ANAビジネスソリューション株式会社 【ANAグループ】/機内販売売上集計管理業務(成田地区勤務 契約社員)(1071653) の求人情報

  • ANAビジネスソリューション株式会社 【ANAグループ】
  • 機内販売売上集計管理業務(成田地区勤務 契約社員)
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

ANAビジネスソリューション株式会社 【ANAグループ】

機内販売売上集計管理業務(成田地区勤務 契約社員)契約社員

業種 : 海運・鉄道・空輸・陸運/アウトソーシング/教育/人材派遣・人材紹介
従業員数:303名 設立:1988年12月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/06
掲載終了予定日:
2018/03/05
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

ここがポイント!

  • ANAグループという安定した基盤。
  • ANAグループならではの充実した研修制度。
  • 感謝をモチベーションに変えたいあなたに!
  • 自分なりのアイデア、経験を活かして働ける環境です。

募集要項

募集の背景

人員体制の強化に向け、航空業界、オフィス業務の経験をお持ちの方を募集いたします。

仕事内容

機内販売売上集計管理業務


ANA国内線及び国際線機内販売売上金管理集計及び釣銭準備業務
◇機内販売売上金集計管理
◇釣銭準備
◇その他機内販売売上金管理に付随する業務

求める人材

PC基本操作(Word、Excelなど)/航空業界、オフィス業務の経験をお持ちの方歓迎します!


・基本的なPC操作の可能な方
・オフィス業務の経験のある方歓迎
・航空業界経験者歓迎

勤務地

成田空港第1旅客ターミナル
ANAスカイセンター 客室センター内

JRまたは京成「成田空港駅」下車

マイナビ転職の勤務地区分では…
千葉県
勤務時間 平成30年2月以降、勤務開始予定 (開始時期応相談)
月曜〜金曜 9時00分〜18時00分、休憩1時間 実働8時間

※毎年更新、最大5年間まで
給与

◇固定給制 月給19万円以上

諸手当 ◇会社規定の通勤交通費支給、時間外手当 など
休日・休暇 ◇土・日・祝祭日
◇年次有給休暇
◇夏季休暇、年末年始休暇など
※ただし、年末年始、GW等長期休暇の場合1〜2日程度出勤の可能性有
福利厚生 ◇通勤交通費支給
◇各種社会保険完備
◇定期健康診断
◇ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
◇カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)
◇共済会制度(レクリエーション/融資・給付金制度等)など
採用予定人数 1名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

設立 1988年12月(営業開始 1989年6月)
代表者 代表取締役社長 矢澤 潤子
従業員数 社員:303名(2017年4月現在)、派遣スタッフ:1,200名(2017年4月現在)
資本金 1億円
事業内容 ◇ANAグループ収入管理
 国内/国際旅客・貨物収入管理業務、クレジット精算業務、郵便精算業務

◇人材サービス
 一般派遣、新卒紹介派遣、紹介予定派遣、職業紹介
 (労働者派遣事業:派13-050147 有料職業紹介事業:13-ユ-050135)

◇教育・研修
 接遇&ビジネスマナー研修、コミュニケーション研修、
 ヒューマンエラー対策研修、CS・ES(顧客・従業員満足)研修、
 新入社員・階層別(新人〜経営層)研修、就活サポートセミナー など

◇調査・コンサルティング
 CS・ES満足度調査、各種マーケティングリサーチ、訪日外国人調査

◇アウトソーシング
 受付業務委託/宣伝・販促サポート/ビジネスサポート

◇ANAエアラインスクール
◇ANAグループキャリア支援
本社所在地 〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル11F
事業所 本社・東京支店
品川シェアードサービス事業所
羽田シェアードサービス事業所
札幌支店
大阪支店
福岡支店
企業ホームページ https://www.abc.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

ANAビジネスソリューション株式会社は、ANA及びANAグループ企業のビジネスサポート分野を担う中核会社だ。航空券審査精算で培った高い信頼性とノウハウをもとに、「人材事業」「教育・研修事業」「ビジネスサポート事業」「ANAグループ収入管理事業」を中心に事業を展開している。

今回の募集は、ビジネスサポート事業におけるANA国内線及び国際線で就航している各路線の機内販売売上金管理集計および釣銭準備業務となる。
ANAグループを支える中核会社として、これまでのオフィス業務の経験を活かし、今後更なるグローバル展開を進める同社の社員として、共に更なる成長を味わいたい方は是非エントリーしてみて欲しい。

応募方法

応募方法 まずは、エントリーフォームでご応募下さい。
その後、「履歴書(写真貼付)」、「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、
「採用における個人情報の取扱いに関する同意書(当社HPよりダウンロードし署名したもの)」を、
【採用プロセス】欄記載の下記住所に郵送して下さい。

尚、応募書類のご提出をもって正式応募となるため、未提出の方へはご連絡はいたしませんので、ご注意ください。
応募受付後の連絡 書類選考通過の方に、選考会のご案内をいたします。
※日中ご連絡のつく電話番号(携帯番号可)の記載を必ずお願いいたします。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
採用プロセス 【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施し、通過の方に選考会のご案内をいたします。             
  ▼
【採用選考】 筆記試験および面接を行います。
  ▼
【内定】 

※定員に達した場合は締め切らせていただきます。


<同意書ダウンロードURL>
https://www.abc.jp/about/common/pdf/douisho_201304.pdf

<書類送付先>
〒108-0074 東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング
ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(成田機内販売) 採用担当宛
面接地 【面接場所】 品川予定(通過の方に詳細をご案内致します。)
選考の特徴
入社時期応相談

問い合わせ先

ANAビジネスソリューション株式会社 【ANAグループ】

ホームページを見る
住所

〒 108-0074
東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング  【地図を見る】

備考 JR・京浜急行 品川駅(高輪口) 徒歩3分

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。