キープしました。
辞退しました。
株式会社アドコミの企業ロゴ

【SNSマーケター】未経験OK /月26万円~/残業ほぼ0/ネイル髪自由 株式会社アドコミ SNS広告のパフォーマンスを最大に活かす!完休2日の土日祝休み♪

勤務地

東京都

初年度年収
364万~700万円
雇用形態
正社員
情報更新日:2026/05/14
掲載終了予定日:2026/06/29

この求人のポイント

未経験からSNS・Web広告を学べる。残業ほぼなし&土日祝休みで、自由な社風の中で成長できるWEBマーケ
未経験OK|時間をかけて育成で安心して成長可能 SNS・Web広告を基礎から学べる充実した研修制度あり 残業ほぼなし&土日祝休みで私生活も充実できる環境 業務の95%がオンライン完結|訪問ほぼなしで効率的 月26万円~+インセンあり|頑張り次第で高収入可能 服装・髪色・ネイル自由|自分らしく働ける社風です
未経験OK/SNS・Web広告が学べる/残業ほぼなしで収入も伸ばせるWebマーケ職です/土日祝休み!
株式会社アドコミのPRイメージ
未経験からSNS・Web広告を学び、企業の集客支援に挑戦できる仕事です。問い合わせ対応が中心で、テレアポや飛び込みはありません。研修とOJTで基礎から学べるため、知識ゼロでも安心。残業ほぼなし・土日祝休みの働きやすさに加え、成果はインセンティブでしっかり還元。コミュニケーション力を活かしながら、将来も役立つWebスキルと収入アップの両方を目指せます。自由な社風の中で、自分らしく長く働ける環境です。

仕事内容

SNS・Web広告で企業の集客を支援♪未経験歓迎。残業ほぼなしで働ける、誕生日には5万円分プレゼント有!Webマーケ職です。研修充実で安心スタート!

具体的には

問い合わせのあった企業に対し、課題をヒアリングし、SNS広告やWeb広告の企画提案を行います。広告配信後の改善提案まで一貫して担当。業務の大半はオンラインで完結し、未経験でも研修と先輩のサポートを受けながら安心して成長できます。テレアポや飛び込みはなく、無理なく提案力を磨いていける環境です。

入社後は段階的に成長できる環境

基礎研修からスタートし、その後は先輩と一緒に実務に取り組みながら少しずつ仕事を覚えていきます。いきなり一人で任せることはないので安心。できることが増えるたびに成長を実感できるため、未経験の方でも無理なく前向きにステップアップできます。周りに頼りながら、自分のペースで仕事に慣れていける環境です。

教育研修制度

未経験からでも安心して始められるよう、SNSやWeb広告の基礎から学べる研修制度を用意しています。座学だけでなくOJTもあるので、仕事の流れを実践を通して少しずつ身につけられます。先輩にも気軽に相談できる雰囲気があり、知識ゼロからでも前向きに学びながら楽しく成長していける環境です。

ある1日の流れ

10時に出社し、問い合わせ対応や打ち合わせから1日がスタート。午後は広告の企画や改善提案を進め、夕方に進捗を確認して業務を終えます。残業はほとんどなく、仕事終わりに食事や買い物を楽しむ社員も多め。オンとオフを切り替えながら働けるので、毎日をバタバタ消耗するのではなく、気持ちよく続けられる働き方です。

働きやすさ

残業はほとんどなく、土日祝休みでプライベートの時間もしっかり確保できます。服装や髪色、ネイルも自由なので、自分らしいスタイルで働けるのも魅力です。無理なく続けられる働きやすさがありながら、頑張りはきちんと評価される環境。毎日を我慢して働くのではなく、気持ちよく働きながら成長も収入アップも目指せます。

対象となる方

\毎日をもっと楽しく!/未経験OK♪仕事もプライベートの両立◎銀座勤務で定時後も充実☆自分らしく働きながらWebスキルを身につけられる環境です!

