キープしました。
辞退しました。
Apollon株式会社の企業ロゴ

★未経験から完全フルリモート★【カスタマーサポート】土日祝休 Apollon株式会社 年休120日以上*残業月10h以下*サブスク補助*副業OK*賞与年3回

  • 正社員
  • 350万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • リモートワーク可
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/09/30
掲載終了予定日:2025/11/24

この求人のポイント

手厚い研修&チーム制だから、フルリモートでも心細さは一切なし!頑張りはインセンティブ・賞与でも還元◎
充実の研修|マニュアル完備&約半年かけて育成 柔軟な働き方|完全フルリモートOK /フレックス制度 高待遇|年収600万円達成の先輩も活躍中! メリハリ|残業月10h以下/年休120日以上/長期休暇も◎
自分らしく働ける場所・働き方を*「リフレッシュ休暇」「推し活休暇」でプライベートの充実も♪
Apollon株式会社のPRイメージ

「自由×自立」がテーマの会社!

・完全フルリモートOK
・フレックス制度あり
・基本残業なし
・年間休日120日以上
・5日以上の連続休暇も取得可 など

好きな場所でメリハリつけて、のびのびと活躍できる環境を整えています。「人と関わることが好き」「周囲をサポートするのが得意」という方ならピッタリ♪約半年間の手厚い研修があるので、Web・IT領域の支援が初めての方も安心してスタートをきれます!

仕事内容

【100%自社の対応】チャット・メールを使った”オンライン中心”♪問い合わせ対応・PC入力など*自宅で受けられる丁寧なWeb研修からスタート!

具体的には

□チャット・メール中心に問い合わせ対応(一部電話あり)
□サービス案内・手続き方法の説明
□専用システムへデータ入力・履歴管理
□社内関係部署との連携・調整
□業務マニュアル・FAQの改善提案

~*POINT*~
◇クライアントの案件を含め全て自社対応(他社への派遣・出向なし)
◇月1回の全体MTGも任意参加

入社後の流れ

\約半年間の”オーダーメイド研修”あり/

まずは基本的なビジネスマナーや言葉づかいからレクチャー。
OJT研修は社内マニュアルに沿って丁寧に指導。
チャット・電話での対応は、ロールプレイで学べます!

また、定期面談・フィードバックの時間も設けているので、多くの先輩社員が未経験から始めています♪

将来のキャリアパス

★成果がしっかり収入につながる

インセンティブ+業績に応じて賞与年3回◎
成長が着実に収入につながるので、高いモチベーションを持って活躍できます。

★多彩なキャリアパスあり

・サポートリーダーからチームマネージャーへの昇格
・他職種へのジョブチェンジ
・カスタマーサクセスへのステップアップ など

\自分らしい働き方を実現!/

★フルリモートOK

→全国どこでも働く場所は自由!カフェでリラックスしながら働いたり、地方移住を叶えることもできます。

★リフレッシュ休暇&フレックスタイム制度あり

→子育てをはじめ、プライベートとの両立もしやすい環境です。

★残業平均10h以下

→基本的に定時で終業できる日がほとんどです。

対象となる方

\応募~内定まで全てWeb対応/ ★未経験・新卒・第二新卒OK ★”サポート力”や”人が好き”なポテンシャル重視!★1年で月給10万円UPの実績も◎

―*内定まですべてWebで完結*―

ご応募や面接は全てオンラインで対応。
全国47都道府県から応募いただけます。

【応募条件】
◆基本的なPC操作ができる方
※タイピング・コピー&ペーストができればOK!

【こんな方にピッタリ】
◎人と関わることが好きな方
◎誰かの役に立てる実感を持って働きたい方
◎柔軟な働き方がしたい方
◎収入をもっとアップさせたい方

《定着率95%以上!安心して働ける職場》
チーム制を採用しており、サポート体制が整っています。
無理なく働けるため、腰を据えて働きたい方もぜひ!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎マルチタスクが得意な方

クライアントや社内のメンバーと連携し、複数の業務を同時並行で進めていくことも。最初は周りのサポートを受けながら、調整力や臨機応変さを身につけていきましょう。

この仕事に向いていない人

△人と話すことに苦手意識のある方

基本的にはチャット・メールといった文字ベースでの対応になりますが、お電話で問い合わせを受けることもあります。研修を通じて、電話対応のスキルも磨いていきましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名*同期入社多数
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)

★フレックスタイム制度あり(コアタイム12:00~16:00)
★残業平均10時間以下
勤務地

【フルリモート勤務/全国から応募OK】

★転勤なし
★自宅・カフェなど働く場所は自由!

