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マネジメント力が活きる【プロジェクト運営】〈リーダー募集〉 コムテック株式会社 完全週休2日制・土日祝休み・年休120日・収入UPも目指せる!

  • 正社員
  • 320万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/01/21
掲載終了予定日:2021/01/28

この求人のポイント

”Next10”という会社の未来を考えるプロジェクトも進行中!マネジメント経験を発揮して活躍できる!
【活躍】人と企業の成長を支えるキーパーソンに! 【キャリア】リーダーやマネージャースキルが活かせる 【やりがい】プロジェクトをマネジメントする面白さ! 【経験が活かせる】更なる成長ができる好環境◎ 【未経験OK】人柄とスキルを活かしてキャリアUP 【働きやすい】土日祝休み・年休120日・残業ほぼなし
人を動かし、クライアントの事業を成功させるシゴト。経験を活かして今以上の成長を叶えよう!
コムテック株式会社のPRイメージ
企業へのアウトソーシングサービスを
事業の主軸にし、安定取引で成長を
続けてきた私たち。

社員の成長がそのまま企業の成長に
直結するからこそ、当社でも
「人を育てる」をモットーに
人材育成を進めています。

そんな当社では今回、
より多くのスタッフの活躍を支える
人材サポート・プロジェクト管理の
メンバーを募集します。

人と環境に恵まれた職場で
キャリアアップを実現しませんか?

仕事内容

【第二新卒歓迎】クライアントからのアウトソーシング依頼について、チームメンバーや後輩の育成などを行い、プロジェクトを管理して頂きます。

具体的には

  • 担当案件の進捗管理
  • チームメンバーの管理
  • 予算計画の策定
  • 業務改善・業務フローの考案 など

自身も実務を行いながらリーダーとして管理業務を担当。
日々、メンバーとコミュニケーション取り仕事をしますので、
成長や活躍を見ることが出来、自身のモチベーションも高く業務に取り組めます。

入社後の流れ

様々な企業の事業成功に携われる!

※プロジェクト一例
  • 金融機関にてデータ処理、受付・審査業務
  • ITメーカーにて集客・運営等のセミナー運営業務
  • 大手化学メーカーにてPC導入支援からシステムに関するヘルプデスク業務
など、様々なプロジェクトをまとめ
チームメンバーも企業も成長させてください。
コムテック株式会社の仕事イメージ

ビジネスパーソンとして1つ上のステージへ!

あなたの経験に合った業務をお任せしていきますが、
入社後、『マネジメントスキル』『BtoBビジネスのスキル』
のようないつの時代も求められるスキルを身につけていくことが可能です。

経験豊富な方であれば、すぐにプロジェクトマネージャーとして、
活躍いただき、収入UPを目指すことも可能です。

Next10――あなたの提案が会社の未来を変える!

当社では、社員自身が
会社の10年後の未来を考えるプロジェクト
「Next10」が稼働しています。

全国からスタッフが集まり、自分たちの考えた
テーマで会社の未来の在り方を直接経営層に
プレゼンできる――

そんなきっかけから、
将来の管理職やリーダーなど、
キャリアアップを掴むチャンスもあります!

対象となる方

【初めての転職も応援/20代・30代活躍中】◎社会人として、営業・サービス・販売などの実務経験をお持ちの方 ※人柄重視の採用を実施!

こんな先輩が活躍中

様々な経験を持つ先輩が活躍しているのも当社の特徴。
ウエディングプランナー、携帯販売、旅行業界でのカウンターセールス、
生命保険の営業、アパレル販売など。
BtoCの仕事からBtoBの仕事へジョブチェンジし、成長したい方が活躍中です!

あれば活かせる経験

  • チームマネジメント・リーダーなどの経験
  • IT業界、金融業界での勤務経験
  • 後輩を育てた経験やプロジェクト管理の経験

求める人物像

  • 人とコミュニケーションを取ることが好きな方
  • 一つのことを長く続けてきた経験がある方
  • 相手の立場や気持ちを考えて行動できる方
  • 自分のキャリアやポジションを成長させたい方

仕事もプライベートもいつまでもあなたらしく!

