株式会社ステージプランナー★11月にオフィスを拡張!キレイなオフィスで働ける★完全週休2日で残業少なめ/マンスリーマンションの【内勤営業】※未経験・第二新卒歓迎(1164734) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ステージプランナー★11月にオフィスを拡張!キレイなオフィスで働ける★完全週休2日で残業少なめ

マンスリーマンションの【内勤営業】※未経験・第二新卒歓迎 正社員

業種:不動産/建設コンサルタント/専門コンサルタント/インテリア・住宅関連
従業員数:38名 設立:1998年1月 資本金:9000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/09/28
掲載終了予定日:2018/11/08

ニーズも物件数も年々拡大中で、反響対応がメイン!

先輩との距離が近く、未経験からじっくり成長できる!

ここがポイント!
  • 【安定性】首都圏で5,800戸の賃貸物件を管理
  • 【成長事業】600戸のマンスリーマンションを運営
  • 【飛び込み・テレアポなし】内勤の反響対応がメイン
  • 【未経験歓迎】2カ月間のOJTでじっくり基礎固め
  • 【安心の環境】残業少なめ&完全週休2日&賞与年3回
  • 【11月にオフィス新調】1フロア増床で働きやすさUP☆
_dummy280x210 営業・不動産業界経験ともに一切不問です。成長を続ける安定企業でイチからスキルアップを目指しませんか。

募集要項

募集の背景

設立から20年以上、首都圏の賃貸物件の管理を手がける当社。
管理物件数は5,800戸に達し、今も年500~600戸のペースで増えています。
管理物件を活用したマンスリーマンション事業も好調で、
こちらも600戸に拡大しています。
訪日外国人の日本滞在、企業の出張・研修の拠点などに利用され、
マンスリーマンションのニーズはますます拡大中!
そこで、反響・問合せに対応する内勤営業の仲間を増員募集します!

仕事内容

【テレアポ・飛び込みなし/残業少なめ&完全週休2日】自社運営マンスリーマンションの内勤営業です。Web広告UPから反響対応、契約まで携わります。


【2020年までに800戸体制へ!】
首都圏で600戸を展開する
当社運営のマンスリーマンション『マンスリーステージ』。
家具・家電付きで1週間単位からの短期利用に対応し、
日本の個人のお客様はもちろん、年々増え続ける訪日外国人、
企業の出張や研修などのビジネスユースにも大好評!
2020年までに800戸体制をめざして成長中です!

【具体的には】
内勤での反響・問合せ対応がメインで、
テレアポや飛び込み営業は一切行わないので安心です!

▼Webサイトへの空室情報のアップ
▼電話・メールによるお客様からの問合せ対応
▼見積書・申込書の作成、契約書類の送付
▼お客様情報の審査
▼お部屋の鍵の受け渡し など

【週1~2日は得意先へ】
稼働率アップをめざし、
大口の取引先である法人のお客様をフォローすることも大切な役割。
週1~2日は外出し、信頼関係づくりに励みます。

未経験安心!ゼロからしっかりお教えします!

どんなマンスリーマンションを扱っているのか、
実際に物件を見て特徴や魅力を知ることからスタート。
その後、先輩のもとでシステムの使い方を学び、
少しずつ問合せ対応から契約までの流れを覚えていきましょう。
先輩たちとの距離が近く、わからないことがあれば
いつでも気軽に相談できるので安心ですよ!

チームみんなで成長事業を育てるやりがい!

マンスリーマンションの現チームは男女4名。
コンパクトな部署なので連携を取りやすく、
チームで目標を立て、広告戦略やマーケティング、
お部屋のリフォーム計画などもチームで協力して進めています。
この4年で160戸から600戸に増え、めざすは800戸。
チーム全員で成長事業を育てる醍醐味でいっぱいです!

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎!】学歴・経験不問、35歳までの方★不動産業界の経験も営業経験も問いません!★I・Uターン歓迎!社宅制度有!


【応募条件】
◆学歴・経験不問
◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

―☆不動産業界の知識・経験は問いません!
チームリーダーも未経験出身で、
あなたの気持ちをしっかりと理解しながら
成長をフォローしてくれます!

