株式会社ステージプランナー★11月にオフィスを拡張!キレイなオフィスで働ける★完全週休2日で残業少なめ/【賃貸物件の管理】☆3か月の研修期間で未経験者も安心スタート(1164732) の求人情報

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株式会社ステージプランナー★11月にオフィスを拡張!キレイなオフィスで働ける★完全週休2日で残業少なめ

【賃貸物件の管理】☆3か月の研修期間で未経験者も安心スタート 正社員

業種:不動産/建設コンサルタント/専門コンサルタント/インテリア・住宅関連
従業員数:38名 設立:1998年1月 資本金:9000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/09/28
掲載終了予定日:2018/11/08

会社成長の証に、11月に恵比寿オフィスが2倍に拡張!

働きやすい環境で、ゼロから不動産のプロを目指せる!

ここがポイント!
  • 【信頼の積み重ね】首都圏で5,800戸の賃貸物件を管理
  • 【3か月の研修】業務のイロハをイチから学べて安心
  • 【チームが主体】常に情報共有し、サポート環境を整備
  • 【長く働ける】成果+勤続実績も反映した年3回の賞与
  • 【働きやすさも】残業は少なめ、キッチリ完全週休2日
  • 【オフィス拡張】リフレッシュルームやバーコーナーも
_dummy280x210 【3ヵ月の充実研修をご用意!】未経験からでもサポート態勢がしっかりしているので安心してください!

募集要項

募集の背景

首都圏で5,800件あまりの賃貸マンション・アパートを管理する
不動産賃貸管理事業をメインとして、
仲介や開発などを幅広く手がける『ステージプランナー』

設立以来20年あまり、右肩上がりの成長を継続。
今も毎年500~600戸あまりのペースで管理物件数を増やし続けていますが、
今後のさらなる事業拡大を見据え、
賃貸管理に取り組んでくださるスタッフの増員を実施します。

仕事内容

【3か月の研修を通じて、イチから学べる!】退去時の立会いや原状回復、契約更新時の手続き、設備の故障などに対応する賃貸物件の管理業務全般を担当


現在、首都圏で5,800戸あまりの賃貸物件を管理する当社で、
エリアごとに担当を受け持ち、
物件管理に関わる、様々な業務に取り組んでいただきます。

《具体的には…》
▼解約時の退去立会い、敷金精算、原状回復やリフォームの手配
▼契約更新時の代行業務
▼入居中の設備故障など、トラブル対応
▼家賃の入金管理、滞納時の督促
など――

【チームで取り組む業務スタイル!】
現在、当社には9名の賃貸管理スタッフが在籍していますが、
毎朝必ずミーティングをおこない、
対応にあたっている事例の進捗状況を共有したり、
互いにアドバイスを与えあっています。

そんな日頃からの連携もあってチームワークは抜群!

未経験の方にとっては、
頼れる先輩がすぐ側にいる環境となりますし、
チーム制の中でも、担当業務には裁量も与えられていますので、
居心地の良さを感じながら、のびのび取り組むことが可能です。

3か月間の長期研修が、あなたをイチから成長させる!

各部署の中でも賃貸管理に関しては、3か月という長期にわたる研修期間を設定。
先輩や上司とのOJTにより、マンツーマンで業務のイロハを学びます。
オーナー様や入居者様訪問にも同行して、
どんなやり取りかを、直接目で見て学んでください。
多くの事例を知ることが、一人立ち以降の“引き出し”になりますよ!

オン・オフの切り替えができて、プライベートも充実!

★完全週休2日制で、お休みをキッチリ取れる!
★残業を強要することは一切なく、自身で時間管理ができる!
★閑散期には定時退社もできるなど、残業時間も少なめ!
★産休・育休取得後も、安心して復職することが可能!
など――
長く腰を据えて働くための職場環境がキッチリ整えられています。

求める人材

【未経験者・第二新卒歓迎!】☆不動産業界の経験は一切不問!◆学歴・経験不問◆35歳までの方※社宅制度有!※勤務実績も加味した年3回の賞与有!