社員が気持ちよく、そして快適に働くことが
できるよう就業環境もしっかりと
整えてあなたの活躍をサポートします。

残業ほぼなし、土日休み、年休120日…
もちろん産休育休をはじめとした福利厚生も
充実させることで、ライフイベントの変化が
あっても安心のはず!

あなたらしさは無駄にはしません!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

スタッフやクライアントともコミュニケーションを取る仕事ですので、相手の気持ちや要望を理解して行動できる方には向いている仕事と言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

主体的な働きかけが求められる仕事ですので、自分の意見や考えを持たずに仕事に取り組んでしまう方には難しい仕事と言えるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:45

※配属先により若干の変動あり
※残業は月平均8時間です(前期実績)
勤務地
★転勤なし

東京本社/東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F

★U/Iターン歓迎

《勤務先》
・東京本社
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F

・東京都
東京都千代田区/東京都中央区/東京都港区/東京都新宿区/東京都文京区/東京都台東区/東京都墨田区/東京都江東区/東京都品川区/東京都目黒区/東京都大田区/東京都世田谷区/東京都渋谷区/東京都中野区/東京都杉並区/東京都豊島区/東京都北区/東京都荒川区/東京都板橋区/東京都練馬区/東京都足立区/東京都葛飾区/東京都江戸川区/東京都日野市/東京都三鷹市/東京都八王子市

・神奈川県
神奈川県横浜市
神奈川県小田原市(小田原エリア積極採用中)

・千葉県
千葉県千葉市

・愛知県
愛知県名古屋市

※希望を考慮のうえ決定

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県、東京都、神奈川県、愛知県
給与
月給/22万円~35万円

《モデル月収》
29歳/リーダー/月収28万6,000円+残業代
31歳/マネージャー/月収32万2,000円+残業代

※経験・能力・スキル等を考慮の上、決定します。
※残業が発生した場合は、別途全額残業手当を支給します。
※愛知勤務の場合は、月給/193,000円~となります。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~500万円

モデル年収例

年収350万円 / 26歳 /入社1年目/メンバー
年収400万円 / 29歳 /入社3年目/リーダー
年収450万円 / 31歳 /入社5年目/マネージャー
昇給・賞与
・昇給/年1回
・賞与/年2回(6月・12月)※個人評価と連動しています
諸手当
・通勤交通費支給(上限:3.5万円/月)
・残業手当(全額支給します)
休日・休暇
★年間休日120日★

【休日】
・完全週休2日制(土日)
・祝日

【休暇】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・誕生日休暇(規定あり)
・慶弔休暇
・有給休暇
福利厚生
・各種社会保険完備
・資格報奨金/取得支援制度(規定あり)
・財形貯蓄制度
・確定拠出年金制度
・産休育休制度(男女とも取得実績あり)
・時差出勤制度あり
・住宅支援制度
・研修制度
・保養所(石打・那須・八ヶ岳・ハワイ)
・クラブ活動(テニス、フットサル、インドアスポーツ、ダーツ、登山等)
・リロクラブ加入
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2014年10月6日
代表者
代表取締役社長:伊倉 宏英
従業員数
1021名(グループ連結:1148名)
資本金
3億1000万円
売上高
131億6,800万円(平成31年3月期)
事業内容
○コンサルティング・業務設計改善
○営業支援
○マーケティング支援
○システム開発・運用
○オペレーション


IT事業から事務コールセンター等の
アウトソーシングまでクライアントを支える
幅広いサービスを展開しています。

(展開領域)
■IT
■マーケティング&セールス
■オペレーション
本社所在地
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F
拠点一覧
●東京本社
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F

●神奈川(小田原・城山事業所)
神奈川県小田原市城山3-8-17

●名古屋支店
愛知県名古屋市中区栄2-3-6 NBF名古屋広小路ビル7F

●大阪支店
大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル12F
企業ホームページ http://www.ct-net.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★マイナビ転職の「この求人に応募する」
 よりご応募ください。

――採用にあたって――
・できるだけ多くの方とお会いしたいと
 考えております。
・当社に少しでも興味をお持ちの方は、
 ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示
 することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、3営業日以内に応募者全員に
応募者のアドレス宛に結果のご連絡を差し上げます。

