株式会社ステージプランナー/物件の顧客フォロー【物件管理】※未経験歓迎☆働きやすさ抜群!(913065) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ステージプランナー
  • 物件の顧客フォロー【物件管理】※未経験歓迎☆働きやすさ抜群!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ステージプランナー

物件の顧客フォロー【物件管理】※未経験歓迎☆働きやすさ抜群!正社員

業種 : 不動産/住宅・建材・エクステリア
従業員数:37名 資本金:9000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/24
掲載終了予定日:
2017/03/06
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験からでもサポート態勢がしっかりしているので安心してください!

入居率98%を誇る優良物件の賃貸管理
仕事も待遇も満足度100%を実現できます

ここがポイント!

  • 【約4,900戸】の不動産賃貸管理を誇る成長企業
  • 【業界知名度抜群】提携不動産会社は約7,000社
  • 【充実の福利厚生】毎年増え続ける社員サービス
  • 【休みやすい】残業もほぼなくプライベート充実
  • 【チームプレイ】フォロー体制バッチリで働きやすい
  • 【未経験歓迎】ほとんどのメンバーが未経験スタート

募集要項

募集の背景

首都圏で約4,900戸の不動産賃貸管理を任されている当社。
間もなく目標の5,000戸を達成し、さらなる事業拡大をしていく中で、
サービスの質向上と営業力強化を図るため、新たな仲間を募集します。

何より「働きやすさ」がバツグンの当社で、新たなキャリアを築きませんか?

仕事内容

自社管理物件のオーナー様、入居者様のアフターフォロー全般を担当し、賃貸管理のプロになれる仕事です。残業もほぼなく、しっかり休めます!


首都圏で現在、約4,900戸の賃貸物件を管理しています。
エリアごとに担当を持ち、チームでフォローし合う体制です。

【具体的には】
◆解約時のお部屋の立会い、敷金精算、リフォームの手配
◆契約更新の代行業務
◆入居中の設備の故障などトラブル対応全般
◆毎月の家賃の入金管理、滞納時の督促

【チームプレイの職場です】
現在、管理営業チームは7名。
今、誰がどんな業務をやっているかがわかるほど、連携は密。
コミュニケーションとチームワークが良く、働きやすい雰囲気です。
未経験者も、すぐそばに頼れる先輩がいるため、
気軽に質問もできて、安心して成長していけますよ!
社歴の長いスタッフも多く、非常に定着率の高いチームです。

一方で、担当業務に関しては個人の裁量が大きく、
スケジュールなどは、全て自分自身で管理が可能です。

OJT研修で1から10まで学べます

入社後2カ月間は、先輩や上司がマンツーマンで教育係となります。社内業務はもちろん、オーナー様、入居者様先にも同行して、一つひとつ、管理業務のノウハウを吸収していってください。周囲のメンバーも面倒見が良く、丁寧にサポートしていきますので、未経験スタートでもほとんどの人が3カ月目には独り立ちしています。

チームのフォロー体制でお休みもバッチリ!

エリア担当別に、メンバー全員で同じ業務を担っているため、誰かがお休みの時には、互いにフォローし合う環境です。有休も取りやすく休みやすい!というメリットも。そもそも当社の年間休日は120日以上あり、有休取得も100%を目指しているため、しっかり休めます!残業も非常に少なく、毎日ほぼ定時退社してますよ!

求める人材

【未経験者・第二新卒歓迎!】◆学歴不問◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)◆不動産業界経験、営業経験も一切不問です!


賃貸管理チームは、ほとんどのメンバーが未経験からのスタート!
20代〜30代が活躍中のチームです!

【定期的なスキルアップも可能です】
独り立ち後も外部の研修セミナーなどを利用して、
様々なスキルアップを目指すことが可能です。

宅建士取得へのチャレンジも大歓迎!
有資格者は資格手当(2万円)が支給されます。

【こんな方を歓迎します】
◇明るく元気な対応ができる方
◇当たり前のことを当たり前に実行できる方
◇誠意を持って、要望にはスピーディに対応できる方
◇メリハリワークで、仕事もプライベートも大事にしたい方

毎年増える!充実の福利厚生にも注目!