《応募条件》
◆学歴・経験不問
◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

―☆不動産業界の経験は一切問いません!
賃貸管理という仕事を、
本原稿で初めて知ったという方もOK!
現在活躍するメンバーにも、未経験者が多く在籍しています。

―☆スキルアップも手厚くサポート!
研修期間が終わってからも
会社のバックアップで外部セミナーなどを活用し、
スキルアップを目指すことが可能。

また、宅建士の資格取得を目指す方も歓迎しますし、
有資格者には2万円の資格手当を支給します!

業界屈指の福利厚生を、あなたも体感してください!

☆バルコニー席&ビュッフェ付の東京ドームシーズンシート!
☆好きな管理物件から「選べる」社宅制度!
(家賃の2割~3.5割を会社負担)
☆成果はもちろん、長く勤務した実績も加味した年3回の賞与!
(2017年度実績―平均5.45か月)
など。
社員にキチンと利益を還元し、長く勤めやすい環境整備を行なっています。

勤務地

★恵比寿駅から徒歩4分!

【所在地】
東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:30~19:00(実働8h)

【残業について】
当社では残業は遅くとも20:00までと決めています。
(1月~4月の繁忙期は20:30まで)
仕事が終われば定時で帰っても問題ありませんので、
プライベートを充実させることができます。

給与

固定給制月給25万円以上
※上記金額はあくまで最低保証給与です。
経験・能力考慮の上、面談にて決定いたします。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~500万円

モデル年収例

年収460万円 /29歳 営業主任職 経験3年
年収650万円 /34歳 営業課長職 経験6年

昇給・賞与

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
決算賞与:年1回(10月)
2017年度の1年以上勤続社員の平均賞与は5.45ヶ月が実績

諸手当

◎通勤交通費支給(月3万円まで)
◎宅建資格手当(月2万円)
◎家族手当(配偶者1万円、第一子1万円、第二子以降5000円)
◎役職手当

休日・休暇

★年間休日115日★

【休日】
・完全週休2日制(日・他週1日交替制)

【休暇】
・GW
・夏季休暇(昨年実績7日間)
・年末年始(昨年実績9日間)
・有給休暇
・慶弔休暇
・リゾート施設使用休暇

福利厚生

◎各種社会保険完備
◎401K年金(企業型確定拠出年金制度)
◎退職金制度(中退共加入)
◎社宅制度
◎定期健康診断(年1回)
◎産休・育休制度
◎永年勤続表彰制度あり

採用予定人数

4名

福利厚生2

◎社内国内旅行(18年北海道、17年長崎、16年島根松江)6月実施
◎社内海外旅行(17年香港、16年シンガポール、15年オーストラリア)10月
   実施
◎グループ別国内旅行(18年箱根、17年軽井沢、16年伊豆初島)
◎社員保養リゾート施設(お台場、軽井沢、湯河原、伊豆熱川)
◎社員誕生日お祝い品贈呈
◎東京ドームシーズンシート(ブッフェの食事付)
◎スポーツクラブ法人会員
   (恵比寿駅前・利用料、レンタルウエア全て無料)

この求人の特色

急募 学歴不問 第二新卒歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 【20代・30代が活躍中】部署の垣根もなく、気軽に話しができる環境です。先輩が優しく指導していきます!

物件の価値と暮らしを守る仕事に腰を据えて取り組む!