―☆スキルアップを手厚くサポート!
2カ月間の研修期間後も、
会社のバックアップで外部セミナーなどに参加し、
専門スキルを磨くことが可能です。
宅建資格の取得をめざす意欲も大歓迎!
資格取得者には2万円の資格手当を支給します!

―☆社宅制度でI・Uターン歓迎!
社宅は当社の管理物件から選べて、
家賃の2割~3.5割を会社が補助!
転職を機に上京した社員もたくさんいます。

業界屈指の働きやすさと福利厚生を整えています!

★完全週休2日制で、お休みをキッチリ取得できる!
☆「残業は少なく」を全社で徹底し、早帰りを推奨!
★賞与年3回。成果はもちろん、長く勤務した実績も反映
☆バルコニー席&ビュッフェ付の東京ドームシーズンシート
★企業型確定拠出年金制度、退職金制度
など、暮らしも長く充実できる環境を整えています!

勤務地

★恵比寿駅から徒歩4分!

【本社】
東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:30~19:00(実働8h)

【残業について】
当社では残業は遅くとも20:00までと決めています。
(1月~4月の繁忙期は20:30まで)
仕事が終われば定時で帰っても問題ありませんので、
プライベートを充実させることができます。

給与

固定給制月給25万円以上
※上記金額はあくまで最低保証給与です。
経験・能力考慮の上、面談にて決定いたします。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~500万円

モデル年収例

年収460万円 /29歳 営業主任職 経験3年
年収650万円 /34歳 営業課長職 経験6年

昇給・賞与

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
決算賞与:年1回(10月)
2017年度の1年以上勤続社員の平均賞与は5.45ヶ月が実績

諸手当

◎通勤交通費支給(月3万円まで)
◎宅建資格手当(月2万円)
◎家族手当(配偶者1万円、第一子1万円、第二子以降5000円)
◎役職手当

休日・休暇

★年間休日115日★

【休日】
・完全週休二日制(日・他週1日交替制)

【休暇】
・GW
・夏季休暇(昨年実績7日間)
・年末年始(昨年実績9日間)
・有給休暇
・慶弔休暇
・リゾート施設使用休暇

福利厚生

◎各種社会保険完備
◎401K年金(企業型確定拠出年金制度)
◎退職金制度(中退共加入)
◎社宅制度
◎定期健康診断(年1回)
◎産休・育休制度
◎永年勤続表彰制度あり

採用予定人数

2名

福利厚生2

◎社内国内旅行(18年北海道、17年長崎、16年島根松江)6月実施
◎社内海外旅行(17年香港、16年シンガポール、15年オーストラリア)10月
   実施
◎グループ別国内旅行(18年箱根、17年軽井沢、16年伊豆初島)
◎社員保養リゾート施設(お台場、軽井沢、湯河原、伊豆熱川)
◎社員誕生日お祝い品贈呈
◎東京ドームシーズンシート(ブッフェの食事付)
◎スポーツクラブ法人会員
   (恵比寿駅前、利用料、レンタルウエア全て無料)

この求人の特色

急募 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 風通しが良い社内は、年齢や社歴に関係なく、話ができる環境です。すぐに先輩に相談ができます。
_dummy280x210 【テレアポや飛び込みなし!】反響メインで、外出もない営業職です。オフィスに腰を据えて働けます!

成長分野を舞台に、未経験から安心してスタート!

・増え続ける訪日外国人がホテル代わりに利用
・法人のお客様が出張や研修の拠点に利用
…などなど、フレキシブルに利用できる
マンスリーマンションのニーズが拡大中!
当社はすでに首都圏600戸を展開し、
2020年までに800戸をめざして成長しています。

★抜群のチームワーク!★

現チームは男女4名とコンパクト。
小人数チームでWeb広告の掲載から反響対応、
大口法人のフォロー、契約まで、
マンスリー事業をトータルに動かしています。
あなたも幅広いスキルを吸収し、
成長ビジネスの全てにかかわれるやりがいを
チームで一緒に楽しみませんか?

★テレアポや飛び込みは一切なし★

内勤が中心なので、
じっくりと腰を据えてスキルアップでき、
先輩みんなが身近でフォロー。
営業も不動産業界も未経験でも安心です!