【未経験・第二新卒歓迎/学歴不問】

「新しいことに挑戦したい」
「せっかく転職するなら、雰囲気のいい会社で楽しく働きたい」
そんな方を歓迎します♪

SNSやWebにちょっとでも興味があればOK!今の時点で特別な知識や経験は必要ありません。

◎人と話すことが好き
◎同世代の仲間と前向きに働きたい
◎仕事もプライベートもどちらも大切にしたい
◎自分らしいスタイルで働きたい
◎将来につながるスキルを身につけたい

未経験スタートのメンバーも多く、分からないことはすぐ相談できる環境です。無理に背伸びしなくても大丈夫。少しずつできることを増やしながら、楽しく成長していけます!

楽しく働きながら新しい自分に出会える環境です♪

「せっかく働くなら、少しでも楽しい毎日がいい」そんな気持ちを大切にできる環境です。堅苦しい雰囲気はなく、自然体で働けるのが魅力。仕事終わりにごはんに行ったり、ちょっとした雑談で笑い合えたり、そんな日常が当たり前にあります。未経験でも大丈夫。周りと支え合いながら、自分のペースで少しずつ成長していけます

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)

朝はゆっくり出社なので通勤ラッシュも避けられます♪残業はほとんどなく、仕事終わりの時間もしっかり確保できる環境です。銀座エリアなので、仕事帰りにごはんやショッピングを楽しむ社員も多数!
勤務地

東京都中央区銀座8丁目10番8号 銀座8丁目10番ビル4階C1

新橋駅徒歩4分、銀座駅徒歩6分の駅チカオフィスです♪

通勤しやすいのはもちろん、仕事終わりにごはんへ行ったり、少し買い物をして帰ったり、銀座ならではの楽しみ方ができるのも魅力。毎日ただ通うだけじゃなく、ちょっと気分が上がる勤務地です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR・各線「新橋駅」より徒歩4分
都営大江戸線「汐留駅」より徒歩6分
東京メトロ各線「銀座駅」より徒歩6分
都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」より徒歩7分

複数路線が使えるので通勤しやすく、朝の負担も少なめです♪
駅から近いので、天気が悪い日も助かりますよ!
仕事終わりにそのまま食事やショッピングを楽しみやすい立地なのも、ちょっと嬉しいポイントです。
給与
月給26万円以上+インセンティブ+賞与年2回
※経験・スキルを考慮のうえ決定します。
※上記には固定残業代(月51,000円~/月30時間分)を含みます
上記を超える時間外労働分は追加で支給

未経験スタートでも安定した収入を得られるうえ、成果はインセンティブでしっかり還元♪
月20万円の支給実績もあり、「頑張った分、ちゃんと返ってくる」実感を持ちやすい環境です。楽しく働きたい気持ちも、ちゃんと稼ぎたい気持ちも、どちらも大切にしたい方にぴったりです。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
364万円~700万円

モデル年収例

年収700万円 / 29歳 SNSマーケ職 経験5年 /(月給39万円+インセンティブ+賞与)
年収400万円 / 24歳 SNSマーケ職 経験1年 /(月給26万円+インセンティブ+賞与)
昇給・賞与
昇給年2回(4月・10月)
賞与年2回(2月・8月)
諸手当
交通費全額支給
役職手当
インセンティブ制度

└最大月20万円のインセンティブ支給実績あり!

