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営業や販売の経験者が活躍できる!【プロジェクト管理・運営】 コムテック株式会社 完全週休2日制・土日祝休み・年休120日・収入UPも目指せる!

  • 正社員
  • 320万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/06/11
掲載終了予定日:2021/07/08

この求人のポイント

ミッションは人を動かし、クライアントの事業を成功させること。自分らしいキャリアが描ける環境です!
【活躍】人と企業の成長を支えるキーパーソンに! 【やりがい】プロジェクトをマネジメントする面白さ! 【キャリア】リーダーや教育担当の経験が活かせる 【女性活躍中】産休・育休取得→復帰して活躍中! 【20代活躍中】フレッシュな職場で新たな挑戦を! 【働きやすい】土日休み/年休120日以上/残業ほぼなし
営業、販売などで培った経験が活かせる!ステップUPを目指す方に最高のポジション!
コムテック株式会社のPRイメージ
企業へのアウトソーシングサービスを
事業の主軸にし、安定取引で成長を
続けてきた私たち。

社員の成長がそのまま企業の成長に
直結するからこそ、当社でも
「人を育てる」をモットーに
人材育成を進めています。

そんな当社では今回、
より多くのスタッフの活躍を支える
プロジェクト運営のメンバーを
リーダー候補として募集します。

人と環境に恵まれた職場で
キャリアアップを実現しませんか?

仕事内容

様々な業界のクライアントから依頼を受けたプロジェクトに関して、メンバー・運用の管理などマネジメント業務をお任せします。

具体的には

  • 事務作業のダブルチェック
  • クライアントへの報告資料の作成
  • 業務フロー改善、マニュアル策定
  • 各メンバーからの相談窓口
  • メンバーの勤怠管理 など

チームメンバーとクライアントの間に立ち
自身も実務を行いながらリーダー候補として管理業務を担当します。

入社後の流れ

様々な企業の事業成功に携われる!

※プロジェクト一例
  • 金融機関にてデータ処理、受付・審査業務
  • ITメーカーにて集客・運営等のセミナー運営業務
  • 大手化学メーカーにてPC導入支援からシステムに関するヘルプデスク業務
など、様々なプロジェクトをまとめ
チームメンバーも企業も成長させてください。
コムテック株式会社の仕事イメージ

ビジネスパーソンとして1つ上のステージへ!

あなたの経験に合った業務をお任せしていきますが、
入社後、『マネジメントスキル』『BtoBビジネスのスキル』
のようないつの時代も求められるスキルを身につけていくことが可能です。

経験豊富な方であれば、すぐにプロジェクトマネージャーとして、
活躍いただき、収入UPを目指すことも可能です。

仕事もプライベートもいつまでもあなたらしく!

社員が気持ちよく、そして快適に働くことが
できるよう就業環境もしっかりと
整えてあなたの活躍をサポートします。

残業ほぼなし、土日休み、年休120日以上…
など安心してキャリアを築いていくことが可能です。

あなたらしさを無駄にはしません!
意欲的な姿勢で長く活躍してください。

対象となる方

【初めての転職を応援/20代・30代活躍中】◎社会人経験を3年以上お持ちの方 ※店長経験、プロジェクト運営などの経験が活かせます!

こんな先輩が活躍中

様々な経験を持つ先輩が活躍しているのも当社の特徴。
ウエディングプランナー、携帯販売、旅行業界でのカウンターセールス、
生命保険の営業、アパレル販売など。
BtoCの仕事からBtoBの仕事へジョブチェンジし、成長したい方が活躍中です!

