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【営業総合職(CA/広告営業)】リモート制度×フレックス勤務 株式会社Meevo 設立から定着率100%/年休125日以上/残業月10h/有給消化80%以上

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • リモートワーク可
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/10/03
掲載終了予定日:2025/11/24

この求人のポイント

既存顧客に集中&人材に寄り添える環境です!公平な評価制度で成果はしっかり昇給・昇格に反映されます!
【設立4年で500%成長】11月にオフィスを拡大移転 【効率よく働ける環境を整備】環境を改善したい方歓迎 【週2~3日のリモートOK】フレックスタイム導入 【残業月平均10h】年休125日以上/有給消化率80%以上 【明確な評価制度】4カ月ごとにインセンティブ支給 【昇進もフェア】職位毎に7段階以上の公平な人事考課
【拡大フェーズでコアメンバーに!】設立4年で売上500%成長!急拡大中の成長企業で活躍を。
株式会社MeevoのPRイメージ
▼人材業界の働きづらいイメージを壊していきたい▼
ひたすら残業・休日出勤で稼ぐより、決まった時間内で働き安定した収入を得るほうが効率性が高い――当社は人材業界の仕事もプライベートも楽しめる働き方を導入し、設立3年で500%業績UP&離職者0名を達成しています。

実際にフレックスタイム制、リモートワークの併用、残業月平均10時間などメリハリよく働ける環境を整備しています。当社で働き方を改善しませんか?

仕事内容

【分業体制で効率性アップ!時間内に集中してメリハリよく成果を出せる!】求人広告営業の既存顧客対応または人材紹介事業の求職者対応をお任せ!

具体的には

求人広告事業と人材紹介事業のいずれかに配属します。

◎求人広告事業:営業

まずは既存顧客を受け継いでもらい、一部新規営業も行いながら
求人効果を最大化し信頼を強化する業務をお任せ。
媒体選定から企画力・発想力を活かせます!

◎人材紹介事業:キャリアアドバイザー

人材の集客・マーケティングは分業。
1名あたり25~30名の求職者をじっくり担当し
面談やマッチングに集中できます!


《分業で効率性UP》

新規開拓・マーケティングは分業している上、
事務職のバックアップもあります!
効率性を上げて働くことができる理由です。

入社後の流れ

\スキルに応じてスタート/

▼キャリアアドバイザーに配属となった場合

座学研修やロールプレイングから実施。
成長をしっかりフォローします!

▼求人広告営業に配属となった場合

基本的に裁量が大きく今までの経験を発揮OK。
成長目的で新規開拓を任せる場合も。
慣れてきたら既存顧客をお任せします。

ワークスタイル>>残業10時間で安定収入こそカッコいい

\オンとオフのバランス納得していますか?/

ひたすら残業・休日出社を
して年収1000万より
残業10h~20hで年収600万円のほうが
効率性が高くてスマートと考えるのが当社です!

終業の時間を決めることで
効率性を高め、パフォーマンスを
上げていくワークスタイルです!
共感できる方に最適です!

将来のキャリアパス

\実績がフェアに認められるクリアな評価制度/

透明性ある評価制度を導入。
スタッフ、リーダー、マネージャーごとに
7段階のグレードを設定しており、
どうなれば昇進できるのかを明確にしています!

また、4カ月に1回、実績に応じた
インセンティブを支給。
年2回の業績賞与も設立から連続支給中です!

対象となる方

★未経験歓迎★【ワークライフバランスを見つめ直しませんか?人材業界に興味がある方歓迎!】

【応募条件】

経験不問!未経験歓迎

\平均年齢29歳/

□未経験可
□学歴不問
□会社設立から11名が在籍しており
社員定着率は100%です!

「人材業界は好きだけれど
将来を見据えて働き方を変えたい」
という方も大歓迎です!

【こんな方にぴったりです!】

◆ムリのない働き方で好きな仕事を続けたい
◆決められた時間内で効率よく働く社風が合っている
◆人材側にしっかり向き合える仕事がしたい
◆新規に追われず既存顧客との信頼強化に集中したい
◆成果が公平に認められ収入に還元される会社がいい
◆成長企業で仲間と一緒にステップアップしていきたい

▼仕事もプライベートも楽しめる環境へ!▼

\ワークライフバランスを見つめ直したい方に最適です/


人材業界の働きづらい
イメージを壊していきたいというのが当社の思い!
決まった時間で効率よく働ける環境を整えています。

■年休125日以上(土日休み+祝休み)
■フレックスタイム制で時間調整OK!残業月平均10h
■週2~3日はリモートワークを併用中
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

□連絡・報告・相談がまめにできる人

日々密に連絡を取り合って協力する社風です。プライベートでもこまめに連絡をとっているなど、連絡・報告・相談をこまめにできる人が向いています。

この仕事に向いていない人

□親身に対応する姿勢がもてない人

お客様だけでなく、スタッフや求職者など関係する全ての方に対して、誠意を持って対応する姿勢が大切。もちろん、お約束したことやスケジュールなどはしっかり守りましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1~2名
勤務時間

フレックスタイム制

コアタイム:12:00 ~ 16:00
標準労働時間:1日あたり8時間
勤務地

埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 B1F

  • テレワーク・在宅OK
  • 転勤なし
★2025年12月にさいたま新都心に移転予定

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県
交通アクセス
「浦和駅」より徒歩5分
給与

月給250,000円~273,000円

※上記額には固定残業代を含む。
※固定残業代:33,200円~36,400円(20h分)
※超過分は全額支給。

インセンティブ制度として、3か月ごとに会社の利益に応じた報酬(利益の5%相当)を支給。
実績に応じて、3か月ごとに約30万円のインセンティブ加算も可能なため、
初年度から年収500万円以上を目指すことも可能です。