住宅手当

└勤続1年ごとに1万円UP/最大月3万円

PC・携帯料金支給

└月8470円

勤続祝い金

└3年3万円/5年5万円/7年7万円/10年10万円/15年15万円

誕生日プレゼント

└節目の年齢(30・33歳など)に5万円分プレゼント★


毎日の頑張りをしっかり支える手当がそろっているので、安心して長く働ける環境です♪
休日・休暇

年間休日120日以上

完全週休2日制(土日)
祝日
有給休暇
GW休暇
夏季休暇(5日以上)
年末年始休暇(5日以上)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇

しっかり休めるから、旅行や推し活、友人との予定も立てやすい環境です♪仕事だけで毎日が終わらず、自分の時間もちゃんと楽しめます。
福利厚生
社会保険完備
昇給年2回
賞与年2回
交通費全額支給
服装・髪色・ネイル自由
パーソナルジム・ゴルフスクール無料利用可
無料のスープ・飲み物・お菓子あり
社員旅行(全額会社負担)
→過去にはケアンズに全員で行きました★
部活動あり
屋内禁煙

「ちゃんと働く」と「ちょっと楽しい」が両立しているのがアドコミらしさ♪自分らしさも大切にしながら、前向きに働ける環境です。
銀座勤務の魅力♪
新橋駅徒歩4分、銀座駅徒歩6分の好立地♪
仕事終わりにごはんへ行ったり、少し買い物をして帰ったり、毎日の中にちょっとした楽しみを作りやすい環境です。
「ただ働くだけじゃない毎日」を送りたい方にぴったりです。
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 社会人未経験歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • 内定まで2週間
  • オンライン面談可
  • インセンティブあり
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 固定給25万円以上
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 未経験入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2021年10月1日
代表者
代表取締役 折原 潤
資本金
900万円
事業内容

広告(アド)とコミュニケーション(コミ)の融合

■アフェリエイト広告事業
■メディア事業
■WEBコンサルティング事業
■インフルエンサー事業
■SEM事業
■制作事業

\アドコミは今、新しいフェーズへ/


〈1〉大阪拠点始動

東京を起点に、全国のクライアントへの支援をさらに強化。
東京だけでは届かなかった「地域密着のマーケティング」を新たに展開しています。

〈2〉新体制スタート

経営・人材育成の両面から、会社としてさらに成長中。
“人を育てる広告会社”として、新しいステージへ進んでいます。

〈3〉銀座に新プロジェクト始動予定

「自分たちでコミュニティをつくりたい」
そんな社員の想いから、新しい挑戦も進行中。
仕事も毎日も、もっと楽しくなる会社を目指しています。
本社所在地
東京都中央区銀座8丁目10番8号銀座8丁目10番ビル4階C1
雰囲気の良さも魅力☆
「ちゃんと働きたいけど、堅すぎる職場はちょっと苦手…」
そんな方にもなじみやすい、明るく話しやすい雰囲気があります♪
仕事中はしっかり、でも合間には笑顔になれる。そんな空気感があるから、未経験でも入りやすく、毎日を前向きに過ごしやすい環境です。
自然体で働ける♪
無理に背伸びしたり、自分を大きく見せたりしなくて大丈夫。
この会社では、分からないことは聞いて、できることを少しずつ増やしていくスタイルが合っています♪
頑張るときはしっかり頑張る。でもずっと力み続けなくていい。
そんな自然体の働き方ができるからこそ、長く前向きに続けやすい環境です。
企業ホームページ https://adcomi.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください♪

「ちょっと気になる」「話だけでも聞いてみたい」そんな気持ちでも大歓迎です!
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えているので、難しく考えすぎず、まずはお気軽にご応募ください。新しい一歩を踏み出したい方をお待ちしています!
応募受付後の連絡
ご応募受付後、3営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡します♪
できるだけスピーディーにご案内します!
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご応募いただいた内容をもとに選考します。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)※WEB面接対応可

堅苦しい面接ではなく、リラックスしてお話しできる場にしたいと考えています♪何でも聞いてください!
  1. STEP
    3

内定

応募から内定までは2~3週間を予定。面接日や入社時期は柔軟に調整してますのでご安心くださいませ♪
書類選考のポイント
これまでの経験やスキルだけでなく、「これから頑張ってみたい」という気持ちを大切にしています♪

