| 雇用形態 |
正社員
|
|---|---|
| 勤務時間 |
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※24時間体制のシフト勤務 ※残業あり |
| 勤務地 |
京都府京都市東山区清閑寺霊山町7
【雇い入れ直後】上記事業所 【変更の範囲】会社の定める各事業所 マイナビ転職の勤務地区分では…京都府 |
| 交通アクセス |
祇園四条駅より徒歩15分
|
| 給与 |
月給 205,000円~225,000円 + 諸手当 + 賞与年1回
※経験・スキルを考慮の上、優遇します。 ※試用期間3か月(待遇変更なし) |
| 昇給・賞与 |
昇給/年1回(4月 ※業績による)
賞与/年1回(3月 ※業績による) |
| 諸手当 |
|
| 休日・休暇 |
|
| 福利厚生 |
|
| 設立 |
2015年9月
|
|---|---|
| 代表者 |
取締役会長 千野 和俊 /代表取締役社長 河本 浩
|
| 従業員数 |
392名(2024年3月現在)
|
| 資本金 |
10,000万円(ウェルス・マネジメント株式会社100%出資)
|
| 事業内容 |
・ホテル経営、運営
・ホテル運営支援 ・ホテル開業支援 ・ホテル開発 ・経営管理 ・人材マネジメント |
| 本社所在地 |
京都府京都市下京区東塩小路町614 関電不動産京都ビル5階
|
| 企業ホームページ | https://wbc-hr.com/ |
| 応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
| 採用プロセス |
|
||||||
| 問い合わせ |
ワールド・ブランズ・コレクション ホテルズ&リゾーツ株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職CP内ワールド・ブランズ・コレクションホテルズ&リゾーツ(株)採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ワールド・ブランズ・コレクションホテルズ&リゾーツ株式会社採用事務局の所在地です。
|
経験者募集!簿記の資格を活かせる【経理】★ホテル運営<京都> 正社員 新着
経験者募集!【フロントスタッフ】★ホテル運営に携わる<京都> 正社員
語学力が活かせる【チーフコンシェルジュ】★ホテル運営<京都> 正社員
【宿泊予約アシスタントマネジャー】ホテル運営に携わる<京都> 正社員
【リザベーションシニアエージェント】★ホテル運営<京都> 正社員
経験者募集!英語力が活かせる【人事】★ホテル運営<京都> 正社員
| 職種 |
美容・ブライダル・ホテル・交通から探す > 美容・ブライダル・ホテル・交通 > 旅行・ホテル > ホテル・宿泊施設サービス |
|---|---|
| 勤務地 | |
| 業種 | |
| 特徴 |