本社

東京都新宿区山吹町130番地15 茜ビル2-A

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、富山県、石川県、福井県、新潟県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
給与
未経験者:月給25万円以上+各種手当+賞与年2回+決算賞与
カスタマーサポート経験3年以上の方:月給30万円以上+各種手当+賞与年2回+決算賞与

※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
※試用期間中3ヶ月は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。その後、正社員として雇用します。

\先輩たちの収入アップの実績/

★入社1年で月給10万円アップ
★入社3年で年収500~600万円
⇒がんばりをしっかりと評価する環境!
リーダー職や教育担当などへのキャリアアップもめざせます。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~550万円

モデル年収例

年収420万円 / 経験3年
年収530万円 / リーダー職 経験5年
昇給・賞与
◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(6月、12月)
◆決算賞与
諸手当
◆インセンティブ
◆時間外手当
◆在宅勤務手当(月1万円)
◆役職手当
休日・休暇

年間休日120日以上

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇(初年度10日)
◆慶弔休暇
◆リフレッシュ休暇
◆推し活休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆定期健康診断
◆ノートPC貸与(MacもしくはWindowsの選択可能)
◆書籍購入・資格取得支援
◆サブスク補助(Netflix、Udemyなど)
◆チームランチ補助(月1回)※希望者のみ
◆オンライン懇親会・イベント(任意参加)
◆副業OK
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 社会人未経験歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 電話問い合わせOK
  • 内定まで2週間
  • オンライン面談可
  • 有給消化率8割以上
  • インセンティブあり
  • 完全在宅勤務・フルリモートワーク可
  • リモートワーク可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • フレックス勤務
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 年間休日125日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 服装自由
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり
  • 書籍購入補助あり

会社情報

この企業の特徴
  • 平均年齢20代
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 未経験入社5割以上
  • 副業OK
設立
2022年1月28日
代表者
相川雄哉
資本金
事業内容
  • SES事業
  • コールセンター事業
  • 営業代行事業
本社所在地
東京都新宿区山吹町130番地15 茜ビル2-A
企業ホームページ https://apollon-inc.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください■
※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、1週間以内を目安にメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス

★応募⇒面接⇒内定まで全てオンラインで完了★

なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職の応募フォームに入力いただいた内容にて選考します。
  1. STEP
    2

面接

面接日は相談に応じます。
在職中の方もお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    3

内定・入社

入社日は相談に応じます。
問い合わせ
Apollon株式会社

住所
〒 162-0801 東京都新宿区山吹町130番地15 茜ビル2-A
地図を見る

会社・仕事の魅力

Apollon株式会社の魅力イメージ1

充実のサポート体制でスキルアップを支援!

*業務マニュアルを完備

「この問い合わせには、どう返せばいいのか?」がすぐに分かるドキュメントが充実。内容は常にアップデートしていますので、疑問点や改善点の発信は大歓迎です!

*相談&質問しやすい体制づくり

定期的に1on1やチームミーティングを実施。Zoomやチャットを中心に日々連携し、SlackやNotionを使った社内とのやり取りもあります。物理的な距離を感じずに、チームで協力し合うことができます。

*継続的な成長もサポート

外部セミナーや書籍購入補助、資格取得支援など、独り立ち後のスキルアップも応援しています。

\あなたの努力がきちんと評価される会社です/
「どんなスキルを身につければ、収入UPできるか」を明確に提示。
目標に向かってまっすぐ努力することができ、スピード感のある成長が叶います。
ゆくゆくは、対応業務にプラスしてより良い企画や提案にも携わることもできます。
Web・IT領域の支援を行っているApollon株式会社で、カスタマー対応をまかされる今回の募集。やはり一番のポイントは、「完全フルリモートOKで全国どこでも働ける」という点だろう。地方にいながら首都圏レベルの収入・キャリアを実現できる絶好の機会であり、自分のライフスタイルを大事にしたい方にもぴったりな環境。非常に手厚い研修体制もあるため、「未経験だけど興味がある…」という方もぜひ挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

Apollon株式会社 年休120日以上*残業月10h以下*サブスク補助*副業OK*賞与年3回

★未経験から完全フルリモート★【カスタマーサポート】土日祝休

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。