株式会社ステージプランナー/未経験から始められる【賃貸物件の管理】働きやすい職場環境!(1009905) の求人情報

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株式会社ステージプランナー

未経験から始められる【賃貸物件の管理】働きやすい職場環境!正社員

業種 : 不動産/建設コンサルタント/専門コンサルタント/インテリア・住宅関連
従業員数:37名 設立:1998年1月 資本金:9000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/09/26
掲載終了予定日:
2017/11/06
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験からでもサポート態勢がしっかりしているので安心してください!

賃貸から分譲、管理まで……
不動産ビジネスを、丸ごと学ぼう。

ここがポイント!

  • 【安定性】首都圏で約5,200戸の賃貸物件を管理
  • 【成長性】年500〜600戸のペースで増加中
  • 【働きやすさ】残業少なめ
  • 【賞与年3回】業績好調で毎年年収アップ!
  • 【チームワーク】お互いに協力し合う雰囲気
  • 【未経験歓迎】ゼロからお教えします!

募集要項

募集の背景

私たち『ステージプランナー』の設立は1998年。
以来、19年にわたって首都圏の賃貸物件の管理を手がけてきました。
このところ、管理物件は毎年500〜600戸増加中。
現在、約5,200戸に達しました。
業績も増収増益が続き、右肩上がりで伸びています。
そこで今回、さらなる事業拡大に向けて、物件管理担当者を増員します!

仕事内容

賃貸物件の管理全般です。入退去の手続きから契約更新、入居中のトラブル対応、家賃管理まで、トータルで携わってください。


現在、首都圏で約5,200戸の賃貸物件を管理中。
エリアごとに担当を持ち、物件を管理していきます。

【具体的には?】
◆解約時の退去の立ち会い、敷金精算、リフォームの手配
◆契約更新の代行業務
◆入居中の設備の故障などのトラブル対応
◆毎年の家賃の入金管理、滞納時の督促
など

【チームワークがバツグン!】
現在、賃貸管理チームは7人 。
お客さま対応から事務作業まで、多岐にわたる業務をこなさなければならない大変さがあるからこそ、
お互いに助け合うチームワークが抜群。
未経験の方でも、すぐそばに頼れる先輩がいるので、何でも気軽に相談できますよ!

【裁量を持って働けます】
上からこと細かに指示されるような雰囲気はなし。
強制的な残業もありません。
担当業務について大きな裁量を持ち、自主的に仕事するスタイルが根づいています。

OJT研修で不動産のイロハからお教え!

◎入社後、まずは2ヵ月間にわたる研修からスタート。
先輩や上司がマンツーマンでゼロからお教えします。
オーナーさま&入居者さま先にも同行して、ノウハウを一つ一つ吸収していってください。
◎まわりのメンバーも面倒見が良く、丁寧にサポートします。
未経験スタートでも、3ヵ月もあればひとり立ちできます。

プライベートも充実させませんか?

◎完全週休2日制でお休みはしっかりとれます。
◎強制的な残業は一切なし。やるべきことをやっていれば、自分で時間管理で
   きます。
◎産休・育休取得後も、安心して復職できる環境が整っています。
――アナタにも、長く働いてほしいと思っています。

求める人材

≪未経験の方、第二新卒の方、大歓迎!≫経験・学歴不問、35歳までの方/不動産業界の経験も営業経験も一切問いません。


【応募条件】
◆経験不問
◆学歴不問
◆35歳までの方(※若年層の長期キャリア形成を図るため)

【経験は一切不問】
不動産業界の経験も営業経験も一切問いません。
実際に、賃貸管理チームのメンバーはほとんどが未経験からのスタートです。

【スキルアップの機会も豊富】
ひとり立ち後も外部の研修セミナーなどを利用して、さまざまなスキルアップを目指すことが可能。
宅建士取得のチャレンジも大歓迎!
有資格者には資格手当(2万円)を支給します。

福利厚生制度は業界屈指の充実度

社員にキチンと利益を還元するのが当社の経営方針。
★バルコニー席&ビュッフェ付きの東京ドームシーズンシート
★好きな管理物件から「選べる」社宅制度(家賃2割を補助)
★年3回の賞与 2016年度の1年以上勤続社員の平均賞与は5.45ヶ月 !
……etc、当社独自の制度がアナタの充実した生活をバックアップします!

勤務地

本社/東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F
※恵比寿駅徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜19:00(実働8h)

【残業について】
当社では残業は遅くとも20:00までと決めています。
(1月〜4月の繁忙期は20:30まで)
仕事が終われば定時で帰っても問題ありませんので、
プライベートを充実させることができます。
給与

固定給制月給25万円以上
※上記金額はあくまで最低保証給与です。
経験・能力考慮の上、面談にて決定いたします。

モデル年収例

年収460万円/29歳 営業主任職 経験3年
年収650万円/34歳 営業課長職 経験6年

昇給・賞与 昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
決算賞与:年1回(10月)
2016年度の1年以上勤続社員の平均賞与は5.45ヶ月が実績
諸手当 ◎通勤交通費支給(月3万円まで)
◎宅建資格手当(月2万円)
◎家族手当(配偶者1万円、第一子1万円、第二子以降5000円)
◎役職手当
休日・休暇 ★年間休日115日★

【休日】
・完全週休2日制(日・他週1日交替制)

【休暇】
・GW
・夏季休暇(昨年実績7日間)
・年末年始(昨年実績9日間)
・有給休暇
・慶弔休暇
・リゾート施設使用休暇
福利厚生 ◎各種社会保険完備
◎401K年金(企業型確定拠出年金制度)
◎退職金制度(中退共加入)
◎社宅制度
◎定期健康診断(年1回)
◎産休・育休制度
◎永年勤続表彰制度あり
福利厚生2 ◎社内国内旅行(17年長崎、16年島根松江、15年広島)6月実施
◎社員保養リゾート施設(お台場、軽井沢、湯河原、伊豆熱川)
◎社員誕生日お祝い品贈呈
◎東京ドームシーズンシート(ブッフェの食事付)

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

先輩社員がマンツーマンで指導しますのでご安心ください

社内の雰囲気は風通しが良く、先輩後輩関係なく相談しやすい環境です!

