイナビエージェント 個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html
https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

問い合わせ
株式会社ユナイテッドアローズ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号 歌舞伎座タワー25F
地図を見る

採用担当
株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内 /(株)ユナイテッドアローズ 採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内 /(株)ユナイテッドアローズ 採用事務局の所在地です。

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。