「利益は社員に還元」する働き甲斐のある会社を目指し、ここ数年、毎年1つ以上の福利厚生を増やしています。恵比寿駅前の高級スポーツクラブの法人会員、バルコニー席&ビュッフェ付きの東京ドームシーズンシート、国内外の豪華社員旅行などなど、内容もかなり魅力的。今後も業績に連動して毎年増え続けていきます!

勤務地

本社/東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F
※恵比寿駅徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜19:00(実働8h)

【残業について】
当社では残業は遅くとも19:30までと決めています。
(1月〜4月の繁忙期は20:00まで)
仕事が終われば定時で帰っても問題ありませんので、
プライベートを充実させることができます。
給与

固定給制月給24万円以上
※上記金額はあくまで最低保証給与です。
経験・能力考慮の上、面談にて決定いたします。

モデル年収例

年収460万円/26歳 営業職 経験3年
年収630万円/28歳 営業課長職 経験6年

昇給・賞与 昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
決算賞与:年1回(10月)
諸手当 ◎通勤交通費支給(月3万円まで)
◎宅建資格手当(月2万円)
◎マンション管理士手当(月1万円)
◎管理業務主任者手当(月1万円)
◎家族手当(配偶者1万円、第一子1万円、第二子以降5000円)
◎役職手当
休日・休暇 ★年間休日126日(昨年実績)★

【休日】
・完全週休2日制(日・他週1日交替制)

【休暇】
・GW
・夏季休暇(昨年実績7日間)
・年末年始(昨年実績9日間)
・有給休暇
・慶弔休暇
・リゾート施設使用休暇
福利厚生 ◎各種社会保険完備
◎401K年金(企業型確定拠出年金制度)
◎退職金制度(中退共加入)
◎社宅制度
◎定期健康診断(年1回)
◎産休・育休制度
◎永年勤続表彰制度あり
福利厚生2 ◎社内国内旅行(16年島根松江、15年広島、14年能登)6月実施
◎社内国内旅行(16年初島、15年蓼科、14年箱根)8月〜9月に4班に分かれて実施
◎社内海外旅行(16年バリ島シンガポール、15年オーストラリア、14年ハワイ)10月実施
◎社員保養リゾート施設(お台場、軽井沢、湯河原、伊豆熱川)
◎社員誕生日お祝い品贈呈
◎スポーツクラブ法人会員(恵比寿駅前)※ウエア一式・タオルのレンタル付き
◎東京ドームシーズンシート

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

先輩社員がマンツーマンで指導しますのでご安心ください

社内の雰囲気は風通しが良く、先輩後輩関係なく相談しやすい環境です!

仕事にも遊びにも全力投球!しませんか?

私たちはマンションオーナー様のパートナーとして、
オーナー様の大切な資産である物件の賃貸契約から管理まで、
トータルでサポートする賃貸管理事業を主力とする会社です。
首都圏で管理を任されている物件数は現在約4,900戸。
年々受託管理数は伸び続けて業界の中では高い知名度を誇っています。

【入居率98%を誇るやりがい】
賃貸管理の大きな役割は、オーナー様の安定した家賃収入を守り、
資産価値の維持・向上を支え、同時に、入居者様の安心で快適な暮らしを支えること。

決して難しい仕事ではありません。
迅速な対応と誠心誠意努力する姿勢があれば、
未経験でも十分、賃貸管理に関するノウハウがトータルに身に付き、
オーナー様からも、入居者様からも信頼を得られます。

オーナー様に対して、物件の付加価値となる提案を行うなど、
魅力ある良質な物件を管理する業務を通じて、
当社が誇る『入居率98%』もの高い水準を維持する、
賃貸管理のプロとしてのやりがいを実感できますよ!