安定したストックビジネスを、さらに大きく。

私たち『ステージプランナー』が管理している賃貸物件は、約5,200戸。
ということは、そこには5,200の暮らしがあるのです。
これほど多くの方々の生活をサポートすること。
これが、この仕事ならではの大きなヤリガイです。

入居者さまには、いかに安心して快適に住んでいただくか?
オーナーさまには、いかに不動産運用の収益性をアップさせるか?

あるときは人とコミュニケーションを図り、
またあるときは、事務作業をこなす。
毎日いろんな課題が浮上するため、同じことの繰り返しということはありません。
変化があって飽きることのない仕事なのです。

■幅広い知識を磨きませんか?

私たちが扱うのは、多くが分譲賃貸と呼ばれる物件。
これは、分譲マンションのオーナーさまがお部屋を貸しに出すもの。
だからこそ、賃貸や管理のことだけでなく、分譲へと知識を広げられるのは、この仕事ならでは。
不動産ビジネスの幅広いスキルを磨きながら成長していけるフィールドが広がっています。

■ストック型の安定収益

このところ管理戸数は年500〜600のペースで増加中。
管理物件が増えれば増えるほど、収益も上がっていく――
そんなストックビジネスならではの安定性もこの仕事の大きな魅力。

事業の成長と、アナタ自身の賃貸管理プロとしての成長。
この2つを重ね合わせながら、この先長く働きませんか?

社員インタビュー

管理事業部 課長
/山崎(入社7年目)

私の前職は有名賃貸ショップの店長でした。当時、労働時間がエゲツなかった(笑)。繁忙期なんて休みゼロ。これでは結婚もできないと思って、当社に転職しました。入ってみて、労働環境は段違いに今のほうがいいですね。仕事ですから大変なこともありますが、私たちの部署はチームワークがすごくいい。一体感があるんです。ちなみに、私は当社に入ってから結婚しました。生活が安定するからか、当社は男性の既婚率が高いですよ。

管理事業部/玉井(入社3年目)

私はリフォーム会社で採用を担当していましたが、働く環境の良さに魅力を感じて当社に転職しました。残業することももちろんありますが、上司から強制されることは一切ありません。基本、自主的です。自分で何をどうやるか考えて、自分でスケジュールを立てるのが当社のやり方。裁量を任せてもらえる職場です。未経験で入社した私は、今、宅建の取得に向けて勉強中。勉強時間もちゃんと取れるのがいいですね。

会社情報

設立 1998年1月
代表者 代表取締役社長 二橋 康晃
従業員数 37名
資本金 9000万円
事業内容 【不動産賃貸の仲介及び管理、開発事業】
首都圏に於ける賃貸マンション・アパートの仲介、入居後の管理全般業務。
家具付きマンスリーマンションの企画・運営。

現在東京、神奈川、埼玉を中心に約5200件を管理しており、
約7000社の提携不動産会社とお付き合いがあります。

徹底した顧客志向が信頼と安心を生み、管理物件は年々増加しており、
堅実なビジネスモデルで安定した業績を上げています。
本社所在地 東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F
加盟団体 社団法人全日本不動産保証協会
社団法人不動産保証協会東京都本部
財団法人日本賃貸住宅管理協会
企業ホームページ http://www.stageplan.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

新たなキャリアを築くにはうってつけの職場環境。末永く働きたい方にぜひオススメしたい。

『ステージプランナー』の経営の安定度はピカイチだ。というのも、不動産の賃貸管理がメインだからだ。同社のビジネスは、管理物件が増えれば増えるほど、収益も上がっていくという典型的なストック型。よほどのことがない限り、経営が傾くことはないそうだ。賃貸管理ビジネスの安定性を知る業界経験者が転職して来るケースも多いというのもうなずける。

さらには、このところ年間500〜600戸のペースで管理物件が増加中。すでに5,200戸に達した。これに伴い、業績も右肩上がりで伸びている。

こうした基盤のうえで、マンスリーマンションや開発といった事業も手がける。2020年の国際的なイベントを視野に、物件の有効活用策の一環として民泊事業への参入も検討している。

福利厚生の充実度は規格外。長く働ける不動産会社を探しているなら、のぞいてみる価値はある。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

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最終面接通過者の方が内定となります。
※面接日は相談の上、決定させていただきます。

▼ 内定
入社日は相談の上、決定させていただきます。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ステージプランナー

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住所

〒 150-0011
東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F 【地図を見る】

採用担当 採用係 張原
E-mail
電話番号 03-5485-1056(代表)
備考 《アクセス》
山手線・地下鉄日比谷線恵比寿駅より徒歩4分

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