【年収例(入社2年目)】

520万円(月給273,900円×12カ月+インセンティブ140万円+賞与2か月分)

※試用期間中(6ヶ月間)は契約社員。期間中の待遇に変更はありません。期間終了後、正社員として雇用契約を締結します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
諸手当
  • 交通費支給(上限あり)
休日・休暇

年間休日125日以上

  • 完全週休2日制(土日祝)
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • GW休暇
  • 特別休暇
  • 慶弔休暇
  • 産休・育休
  • 有給休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 服装自由
  • 時短勤務制度あり
  • ウォーターサーバー完備
  • リモートワーク制度
  • マッサージチェア
  • 社食(筋肉食堂のお弁当)※自己負担300円
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 内定まで2週間
  • オンライン面談可
  • 有給消化率8割以上
  • インセンティブあり
  • 転職フェア出展
  • 社内見学可
  • リモートワーク可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 直行直帰可
  • フレックス勤務
  • 時差出勤可
  • 転勤なし
  • 自社商品・メディアあり
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 年間休日125日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 固定給25万円以上
  • 服装自由
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 携帯・タブレット支給
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 無借金経営
  • 平均年齢20代
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 女性管理職登用実績あり
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 未経験入社5割以上
  • 副業OK
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 社割あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2021年10月
代表者
吉田久幹
資本金
2,000,000円
事業内容
  • 求人広告事業
  • 人材紹介事業  ※許可番号:11-ユ-301067
  • 採用コンサル事業
本社所在地
〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 B1F
企業ホームページ https://www.mee-vo.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇◆マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください◆◇
★下の『この求人に応募する』ボタンより必要事項をご入力ください。

【備考】
※応募の秘密は厳守いたします
※個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールもしくは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

  1. STEP
    2

面接(3回)

  1. STEP
    3

内定

面接回数
3回
面接地
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 B1F
問い合わせ
株式会社Meevo

住所
〒 330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 B1F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社Meevoの魅力イメージ1
株式会社Meevoの魅力イメージ2

設立から定着率100%!人の成長を大切にする社風!

【11月に新オフィスに移転予定】

求人広告事業と
人材紹介事業を手がけ設立4年の当社。
設立から毎年180%以上の
業績アップを続けており
事業を拡大中です!

今年11月にはさいたま新都心駅近くに
オフィスを移転予定!
勢いある環境で会社・仲間と成長できます。

【売上の拡大より、まず人の育成を大切に】

業績アップの実績は出していますが
売上拡大のためにただ人を増やすのではなく
人材を育成してくことで結果として
業績もアップしていくと考えています。
今後もまずは人を育成していくことを
重視する方針です!

代表をはじめ主要メンバーは
大手企業で表彰実績がある
優秀者が集っています。
一緒に働くことでノウハウを
吸収していけるのも魅力です!

【評価制度は明確】

成果をしっかり収入に還元する
インセンティブ制度を導入!
今までも1度のインセンティブで
50万円を手にしているメンバーもいます!

【プライベートも楽しみ長く働ける環境】

決められた時間内に成果を上げ
仕事だけではなくプライベートも楽しむ社風。
例えば、旅行などを連休で満喫するメンバーもいます!
◆年間休日125日以上
◆フレックスタイム制度で出退勤時間を調整
◆残業月平均10時間
◆有給消化率は80%以上
◆週2~3日は柔軟にテレワークも活用可能
ライフステージが変わっても
しっかりキャリアを築ける環境です!
《平均年齢29歳!30歳前後のメンバーが活躍中》
一緒に働くメンバーは30代の代表をはじめ、20代・30代が中心で平均年齢は29歳です。設立メンバーのほか中途で入社している同僚もおり、人材業界で何らかの経験を積み、次のステップに進みたい方も溶け込みやすい風土です。

《面接でもギャップがないよう丁寧に説明》
面接では同社の考え方などを丁寧に説明しています。入社後のミスマッチがないことも定着率が高い理由です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Mのプロフィールフォト
M さん(中途入社2年目)
キャリアアドバイザー
前職の経験 管理栄養士
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職は収入アップに限界を感じていたことが転職のきっかけです。当社は面接の雰囲気がよく、「結婚などライフイベントがあっても働き方の心配がない」と代表に聞き安心して入社を決めました!
Q

どんな働き方ができますか?

フレックスタイム制度はみんな実際に柔軟に活用していて、私は金曜日は早く退勤できるように調整しています!急な体調不良やプライベートで用事があるときは、テレワークも併用できるのが便利です。
Q

ずばり職場の魅力は?

家庭と両立しながら働けている上、明確なインセンティブ制度があるから当社に入社したことで前職で限界を感じていた収入アップも実現できました。入社1年目から年収が100万円くらい増えていますよ!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

社長・役員にお話を伺いました

代表取締役/吉田のプロフィールフォト
代表取締役/吉田 さん
Q

一緒に働くメンバーは?

メンバーは、部活動・趣味などを含めて何か一つのことに夢中になったことがあり、素直な姿勢で頑張れる人が多いです。水泳で県内1位であった、プロを目指して路上ライブを続けたなど取り組んでいたことは様々です。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

塾講師をしていたとき、限られた時間でしっかり学習成果を出す大切さを痛感しました。営業に転職してからも終わる時間を決めて、限られた時間内に効率よく働ける環境づくりを大切にしています。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

私自身、営業をしていた経験から評価制度が不透明だとモチベーションが上がらないのは、よくわかっています。そのため、評価基準を明確にしており、昇格・インセンティブともに透明性高い人事考課を心がけています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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注目のキーワード

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【営業総合職(CA/広告営業)】リモート制度×フレックス勤務

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