キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと5

【商品管理スタッフ】年休120日(土日祝)・大手長期案件で安定♪ ビルボードマネジメント株式会社 正社員登用あり|腰を据えて長く働ける|完全週休2日制|私服OK

情報更新日:2025/11/05
掲載終了予定日:2025/11/20

この求人のポイント

<安定した基盤あり!>真面目にコツコツ取り組む方、向上心がある方、活躍できます!
【プライベート充実】完全週休2日制/年休120日以上 【自分を大切に!】私服OK!髪色・ネイル自由です 【キャリア】正社員登用あり!リーダーへの昇格も◎ 【安定】業務の基盤が整っており、長期的に活躍可能!
\ITスキルを高めたい方歓迎!/未経験者でも安心してスタートできます◎
ビルボードマネジメント株式会社のPRイメージ

\安心して成長できる環境/

  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 残業月平均10時間以下
  • 私服OK&髪色・ネイル自由
  • 有給取得を推奨!
  • 正社員登用の実績多数!

PC入力や機器管理などシンプルな作業が中心で、覚えれば難しいことはありません。未経験の方でも、じっくり学んで成長できる研修制度が整っています!安定した企業基盤のもと、ムリなくキャリアを築いていける環境です。

仕事内容

<経験に応じたお仕事をお願いするので安心>PCやタブレットの商品管理を行う業務です!力仕事などなく綺麗な社内での勤務になります♪

具体的には

▼OA機器の出入庫作業、在庫管理
届いたPCやOA機器を事前情報と照らし合わせ、データ管理。
台車使用あり!

▼動作確認・清掃
PCやタブレットの電源が入るか画面が割れていないかを確認

重たい荷物を運んだりする力仕事はありませんので、
女性の方も安心して働ける環境です!

配属先の編成

現在20代~40代まで幅広い世代が在籍し、男女ともに活躍しています。

チームは現在8名体制で、業務ごとに分かれて協力しながら進行。

比較的落ち着いた雰囲気ですが、
質問すれば丁寧にサポートしてくれる文化が根付いています。

入社後の流れ

入社後は3~4名のチームに配属!
直属の先輩(現場管理者)の指示を受けながら実務を通して学んでいきます。

未経験の方は簡単な業務から少しずつステップアップいただき
将来的には下記の業務もお任せします!
・セットアップ(アプリやシステム設定)
・ユーザー対応や打ち合わせ参加 など

経験者は経験を活かして活躍できます!

経験者の方は、経験を活かした専門的な業務をお任せ。
ドライバーやBIOS等に関する基礎知識を知っていれば
すぐ業務を覚えられます!
Windowsセットアップ・運用業務の経験がある方は、即戦力としてご活躍頂けます!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎/学歴不問】◎基本的なPCスキルをお持ちの方★人物重視の採用です!★コツコツとした作業が得意な方歓迎!
当社では、
「人柄」や「意欲」を重視しています。
誠実に取り組む姿勢や
コミュニケーションを大切にできる方は大歓迎です。

<応募条件>
◎基本的なPCスキルをお持ちの方
◎真面目にコツコツと作業を進められる方
◎周囲と協力しながら業務に取り組める方

\IT関連業務経験ある方は優遇致します!/
経験例
◎Windows11のセットアップ、キッティング
◎運用業務経験がある方
◎IT関連業務経験者
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

細かい作業が得意な方

PCやタブレットの動作確認や清掃など、丁寧さが求められる業務が多数あります。小さな違いに気づける方 や、入力など正確性を大事にできる方にピッタリです。

この仕事に向いていない人

▲黙々と一人で作業をしたい方

仲間と声を掛け合う環境での業務が中心です。自分のペースや自己判断で仕事を進めたい方やチームワークを避けたい方の活躍は難しいでしょう

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
8時45分~17時30分(実働7時間45分)

★残業について

月平均で10時間程度。
勤務地
■東京都江東区
┗東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」より徒歩12分

【本社】
東京都台東区台東4-32-7 第2宮地ビル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給19万9500円以上

※経験やスキルを考慮して決定します。
※残業代は別途支給。
昇給・賞与
■昇給年1回(査定あり)
諸手当
■交通費全額支給
■時間外手当

<正社員登用後は・・>
■家族手当(配偶者:月2万円、子1人につき:月1万円)
■役職手当 なども
休日・休暇
★年間休日120日以上!★
■完全週休2日制(土・日)
■祝日※万が一、休日出勤した場合は、必ず振替休暇を取得
■有給休暇(入社6ヵ月後経過後に付与/年間5日は取得必須)
■夏季休暇
■年末年始休暇
福利厚生
■社会保険完備
■私服OK
■髪色・ネイル・ピアス自由(華美でない程度)
■オフィス内禁煙※喫煙室あり!
■正社員登用制度※実績多数!