未経験の方も歓迎しているので、特別な知識や完璧な職務経歴は必要ありません。
WebやSNSに少しでも興味を持ったきっかけや、「こんな働き方がしたい」という想いを、ぜひあなたらしい言葉で教えてください!
面接回数
面接は1~2回を予定しています。
できるだけスムーズで、前向きな気持ちで進められる選考を心がけています♪
面接地

オンライン面接OK◎

東京都中央区銀座8丁目10番8号 銀座8丁目10番ビル4階C1にて実施します。
新橋駅徒歩4分、銀座駅徒歩6分のアクセスしやすい立地です♪
問い合わせ
株式会社アドコミ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座8丁目10番8号
銀座8丁目10番ビル4階C1

地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社アドコミの魅力イメージ1

毎日を楽しみながら成長できる会社

今回取材して感じたのは、「ここ、普通に楽しそう!」という素直な印象でした。
20代~30代のメンバーが中心で、社内は明るくフラット。いい意味で堅すぎず、自然と会話が生まれる空気があり、未経験の方でも緊張しすぎずになじめそうな雰囲気です。気を張りすぎなくていいのに、ちゃんと前向きに働ける。このバランス感は、かなり魅力だと感じました。

しかも、ただ雰囲気がいいだけではありません。Web広告やSNS広告を通じて、企業の集客課題を解決していく事業を展開しており、実務を通してマーケティングの知識や提案力をしっかり身につけていける環境があります。楽しそうな会社で働きながら、ちゃんとスキルも身につく。そう考えると、かなり魅力的な職場です。

勤務地は銀座エリアで、新橋駅から徒歩圏内。ランチも仕事終わりも楽しみやすく、朝は10時出社、残業もほとんどなし。仕事だけで1日が終わるのではなく、自分の時間までちゃんと大切にできる働き方ができそうです。

楽しく働きたい。でも、成長もしたい。
そんなちょっと欲張りな気持ちに、しっかり応えてくれそうな会社だと感じました。
未経験からWeb業界に挑戦したい方にとって、スタートしやすい環境が整っている企業だと感じた。難しそうというイメージを持たれがちな分野だが、同社であれば一歩踏み出すハードルは高くなさそうだ。新しいことに挑戦したい方にとって、前向きなきっかけになるだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

入社2年目/前職:アパレル販売 さん(中途入社2年目)
SNSマーケ
前職の経験 アパレル店員
入社前は、Web業界って難しそうだし、自分にできるのかな…という不安がありました。でも実際に入ってみると、分からないことをそのままにしない雰囲気があって、先輩にもすごく聞きやすかったです。いきなり完璧を求められる感じではなく、少しずつできることを増やしていけるので、未経験でもちゃんと馴染めました。

この仕事は、自分で考えた提案や工夫が形になっていくのが面白いです。数字で結果が見えるので、うまくいった時は素直にうれしいですし、「次はもっとこうしよう」と前向きになれます。仕事中はしっかり集中して、終わったら気持ちよく切り替えられるので、毎日がちょうどいいバランスで過ごせています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

入社1年目/前職:接客スタッフ さん(中途入社1年目)
SNSマーケ
前職の経験 接客スタッフ
正直、入社前は「キラキラした業界で、自分だけ浮いたらどうしよう」と思っていました。でも実際は、いい意味で気取りすぎていない人が多くて、すごく話しやすいです。ちょっとしたことでも相談しやすいので、未経験スタートでも安心できました。

今は、広告のことを覚えながら少しずつ提案にも関われるようになってきて、自分の成長を感じるのが楽しいです。朝は少しゆっくり出社できて、仕事終わりの時間もちゃんとあるので、「働くこと」だけで毎日が終わらないのも、この会社の好きなところです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社アドコミ SNS広告のパフォーマンスを最大に活かす!完休2日の土日祝休み♪

【SNSマーケター】未経験OK /月26万円~/残業ほぼ0/ネイル髪自由

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。