株式会社ステージプランナー/マンスリーマンションの【内勤営業】※未経験歓迎☆福利厚生充実(913066) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ステージプランナー
  • マンスリーマンションの【内勤営業】※未経験歓迎☆福利厚生充実
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ステージプランナー

マンスリーマンションの【内勤営業】※未経験歓迎☆福利厚生充実正社員

業種 : 不動産/建設コンサルタント/専門コンサルタント/インテリア・住宅関連
従業員数:37名 設立:1998年1月 資本金:9000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/06
掲載終了予定日:
2017/03/06
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

あなたが所属する「マンスリーマンション事業部」は少数精鋭!上のポストを狙える環境です!

人気のマンスリーマンション事業に民泊も!
福利厚生がウレシイ働き甲斐のある会社です

ここがポイント!

  • 【安定性】首都圏で不動産賃貸管理物件約4,900戸
  • 【急成長】のマンスリーマンション事業に挑戦できる
  • 【残業少】ほぼ定時上がり、休日休暇もたっぷり
  • 【年3回】の賞与。業績好調で毎年年収アップ!
  • 【福利厚生】毎年、新しい福利厚生が増加中
  • 【未経験】から成長できるチーム体制、居心地の良さ

募集要項

募集の背景

首都圏で約4,900戸の不動産賃貸管理を手がける賃貸管理事業と共に、
短期賃貸型のマンスリーマンションの運営も行っている当社。

現在、約400室の物件管理数を2020年までには600室に拡大の予定。
さらなる事業拡大を目指す中で、新しい仲間を募集します。

当社には「働きやすさ」が自慢の休日休暇・福利厚生が整っています!
ぜひ、これから急成長する事業部のコアメンバーとして活躍してください。

仕事内容

当社が運営するマンスリーマンション『マンスリーステージ』の内勤営業を中心としたお客様対応をお任せします。


現在、首都圏に約400室のマンスリーマンションを展開中です。
家具・家電付きで1週間単位からの短期利用に対応し、
個人はもちろん、出張や研修などビジネスユースでも非常に好評です。

【具体的には】
<内勤業務がメインです>
◆電話・メールによるお客様からの問い合わせ対応
◆見積り・申込書の作成、契約書類の送付
◆お客様情報の審査
◆お部屋のカギの受け渡し など

<週1〜2日は得意先へ>
さらなる稼働率アップを目指し、
既存取引先である法人企業へのフォロー活動を行い、
安定したリピーターの獲得につなげてください。
また、新規の開拓は反響営業となるため、
飛び込み、テレアポといった営業スタイルは一切ありません!

【今後は民泊にも対応】
外国人観光客のマンスリーマンション人気も高いため、
今後は「民泊」も新たなサービスとして検討中です。
そうした新しい展開にも一緒に挑戦してください。

チームで目標達成を目指しています

当社はチームで年間の行動目標を立て、みんなで達成しています。反響数アップのための広告戦略、マーケティング、反響分析を行ったり、稼働率アップのために、お部屋のリフォーム計画を順次進めていったり、顧客のフォローも担当1人ではなく全員が把握し連携しているため、チームの一体感やコミュニケーションは最高です!

「これから」が期待される事業部です

マンスリーマンション事業は10数年の歴史がありますが、管理戸数160室から、この3年で400室にまで大幅に増え、今後当社の主力事業の一つとなるべく、急成長を遂げている事業部です。メンバーは現在3名ですので、今、このチームに加入すれば、主力メンバーの一員として、事業部を成長させていく醍醐味が味わえますよ!

求める人材

【未経験者・第二新卒歓迎!】◆学歴不問◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)◆不動産業界経験、営業経験も一切不問です!


20代〜30代が活躍中のチームです!