「5,800の暮らしを守るシゴト――」

ステージプランナーが管理する賃貸物件は、およそ5,800戸。
そして今も年間500~600戸のペースで、
管理物件数は増え続けています。
入居者様が、いかに快適な生活を送れるか?
そしてオーナー様が、いかに収益を得られるか?
双方の想いを汲みながら課題を解決し、
より多くの暮らしをサポートすることが、
私たちに課せられたミッションです。

「ゼロから学び、長く取り組める――」

そんな賃貸物件の管理業務に臨むにあたり、
当社では「約3か月」に及ぶ研修期間を設定。
時間をかけて業務のイロハをレクチャーし、
様々な事例を体験していただきます。
一人立ち以降も、チームで情報を共有しながらサポート。
未経験スタートでも安心ですし、
成果はもちろん、長く取り組んだ実績も評価対象となるので、
腰を据えて働くことで、安定収入も得られる環境です。

社員インタビュー

_dummy120x90 根本
2018年3月入社

賃貸管理は未経験でしたが、上司・先輩にも30代前半の同年代が多く、何でも相談しながら一つずつ知識を増やしています。入居者様やオーナー様とのコミュニケーションも、最初は不安があったものの、経験を重ねるごとにスキルが付いてきている実感があります。前職に比べて休日も増え、遅くとも20時には退社できるので、オンオフのメリハリもバッチリ。まずは宅建の取得をめざし、賃貸管理チームの中心になることが目標です。

_dummy120x90 玉井/主任職
2014年2月入社

私は建設会社の人事から当社に転職。未経験だっただけに最初は戸惑いもありましたが、焦らず一歩ずつ成長を重ねてきました。昨年には宅建の資格を取得でき、5年目の今は賃貸管理のリーダーを任されています。賃貸管理には専門知識が必要ですが、私たちが基本からフォローしますので未経験でも安心してチャレンジしてください。折衝する機会が多い仕事ですから、コミュニケーションが得意な方、好きな方は存分に発揮できますよ。

会社情報

設立

1998年1月

代表者

代表取締役社長 二橋 康晃

従業員数

38名

資本金

9000万円

事業内容

【不動産賃貸の仲介及び管理、開発事業】
首都圏に於ける賃貸マンション・アパートの仲介、入居後の管理全般業務。
家具付きマンスリーマンションの企画・運営。

現在東京、神奈川、埼玉を中心に約5800件を管理しており、
約7000社の提携不動産会社とお付き合いがあります。

徹底した顧客志向が信頼と安心を生み、管理物件は年々増加しており、
堅実なビジネスモデルで安定した業績を上げています。

本社所在地

東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F

加盟団体

社団法人全日本不動産保証協会
社団法人不動産保証協会東京都本部
財団法人日本賃貸住宅管理協会

企業ホームページ http://www.stageplan.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 新たなキャリアを築くにはうってつけの職場環境。末永く働きたい方にぜひオススメしたい。

1998年の設立以来、首都圏を中心に賃貸マンションの管理業務を中心に、幅広い不動産事業を展開。右肩上がりの安定成長を遂げる同社。現在の管理物件数はおよそ5,800戸。今も年間500~600戸のペースで、その数を増やし続けており、好調ぶりを受けて、11月に恵比寿オフィスにワンフロアを追加する。

同社がこのように飛躍を果たせた一番の要因は、98.2%という高い入居率を実現させる営業力、そして入居者と物件オーナー、双方に寄り添った管理クオリティの高さにある。今回のポジションは、そんな成長の一翼を担う立場となる。その重要性は「成果のみならず、勤続年数も評価に反映した賞与体系」に代表されており、地道な実績の積み重ねが、確かな形となる環境は、やりがいも大きいと言えるだろう。また、チームでの取り組みを重視し、絶えず情報共有を図る部署内は、先輩が後輩を支えるムードが確立。これから入社を志す未経験者にとっても心強いはずだ。

応募方法

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■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

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応募受付後の連絡

書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

▼ 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼ 面接+適性検査(SPI3)
1~2回の面接を予定しております。
最終面接通過者の方が内定となります。
※面接日は相談の上、決定させていただきます。

▼ 内定
入社日は相談の上、決定させていただきます。

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ステージプランナー★11月にオフィスを拡張!キレイなオフィスで働ける★完全週休2日で残業少なめ

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住所

〒 150-0011
東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F 地図を見る

採用担当

採用係 望月

E-mail
電話番号

03-5485-1056(代表)

備考

《アクセス》
山手線・地下鉄日比谷線恵比寿駅より徒歩4分

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応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

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