あれば活かせる経験

  • チームマネジメント・リーダーなどの経験
  • IT業界、金融業界での勤務経験
後輩を育てた経験やプロジェクト管理の経験

求める人物像

  • 人とコミュニケーションを取ることが好きな方
  • 一つのことを長く続けてきた経験がある方
  • 相手の立場や気持ちを考えて行動できる方
  • 自分のキャリアやポジションを成長させたい方

将来のキャリアパス

あなたがどんな風に成長したいか?
ということを重要視しています。

・すぐに後輩も出来てモチベーションが上がる
・後輩育成やチームリーダーを任されたい

こんな成長、あなたの未来を社内全体でサポートしていきます!
そして、将来的にはリーダーとしての活躍に期待しています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様の仕事が効率よく進むようにサポートする仕事ですので、人の役に立つことにやりがいを感じられる方には向いている仕事と言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

チームのみんなで協力して業務を進めますので、自己中心的な考え方で仕事を進める方には難しい仕事と言えるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名以上/当社の採用基準に達する方は積極的に採用致します。
勤務時間
9:00~17:45

※配属先により若干の変動あり
※残業は月平均8時間です(前期実績)
勤務地
★転勤なし
★U/Iターン歓迎

《勤務先》
・東京本社
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F

・東京都
東京都千代田区/東京都中央区/東京都港区/東京都新宿区/東京都文京区/東京都台東区/東京都墨田区/東京都江東区/東京都品川区/東京都目黒区/東京都大田区/東京都世田谷区/東京都渋谷区/東京都中野区/東京都杉並区/東京都豊島区/東京都北区/東京都荒川区/東京都板橋区/東京都練馬区/東京都足立区/東京都葛飾区/東京都江戸川区/東京都日野市/東京都三鷹市/東京都八王子市

・神奈川県
神奈川県横浜市
神奈川県小田原市(小田原エリア積極採用中)

・千葉県
千葉県千葉市

・愛知県
愛知県名古屋市

※希望を考慮のうえ決定。
 無理な配属はありませんので、ご安心ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県、東京都、神奈川県、愛知県
給与
月給/22万円~35万円

《モデル月収》
29歳/リーダー/月収28万6,000円+残業代
31歳/マネージャー/月収32万2,000円+残業代

※経験・能力・スキル等を考慮の上、決定します。
※残業が発生した場合は、別途全額残業手当を支給します。
※愛知勤務の場合は、月給/193,000円~となります。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~500万円

モデル年収例

年収350万円 / 26歳 /入社1年目/メンバー
年収400万円 / 29歳 /入社3年目/リーダー
年収450万円 / 31歳 /入社5年目/マネージャー
昇給・賞与
・昇給/年1回
・賞与/年2回(6月・12月)※個人評価と連動しています
諸手当
・通勤交通費支給(上限:3.5万円/月)
・残業手当(全額支給します)
休日・休暇
★年間休日120日以上★

【休日】
・完全週休2日制(土日休み)
・祝日

【休暇】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・誕生日休暇(規定あり)
・慶弔休暇
・有給休暇
福利厚生
・各種社会保険完備
・資格報奨金/取得支援制度(規定あり)
・財形貯蓄制度
・確定拠出年金制度
・産休育休制度(男女とも取得実績あり)
・時差出勤制度あり
・住宅支援制度
・研修制度
・保養所(石打・那須・八ヶ岳・ハワイ)
・クラブ活動(テニス、フットサル、インドアスポーツ、ダーツ、登山等)
・リロクラブ加入
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2014年10月6日
代表者
代表取締役社長:伊倉 宏英
従業員数
1021名(グループ連結:1148名)
資本金
3億1000万円
売上高
131億6,800万円(平成31年3月期)
事業内容
○コンサルティング・業務設計改善
○営業支援
○マーケティング支援
○システム開発・運用
○オペレーション


IT事業から事務コールセンター等の
アウトソーシングまでクライアントを支える
幅広いサービスを展開しています。

(展開領域)
■IT
■マーケティング&セールス
■オペレーション
本社所在地
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F
拠点一覧
●東京本社
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F

●神奈川(小田原・城山事業所)
神奈川県小田原市城山3-8-17

●名古屋支店
愛知県名古屋市中区栄2-3-6 NBF名古屋広小路ビル7F

●大阪支店
大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル12F
企業ホームページ http://www.ct-net.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★マイナビ転職の「この求人に応募する」
 よりご応募ください。

――採用にあたって――
・できるだけ多くの方とお会いしたいと
 考えております。
・当社に少しでも興味をお持ちの方は、
 ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示
 することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、3営業日以内に応募者全員に
応募者のアドレス宛に結果のご連絡を差し上げます。