★今年11月にオフィス増床!★

同じビル内にワンフロアを丸ごと増床。
デスクや什器なども社員の声をふまえて厳選し、
リフレッシュルームやバーコーナーも新設するなど、
いっそう働きやすい環境が整います。

★福利厚生や待遇も手厚く用意★

◎残業が少なく、完全週休2日制
◎好きな管理物件から「選べる」社宅制度(家賃2割~3.5割を補助)
◎バルコニー席&ビュッフェ付の東京ドームシーズンシート
◎贅沢な社員旅行(社員負担は自分のお小遣いだけ) など

充実の環境でキャリアを重ねていきましょう!

社員インタビュー

_dummy120x90 マンスリー事業部
主任 大澤
(2014年7月入社)

私の前職は楽器店の販売職。将来を考え、もっと安定して働ける環境を求めて当社に転職しました。当社の扱うマンスリーマンションは、個人・法人のお客様からコンスタントに問合せが届き、ニーズの高さを実感しています。少人数チームなのでフォローも行き届き、残業が少なく、休みも毎週2日しっかり取れることも大きな魅力です。私は28歳ですが、チームリーダーにも抜擢。年齢に関係なく、全員にチャンスが拓かれた会社ですよ。

_dummy120x90 マンスリー事業部
高木
(2016年4月入社)

マンスリー事業部では、個人・法人のお客様と直にやりとりし、幅広い選択肢の中から立地や予算などのニーズに叶った物件をご提案できます。当社では、裁量大きく任せてくれるのでやりがいもありますし、チームの先輩や同僚との距離が近いので、何でも相談しあえる雰囲気にも心強さを感じています。社宅の選択肢も幅広く、お気に入りの物件に家賃補助を受けて住めることも嬉しい限り!転職後、暮らしも仕事も充実できています。

会社情報

設立

1998年1月

代表者

代表取締役社長/二橋康晃

従業員数

38名

資本金

9000万円

事業内容

【不動産賃貸の仲介及び管理、開発事業】
首都圏に於ける賃貸マンション・アパートの仲介、入居後の管理全般業務。
家具付きマンスリーマンションの企画・運営。

現在東京、神奈川、埼玉を中心に約5800件を管理しており、
約7000社の提携不動産会社とお付き合いがあります。

徹底した顧客志向が信頼と安心を生み、管理物件は年々増加しており、
堅実なビジネスモデルで安定した業績を上げています。

本社所在地

東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F

加盟団体

社団法人全日本不動産保証協会
社団法人不動産保証協会東京都本部
財団法人日本賃貸住宅管理協会

企業ホームページ http://www.stageplan.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 11月よりオフィスが増床し、より一層働きやすい環境が整います。リフレッシュルームも完備される予定です!

首都圏を中心とした賃貸マンションの管理業務をメインに、不動産事業を幅広く展開するステージプランナー。1998年設立以来、右肩上がりの安定成長を続け、管理物件数は5,800戸に達している。今も年間500~600戸のペースで増え続けているということにも、同社の成長性や確かな信頼が表れている。

マンスリーマンション事業も順調に拡大し、部屋数はこの4年で4倍近くに増加。家具・家電付きの部屋を1週間単位で借りられる利便性の高さから、個人・法人双方からのニーズが好調に届き、近年は訪日外国人の増加とともにインバウンドニーズの伸長も著しいという。

今後の成長に期待が集まる主力事業であり、チームで全てを完結することから、集客・マーケティング、提案、契約業務など、未経験から不動産にかかわるトータルスキルを磨ける舞台だ。福利厚生や待遇も手厚い同社で、安心の将来につながるキャリアをスタートさせてほしい。

応募方法

応募方法

■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

▼ 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼ 面接+適性検査(SPI3)
1~2回の面接を予定しております。
最終面接通過者の方が内定となります。
※面接日は相談の上、決定させていただきます。

▼ 内定
入社日は相談の上、決定させていただきます。

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ステージプランナー★11月にオフィスを拡張!キレイなオフィスで働ける★完全週休2日で残業少なめ

ホームページを見る
住所

〒 150-0011
東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F 地図を見る

採用担当

採用係 望月

E-mail
電話番号

03-5485-1056(代表)

備考

《アクセス》
山手線・地下鉄日比谷線恵比寿駅より徒歩4分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ステージプランナー★11月にオフィスを拡張!キレイなオフィスで働ける★完全週休2日で残業少なめ

マンスリーマンションの【内勤営業】※未経験・第二新卒歓迎