【まずは研修からスタート!】
入社後2カ月間は、先輩社員によるOJT研修で学べます。
丁寧な指導で、簡単な業務からステップアップしていけるほか、
いつでも質問や相談できる少人数のチームで育てていきますので、
未経験でも安心してください。

宅建士取得へのチャレンジも大歓迎です!
有資格者は資格手当(2万円)が支給されます。

【こんな方を歓迎します】
◇明るく元気な対応ができる方
◇当たり前のことを当たり前に実行できる方
◇誠意を持って、要望にはスピーディに対応できる方
◇メリハリワークで、仕事もプライベートも大事にしたい方

チーム力で、しっかり休めて残業もほぼナシ!

エリア担当別に、メンバー全員で同じ業務を担っており、誰かがお休みの時には、互いにフォローできる環境です。「少人数だから休みにくいのでは?」という心配は一切なく、有休取得も100%を目指しているため、個人的な事情でも気兼ねなく、非常に休みやすい職場です!残業も少なく、毎日ほぼ定時退社できますよ!

勤務地

本社/東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F
※恵比寿駅徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜19:00(実働8h)

【残業について】
当社では残業は遅くとも19:30までと決めています。
(1月〜4月の繁忙期は20:00まで)
仕事が終われば定時で帰っても問題ありませんので、
プライベートを充実させることができます。
給与

固定給制月給24万円以上
※上記金額はあくまで最低保証給与です。
経験・能力考慮の上、面談にて決定いたします。

モデル年収例

年収460万円/26歳 営業職 経験3年
年収630万円/28歳 営業課長職 経験6年

昇給・賞与 昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
決算賞与:年1回(10月)
諸手当 ◎通勤交通費支給(月3万円まで)
◎宅建資格手当(月2万円)
◎マンション管理士手当(月1万円)
◎管理業務主任者手当(月1万円)
◎家族手当(配偶者1万円、第一子1万円、第二子以降5000円)
◎役職手当
休日・休暇 ★年間休日126日(昨年実績)★

【休日】
・完全週休二日制(日・他週1日交替制)

【休暇】
・GW
・夏季休暇(昨年実績7日間)
・年末年始(昨年実績9日間)
・有給休暇
・慶弔休暇
・リゾート施設使用休暇
福利厚生 ◎各種社会保険完備
◎401K年金(企業型確定拠出年金制度)
◎退職金制度(中退共加入)
◎社宅制度
◎定期健康診断(年1回)
◎産休・育休制度
◎永年勤続表彰制度あり
福利厚生2 ◎社内国内旅行(16年島根松江、15年広島、14年能登)6月実施
◎社内国内旅行(16年初島、15年蓼科、14年箱根)8月〜9月に4班に分かれて実施
◎社内海外旅行(16年バリ島シンガポール、15年オーストラリア、14年ハワイ)10月実施
◎社員保養リゾート施設(お台場、軽井沢、湯河原、伊豆熱川)
◎社員誕生日お祝い品贈呈
◎スポーツクラブ法人会員(恵比寿駅前)※ウエア・シューズ・タオルのレンタル付き
◎東京ドームシーズンシート

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

反響メインで、ムリな飛び込みやテレアポはありません!

社内の雰囲気は風通しが良く、先輩後輩関係なく相談しやすい環境です!

社員の頑張りには「利益還元」で応えます

今、社内でも大きな成長株として注目されている、マンスリーマンション事業。
現在首都圏で400室を展開中ですが、2020年の国際的なイベント開催までには、
600室へと拡大していく計画で、インバウンドなど多彩なニーズにも応えていきます。

そんな事業部の成長の担い手として活躍できるのが、今回募集するポジション。
他社でもなかなか経験できない、管理会社のマンスリー事業で、キャリアを磨きませんか?

【毎年増える!充実の福利厚生】
頑張る社員をしっかり目に見えるカタチで応援するため、
毎年1つ以上の福利厚生を増やしています。

◆恵比寿駅前の高級スポーツクラブの法人会員
◆バルコニー席&ビュッフェ付きの東京ドームシーズンシート
◆海外・国内の豪華社員旅行(社員負担は自分のお小遣いだけ)
◆好きな管理物件から「選べる」社宅制度(家賃2割を補助)
◆どこで何を食べてもOKのランチ代補助(月額3500円まで)
などなど、今後も業績に連動して毎年増え続けていきます!