★ご応募~内定までは2週間程度を予定しています
★Web面接も対応可能ですのでご希望の方はご相談ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

「応募フォーム」の内容で、書類選考を行います。
※選考後、面接日程などはこちらからご連絡します。
  1. STEP
    2

面接(Web)/適性検査(Web)

適性検査の事前準備は不要です。
面接日時も相談に応じます。
所要時間は30分~1時間程度です。
  1. STEP
    3

最終面接(Web)

最終的な条件の確認や入社後の流れについても
簡単にご案内させて頂きます。
  1. STEP
    4

採用内定

入社日は相談に応じます。
面接回数
2~3回
面接地
オンライン面接実施中です。
お気軽にご相談ください。
問い合わせ
コムテック株式会社

住所
〒 105-6791 東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F
地図を見る

採用担当
キャリア採用担当

E-mail

電話番号
03-5653-8442

会社・仕事の魅力

コムテック株式会社の魅力イメージ1

チームメンバーの成長が企業に貢献、あなたの成長に!

プロジェクトを推進するやりがい

日々クライアント先で活躍するチームメンバーの
成長を後押しするのがあなたのミッションの一つ。

マネジメントやコンサル、人材育成…といった
領域に対するスキルも身に付ける
ことができ、みんなでともに成長できます。

それがクライアントの成長につながり、
大きな利益となる。
人と関わる大きなやりがいのある仕事です。

未来のリーダーとして

私たちの未来に社員の成長が
欠かせないからこそ、スタッフが安心して
先のキャリアも描ける環境を用意しています。

培った経験を活かせる職場を探している。
ステップUPしたい。
自己成長できる環境で働きたい。
そんな想いを持つ方と一緒に働きたいと思っています!
企業のアウトソーシングサービスを中心に、
多彩な事業を手がけている同社。

今回の採用では、
一人ひとりのキャリアや働きたい場所に
あわせて入社後もそれぞれが自分らしさを
大切に働けることが魅力と言えます。

実際、先輩のほとんどが未経験スタート
であることや休日休暇や福利厚生が
充実している点も安心のポイント。

本当の意味で自分に合った職場を
見つけたい方にはピッタリの求人と
言えるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

先輩スタッフ・Fのプロフィールフォト
先輩スタッフ・F さん(中途入社)
プロジェクト運営
前職の経験 アパレル販売
面接では4社ほど選考を受けましたが、
採用担当の方が細かいレスポンスや
スケジュール調整も柔軟に行ってくれた
こともあり、「本当に必要とされている」と
感じられたことが入社の決め手でした。

入社後もサポートやフォローが手厚い
だけでなく、自分とそこまで
関わりのない役員や他部署の先輩も
自分に声をかけてくれるなど、
会社の理念にも通じる「人を大切に」は
仕事をする上でもモチベーションに
なっていますね。

今後、出産や育児などのライフイベントも
控える中、福利厚生の部分でも制度が
整っているからこそ、仕事もプライベートも
どちらでも輝ける会社のロールモデルに
なることを目標にしたいですね!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

先輩スタッフ・Kのプロフィールフォト
先輩スタッフ・K さん(中途入社)
プロジェクト運営
前職の経験 営業
前職は営業職。
仕事自体はやりがいもあり、
楽しさもあったのですが、
長時間労働になることも多く、
体力的な部分で不安もあり当社へ転職しました。

もちろん、実際に入社してから当時の不安は
なくなったのですが、それ以上に、
「自分の希望に寄り添ってくれる」と
感じられることが嬉しいですね。

例えば、もともと上昇志向の強かった
私に対して、意欲も買ってくれ
リーダーのポジションを任せてもらえるのも
この会社ならでは。

”こうなりたい・目指したい”という気持ちや
目標がある方であれば、きっとここでの
キャリアも有意義に感じられるはずですよ!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

スキルUPできる!【営業支援・サポート事務】※ポテンシャル採用 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

新しい営業スタイルに挑戦!【パートナーセールス】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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営業や販売の経験者が活躍できる!【プロジェクト管理・運営】