キープしました。
辞退しました。
株式会社おおはまホールディングスの企業ロゴ

企業の成長・動きを目の当たりにできる【経理財務】年休125日 株式会社おおはまホールディングス 経験者必見!月給30万円~も可能/土日祝休み/基本定時退社

情報更新日:2025/09/16
掲載終了予定日:2026/03/02

この求人のポイント

<売上67億円超 おおはまグループ> 大濱組を主軸にUOVO・あづま屋など飲食事業も展開し成長を続けています
株式会社おおはまホールディングスのPRイメージ
\あなたの経理財務経験が活きる場所/
当社は、人材派遣業としてスタートし、常にお客様の視点に立った暮らしに関わる様々な分野に事業を展開してきました。総合建設業を揺らぐことのない幹とし、流通事業・リニューアル事業・飲食事業・ホテル事業・ファーム事業・福祉事業・外国人技能実習生受入事業・海外事業・旅行代理店事業と、およそ半世紀にかけて枝葉を伸ばしてきました。
そんな当社で今回、新しい仲間を募集します!

仕事内容

【組織のお金の流れや経営を支えるポジションで活躍できる】経理部門において、企業・グループ経営を支援!※経営戦略や資金調達なども挑戦可能!

具体的には

【 主な業務内容 】

  • 請求書・注文書・安全書などの書類、資料作成
  • 会計ソフトによる入力業務
  • 税務申告・税理士や会計士との折衝
  • 月次・四半期・年次決算業務
  • 現金出納・予算・資金・経費管理 など

【 先々はこんなことにも挑戦可能 】

  • 税務・財務計画の策定
  • 資金調達
  • 経営戦略 など

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

入社後の流れ

経理・財務・経営企画の経験を活かし、
グループ全体の経営に関わる業務に
挑戦できるポジションです。

まずは日々の業務を通じて会社理解を深め、
将来的にはリーダー候補としての成長も期待しています。

入社後は先輩社員のサポートのもと、
実務を通じて着実にステップアップできます!

対象となる方

【月次・四半期・年次決算業務の経験がある方はぜひご応募ください】◆建設・製造業界の経験者は優遇 ※経験目安5年以上 ※要普免(AT可)

《こんな方は一度お話をしてみませんか?》

  • 経理・財務・経営企画の経験(目安:5年以上)
  • 建設・製造業界での経理・財務・経営企画の経験
  • 経営企画に携わりたい方・いまの環境ではチャンスが少ない方

《求める人物像》

  • 社内・グループ内での連携もあるため…
  • 円滑なコミュニケーションが取れる方
  • 相手の立場で考え、発信・発言できる方
  • 仕事に真摯に向き合える方

※日商簿記2級以上をお持ちの方は活かせます!

ー★公私ともに充実できる環境です!

現在、経理部は基本定時退社で業務を進行中。
土日祝休みで年間休日125日を確保。
ワークライフバランスも取りやすく、
公私ともに充実できる環境です!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)

時間外労働有無:有
☆現在は基本定時退社で業務を進めています
勤務地
【 転勤なし・マイカー通勤OK・UIターン歓迎 】

福岡県福岡市東区松島5丁目23番45号

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める各事業所

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
交通アクセス
  • 西鉄バス「松島5丁目」より徒歩5分
  • JR「箱崎駅」から車6分
給与
月給30万円~40万円 + 諸手当 + 賞与年2回

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
※試用期間3か月(待遇に変更なし)

【モデル年収】

年収450万円/入社1年目

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~600万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回
諸手当
  • 通勤手当
  • 家族手当
  • 資格手当
休日・休暇
【年間休日125日】
《休日》
  • 週休2日制(土・日)
  • 祝日

《休暇》
  • 年間有給休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 社割(グループ会社の社員割引)
  • 制服の買い替え(2年に1回支給)
  • 社内イベント・旅行(マリンスポーツやスノボなど)
  • 受動喫煙対策:屋内禁煙
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 社会人未経験歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 電話問い合わせOK
  • 内定まで2週間
  • 残業月30時間以内
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 社用車貸与
  • ガソリン代支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 社割あり
設立
2018年7月17日
代表者
大濱 鉄也
資本金
2,000万円
事業内容
不動産賃貸および企画経営
本社所在地
福岡県福岡市博多区上川端町3番6号
グループ企業一覧
  • 株式会社大濱組
  • 有限会社 大濱住建
  • みんなの介護サポート
  • 農業法人 おおはまファーム
  • グローバル協同組合・セントラルワーク協同組合
  • 株式会社ツアーズトラベル
  • アールジャパン
  • 一般社団法人国際人材就労支援協会
  • 株式会社あづま屋
  • UOVO
  • 丸秀食品
  • ウィルスガードサービス
  • X-mobile
  • Ohama Raya Indonesia
  • Ohama Vietnam
  • Ohama Mongolia
  • Ohama Singapore
企業ホームページ https://ohamagroup.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等は追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

※面接の日時は、相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。

※入社時期は相談の上、決定します。
問い合わせ
株式会社おおはまホールディングス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社おおはまホールディングス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社おおはまホールディングス採用事務局の所在地です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社おおはまホールディングス 経験者必見!月給30万円~も可能/土日祝休み/基本定時退社

企業の成長・動きを目の当たりにできる【経理財務】年休125日

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。