また、休みやすい休暇制度や年3回の賞与など、
その他の待遇面も年々、良くなっており、
安心してキャリアもプライベートも充実させることが可能です。

産休・育休制度もしっかり整っていますので、
子育てと両立しながら長く活躍してくれる社員も大歓迎!

「社員の幸せ」を第一に考えている当社で、
社会に貢献する会社を一緒につくっていきましょう!

社員インタビュー

マンスリー事業部
課長代理
/山崎(2010年4月入社)

私が入社した当初、社員は現在の半数程度でしたが、社長面談で会社の将来性に非常に期待が持てたのが転職の決め手でした。実際、マンスリー事業部はこの3年で急成長。今後は民泊に参入するなど、新たなビジネスモデルに挑戦できる可能性もあり、事業部の仕事はますます面白くなっていきます。前職の不動産賃貸仲介営業と比べても待遇面が格段に良く、頑張りに応じた評価と昇給昇格もあるのも大きなやりがいですね。

マンスリー事業部
/高木(2016年4月入社)

前職は、当社の物件を紹介する賃貸仲介営業でした。良質な分譲物件を手がける当社は業界でも有名でしたし、私も管理会社でステップアップしたいと思い、転職してきました。少人数のため個人の意見や提案を実現しやすいやりがいもあり、基本的に定時退社で休みが取りやすく、働きやすさもバツグンです。法人会員のジムをフル活用して楽しんでいますし、気に入った管理物件に割安で住める社宅制度など福利厚生も大満足です。

会社情報

設立 1998年1月
代表者 代表取締役社長/二橋康晃
従業員数 37名
資本金 9000万円
事業内容 【不動産賃貸の仲介及び管理、開発事業】
首都圏に於ける賃貸マンション・アパートの仲介、入居後の管理全般業務。
家具付きマンスリーマンションの企画・運営。

現在東京、神奈川、埼玉を中心に約4900件を管理しており、
約7000社の提携不動産会社とお付き合いがあります。

徹底した顧客志向が信頼と安心を生み、管理物件は年々増加しており、
堅実なビジネスモデルで安定した業績を上げています。
本社所在地 東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F
加盟団体 社団法人全日本不動産保証協会
社団法人不動産保証協会東京都本部
財団法人日本賃貸住宅管理協会
企業ホームページ http://www.stageplan.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

わからないことは先輩に聞きながら、着実にスキルアップが目指せる環境が整っている

不動産賃貸管理を主軸に、安定した企業経営を行っているステージプランナー。首都圏を中心に管理物件数は約4,900戸。年内には5,500戸達成の予定。良質な人気物件を確保し、その業界知名度も手伝い、入居率も常時98%を達成するほど、順調な右肩上がりの成長を続けている。

マンスリー事業は10数年前、借り手のつきにくい管理物件対策としてスタートした事業だが、近年市場規模が拡大し、この3年で急成長中。今後は第2の事業の柱と位置づけ、サービスの質や人材層の拡充にも注力していく考え。成長が見込まれるこのタイミングでチームに参加できる意義は大きいだろう。

『安心』と『満足』、『信頼』と『充実』、4つのキーワードを社訓とし、事業を通じて社員の幸せと社会貢献を目指している同社。利益は平等に社員に還元するなど、社員満足度の高さが定着率の高さにも繋がっており、仕事のやりがいもプライベートの充実も手に入れ、活躍できる1社だ。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼ 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼ 面接+適性検査(SPI3)
1〜2回の面接を予定しております。
最終面接通過者の方が内定となります。
※面接日は相談の上、決定させていただきます。

▼ 内定
入社日は相談の上、決定させていただきます。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ステージプランナー

ホームページを見る
住所

〒 150-0011
東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F 【地図を見る】

採用担当 採用係 張原(ハリハラ)
E-mail
電話番号 03-5485-1056(代表)
備考 《アクセス》
山手線・地下鉄日比谷線恵比寿駅より徒歩4分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。