━【正社員登用後の待遇について】━━━━━━━
□家族手当(配偶者:月2万円、子1人につき:月1万円)
□出張手当
□役職手当
□会員制福利厚生サービス(リロクラブ)
□インフルエンザ予防接種補助
□家電補助(家電購入費半額負担)
※今後、育休制度や時短勤務もブラッシュアップしていきます!
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 急募
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 内定まで2週間
  • オンライン面談可
  • 有給消化率8割以上
  • 社内見学可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 服装自由
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 無借金経営
  • 中途入社5割以上
設立
2003年8月
代表者
広野 秀士
従業員数
40名
資本金
1800万円
事業内容
■IT系業務委託
・クライアントPC(マスター作成、セットアップ、データ移行)
・サーバー機器(設計、セットアップ、データ移行、リプレイス)
・仮想化ソリューション
・ネットワークソリューション
・バックアップソリューション
・Webページ作成
・移転やレイアウト変更に伴う機器移設
・ネットワーク、電源設備工事
・ヘルプデスク、電話サポート
・システム保守運用 など

■IT系人材サービス
・プロジェクトマネジャー
・ITコンサルタント
・社内SE
・アプリケーションエンジニア
・ネットワークエンジニア
・データベースエンジニア
・ハードウェアエンジニア
・ネットワークセキュリティエンジニア
・システム基盤構築/管理
・システム運用サポート管理
・ヘルプデスク
・Webデザイナー
・Webプログラマー など
本社所在地
東京都台東区台東4-32-7 第2宮地ビル4F
企業ホームページ http://billboardmanagement.tbcs.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【最後までお読みいただきありがとうございます】
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

◆ご応募から内定までは3~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募受付後の連絡
書類選考に1~2週間程度お時間を頂いております。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

  1. STEP
    2

面接(1~2回)

  1. STEP
    3

内定

面接回数
面接1~2回
問い合わせ
ビルボードマネジメント株式会社

住所
〒 110-0016 東京都台東区台東4-32-7 第2宮地ビル4F
地図を見る

会社・仕事の魅力

ビルボードマネジメント株式会社の魅力イメージ1

働きやすさ抜群!プライベートを大切にできます◎

チームで業務を行っているため、
先輩がしっかりとフォローをします。

◆メリハリある働きができます!

完全週休2日制(土日休み)のため、
プライベートの時間もしっかり確保できます。

残業は月平均10時間以下なので、
ほぼ毎日定時の17:30には帰れるため、
プライベート重視の働き方が可能です!

また、私服OKや髪色・ネイル自由と、
個性を大切にしながら働くことができます。

◆安定した職場で腰を据えて働けます

 ・今回の募集は、長期案件になり、クライアントが大手上場企業のため
  安心して長くご勤務頂けます!
  またクライアントより今年、「Best Partner賞」を受賞!
  頑張った方は還元をもらえるチャンスも〇

  長く安定した職場での勤務希望の方は、是非ご応募下さい!
IT関連業務受託とシステム開発をメインに行っている同社は、設立から20年以上の実績があり、安定した環境が整っています。丁寧な仕事でお客様との信頼関係を構築しているため、依頼も増加中。今回の募集は契約社員ですが、正社員登用の実績が多く、登用後は福利厚生も充実します!長期的に働ける環境が整っているので、安心して働きながらキャリアをしっかり積んでいけます。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

OA機器管理
前職の経験 飲食スタッフ
Q

未経験でも本当に大丈夫?

入社前はPCの入力程度しかできませんでしたが、チームで作業するので安心です。先輩が横について教えてくれるため、徐々に流れを覚えられました。少しずつ仕事を任せてもらえるので自信をつけながら成長できました!
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

一日の作業量がある程度決まっているので、やるべきことをこなすごとに達成感があります。また、一日の作業量がある程度決まっているので、やるべきことをこなすごとに達成感があります。
Q

有給は取りやすい環境ですか?

チームで協力しながら仕事を進めるので、事前に相談すれば有給は気兼ねなく取得できます。実際に私も旅行や家庭の用事で利用しました。プライベートを大切にしながら働ける環境です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

ビルボードマネジメント株式会社 正社員登用あり|腰を据えて長く働ける|完全週休2日制|私服OK

【商品管理スタッフ】年休120日(土日祝)・大手長期案件で安定♪

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。