【良い環境で力を発揮】
仕事も遊びも全力投球してもらえる会社づくりを目指し、
休日休暇制度の充実による休みやすい環境、残業のない職場環境、
みんなが楽しめる福利厚生制度など、
当社の待遇は年々、目に見えて進化しています。

年間3回の賞与もあり、業績賞与がどーんと支給されるのも大きな魅力! 
絶対に「入社して良かった!」を実感できますよ!

社員インタビュー

管理事業部 課長代理
/清水(2006年6月1日入社)

賃貸物件の管理から、法的知識、交渉・折衝力など、賃貸管理は非常に高い専門性が磨けるやりがいがあります。また、数字や業績より顧客満足を第一に、「喜ばれる仕事」に集中できる環境も魅力だと思います。入社して10年になりますが、待遇面は毎年のように向上し会社の成長とともに働きやすくなり、収入も増え、嬉しいことばかり。賃貸管理チームは既婚者が多く、安定して長く活躍している人材が多いのも特徴ですね。

管理事業部/岡部(2015年5月入社)

私は前職が建設業界で、拘束時間も長く休みの取りにくい環境でした。結婚前に、もっと安定した会社で働きたいと思い、宅建士を取得。そこで転職活動をしていて、当社に出合いました。未経験でしたが、先輩も上司も面倒見が良く、賃貸管理のプロとして成長できることにやりがいを感じています。仕事帰りにジムに寄ったり、家族や同僚と東京ドームで野球観戦をしたり、楽しめる福利厚生や安心して働ける環境も大きな魅力ですね。

会社情報

設立 1998年1月
代表者 代表取締役社長 二橋 康晃
従業員数 37名
資本金 9000万円
事業内容 【不動産賃貸の仲介及び管理、開発事業】
首都圏に於ける賃貸マンション・アパートの仲介、入居後の管理全般業務。
家具付きマンスリーマンションの企画・運営。

現在東京、神奈川、埼玉を中心に約4900件を管理しており、
約7000社の提携不動産会社とお付き合いがあります。

徹底した顧客志向が信頼と安心を生み、管理物件は年々増加しており、
堅実なビジネスモデルで安定した業績を上げています。
本社所在地 東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F
加盟団体 社団法人全日本不動産保証協会
社団法人不動産保証協会東京都本部
財団法人日本賃貸住宅管理協会
企業ホームページ http://www.stageplan.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

新たなキャリアを築くにはうってつけの職場環境。末永く働きたい方にぜひオススメしたい。

不動産賃貸管理を主軸に、安定した企業経営を行っているステージプランナー。首都圏を中心に管理物件数は約4,900戸。年内には5,500戸達成の予定で、今後も右肩上がりの拡大を続けていく勢いある成長企業だ。提携する不動産会社は約7,000社。良質な人気物件を確保し、その圧倒的なネットワークで入居率も常時98%を達成。業界知名度が高く、業界経験者の転職が多いことも同社の魅力の裏付けと言えるだろう。

収益性の高いビジネスモデルにより業績も好調で、その利益は社員に還元。頑張りに対する評価は年3回の賞与に反映され、高収入も可能なだけでなく、福利厚生制度を毎年1つ以上増やし、社員のモチベーション向上につなげている。取材の中でも「福利厚生がバツグンに良い」「毎年、年収が上がっている」「ここ数年で休日も増え、残業も減った」など社員の満足度の高さも印象的だった。業界の中でもワンランク上を経験できるのが同社の魅力に違いない。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼ 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼ 面接+適性検査(SPI3)
1〜2回の面接を予定しております。
最終面接通過者の方が内定となります。
※面接日は相談の上、決定させていただきます。

▼ 内定
入社日は相談の上、決定させていただきます。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ステージプランナー

ホームページを見る
住所

〒 150-0011
東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F 【地図を見る】

採用担当 採用係 張原(ハリハラ)
E-mail
電話番号 03-5485-1056(代表)
備考 《アクセス》
山手線・地下鉄日比谷線恵比寿駅より徒歩4分

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。