キープしました。
辞退しました。
株式会社アサヒビールコミュニケーションズの企業ロゴ

【SV】年休123日★家庭用ビールサーバーのコンタクトセンター 株式会社アサヒビールコミュニケーションズ アサヒグループの安定基盤|年休123日|福利厚生充実

情報更新日:2025/09/30
掲載終了予定日:2026/03/16

この求人のポイント

【成長中のBPO事業でSVとして経験を発揮】働きやすい環境と充実の福利厚生も魅力です◎
当社はミュージアム運営、BPO事業、ワインアカデミーなど多角的な事業を展開しています。真心と情熱をもってお客様に接し、常に挑戦と革新に取り組むことを理念としています。「人を活かす」という考えのもと、社員の心身の健康を第一に考える健康経営を推進。すべての人が心豊かに生活できる社会の実現に貢献することを目指し、これからも歩み続けます。

今回は、組織体制強化のため、新しい人材を増員募集します!

仕事内容

【資格取得支援や研修制度でスキルアップ◎】◆コンタクトセンターのSVとして、チーム管理やオペレーション業務全般をお任せします。

具体的には

  • お客様への電話対応
  • データ入力
  • 架電業務
  • 日報やFAQの作成・更新
  • シフト作成・勤怠管理
  • スタッフ評価やOJT研修などの人材育成

応対品質やKPI進捗管理によるサービス改善に携わり、アサヒグループ製品の魅力発信に貢献できます

【雇い入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

多彩な業務経験で成長できる

SVとしてコンタクトセンターの運営を幅広く担うため、マネジメントやオペレーション管理、顧客対応など多様な業務を経験できます。日々変化する業務量や課題に対応しながら、自分の判断力や分析力を発揮できる点が大きな魅力です。自身の提案が現場改善につながるため、達成感も味わえます。

対象となる方

◆店長やリーダーなど、スタッフ管理の経験がある方◆オフィス業務の経験がある方◆PCスキル(Excel, PowerPoint)をお持ちの方
【必須条件】
  • 店長やリーダーなど、スタッフ管理の経験がある方
  • オフィス業務の経験がある方
  • PCスキル(Excel, PowerPoint)をお持ちの方

【歓迎条件】
  • コールセンターでのSV(スーパーバイザー)経験
  • 一般事務の経験

【求める人物像】
  • チームスタッフと円滑なコミュニケーションをとれる方
  • リーダーとしてキャリアアップを目指したい方
  • 新しいスキルや知識を習得したいという向上心のある方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
時間外労働有無:有
勤務地
【高輪コンタクトセンター】

東京都品川区東五反田3-20-14 
住友不動産高輪パークタワー

【雇い入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める場所、転勤あり

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
山手線 「五反田駅」 東口 徒歩8分
都営浅草線 「五反田駅」 A3出口 徒歩8分
東急池上線 「五反田駅」 地上出口 徒歩7分
山手線 埼京線 湘南新宿ライン りんかい線 「大崎駅」 東口 徒歩9分
給与
月給:24万円~30万円
※経験・年齢・能力を考慮して決定いたします
※試用期間なし

下記初年度の年収は月残業を20時間した場合のものです

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円
昇給・賞与
昇給:あり
賞与:年2回
諸手当
通勤費支給
超過勤務手当
休日・休暇

年間休日123日

  • 週休2日制(シフト制)
  • 年次有給休暇
  • 年末年始休み
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金有
  • 社宅制度
  • 食堂利用補助
  • 資格取得支援
  • グループ社内販売
  • グループ共済会加入
  • ベネフィットステーション加入
  • 受動喫煙対策:オフィス内全面禁煙
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 固定給25万円以上
  • 退職金制度あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 社員食堂・食事補助あり
設立
1987年
代表者
代表取締役会長 楢迫 敦子  代表取締役社長 木島 一成
従業員数
223名(2025年3月末時点、契約社員含む)
資本金
5,000万円
売上高
17.2億円(2025年3月期実績)
事業内容
アサヒグループミュージアム運営事業
アンテナショップ運営事業
研修事業
販促品企画販売事業
ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業
キャプランワインアカデミー事業
本社所在地
東京都台東区雷門2-20-3 アクアテルースU2-5F
企業ホームページ https://www.asahibeer-comm.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次面接(+適性検査)

対面
  1. STEP
    3

二次面接

対面
  1. STEP
    4

最終面接

オンライン
  1. STEP
    5

内定

問い合わせ
株式会社アサヒビールコミュニケーションズ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 株式会社アサヒビールコミュニケーションズ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アサヒビールコミュニケーションズ採用事務局の所在地です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

【SV】年間休日123日★完休2日(土日祝)※西日本受注センター 正社員

  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社アサヒビールコミュニケーションズ アサヒグループの安定基盤|年休123日|福利厚生充実

【SV】年休123日★家庭用ビールサーバーのコンタクトセンター

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。