★ご応募~内定までは2週間程度を予定しています
★Web面接も対応可能ですのでご希望の方はご相談ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

「応募フォーム」の内容で、書類選考を行います。
※選考後、面接日程などはこちらからご連絡します。
  1. STEP
    2

面接(Web)/適性検査(Web)

適性検査の事前準備は不要です。
面接日時も相談に応じます。
所要時間は30分~1時間程度です。
  1. STEP
    3

最終面接(Web)

最終的な条件の確認や入社後の流れについても
簡単にご案内させて頂きます。
  1. STEP
    4

採用内定

入社日は相談に応じます。
面接回数
2~3回
面接地
オンライン面接実施中です。
お気軽にご相談ください。
問い合わせ
コムテック株式会社

住所
〒 105-6791 東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F
地図を見る

採用担当
キャリア採用担当

E-mail

電話番号
03-5653-8442

会社・仕事の魅力

コムテック株式会社の魅力イメージ1

チームメンバーの成長が企業に貢献、あなたの成長に!

プロジェクトを推進・マネジメントするやりがい

日々クライアント先で活躍するチームメンバーの
成長を後押しするのがあなたのミッションの一つ。

マネジメントやコンサル、人材育成…といった
領域に対するスキルも身に付ける
ことができ、みんなでともに成長できます。

それがクライアントの成長につながり、
大きな利益となる。
人と関わる大きなやりがいのある仕事です。

未来のリーダーとして

私たちの未来に社員の成長が
欠かせないからこそ、スタッフが安心して
先のキャリアも描ける環境を用意しています。

当社では、社員たち自身で行う
”会社の10年後を担う未来のリーダー育成”
というテーマでのプロジェクトが稼働しています。
スタッフが集まり、意見を出し合い、
最終プレゼンで優勝したチームには豪華旅行も!?
経営層も間近で見てくれているため、早期のキャリアアップも目指せます!
各業界の大手を中心に
多彩なアウトソーシングサービスを提供し、
実績を重ねてきた同社。

様々な依頼を頂く中で
今回はチームメンバーの管理を中心にお任せする
人材を募集します。

人と人との繋がりが同社のビジネスの
根底にあるからこそ、採用において
何よりも大事にしているのが
「コミュニケーション」の部分。

自身のスキルと人柄も活かし、
ぜひ新たなキャリアを築いてほしいと思います。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

先輩スタッフのプロフィールフォト
先輩スタッフ さん(中途入社)
人材サポート・プロジェクト管理
前職の経験 コールセンター勤務
前職でもコールセンターの仕事をしており、
自分の経験を活かしながらより働きやすい
環境を探して当社へ入社。

お客様の仕事に深く入り込むことができ、
自分で考えた意見やアイディアが自分の
評価につながることが嬉しいですね!

これまで磨いたスキルを高め
少しでも早く役職者になることが今の私の目標。
実際、年齢や経歴関係なく
ポストチャンスがある会社ですので
やりがいは十分ですね。

自分の意志をしっかりと持って、
人のために貢献できる方であれば、
きっと当社にピッタリだと思いますよ!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

先輩スタッフのプロフィールフォト
先輩スタッフ さん(中途入社)
人材サポート・プロジェクト管理
前職の経験 営業
これまでは営業職としてキャリアを
積んできましたが、転職にあたって、
今後は違った目線で仕事がしたいと思い、
当社への入社を決意。

様々な会社を見比べましたが、
会社の事業として安定成長している点と、
自分の営業経験も活かしながら
キャリアアップできることが魅力でしたね!

実際に入社してみて一番に感じたのは、
本当に若手が活躍中である、と言うこと。

こうした周りのメンバーの活躍は
私にとっても大きな刺激になりますし、
日々、モチベーション高く仕事に
取り組めています。

今、大事なのは経験よりも気持ち。
まずは、意欲を持って飛び込んできてほしいですね!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
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この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

プロジェクト推進!人の役に立つ仕事に挑戦【営業支援】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

金融業界のクライアントを支える【プロジェクト推進・営業事務】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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マネジメント力が活きる【プロジェクト運営】〈リーダー募集〉