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確かなスキルが身に付く職場で成長を実感!【サポート事務】 コムテック株式会社 完全週休2日制・土日祝休み・年休125日・収入UPも目指せる!

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/10/06
掲載終了予定日:2021/11/01

この求人のポイント

あなたのポテンシャルに期待!「もっと成長したい」「スキルを磨きたい」そんな想いが叶う環境です!
【成長】幅広い業界に関わり、多くの知識が身に付く! 【安心】業界大手・有名企業とも取引する注目企業 【チャレンジ】あなたの意欲に期待します! 【資格報奨金】対象は157種類!入社後の努力を還元! 【未経験OK】人柄とスキルを活かしてキャリアUP 【働きやすい】土日休み・年休125日以上・残業ほぼ無
安定の成長企業で安心の環境を実現!働きやすさが整う当社で新しい生活をスタートしませんか?
コムテック株式会社のPRイメージ
企業へのアウトソーシングサービスを
中心に、多彩な事業を展開している当社。

業界大手はもちろん、創業以来から
取引しているクライアントもあり、
堅実な経営を続けています。

そんな当社では、組織強化を視野に
新たなメンバーを増員します。

未経験からキャリアをスタートさせ、
オンオフのメリハリを大切にしながら
自分の理想のキャリアを描く――

そんなチャンスを多くの仲間と
一緒に叶えませんか?

仕事内容

【初めての転職を応援!】各種書類の作成・発送、問い合わせ対応(メールor電話)、顧客情報の登録、営業支援など各チームごとに業務をお任せします。

具体的には

5~10名のチームで様々な業界のクライアントを支える!
  • 各種書類の作成、管理
  • 問い合わせ対応
  • 情報の登録、データ入力
  • 営業支援、提案資料作成
などをお任せします。
専門知識は入社後に学んでいけるので安心してください。

入社後の流れ

プロジェクトチームの一員として、
自身の担当業務を覚えていきましょう。

マネージャーが丁寧にサポートする体制が整っており、
困ったときはすぐに聞ける環境です。

業務を行う中で着実に成長し、少しずつスキルアップしていきましょう。
コムテック株式会社の仕事イメージ

多彩な事業でスキルが身に付く=だから働きやすい!

オフイスワーク+αがあるから多くの先輩社員がやりがいを持って活躍しています。
例えば
『Next10 ※下記項目を参照』
『リーダーが目指せる』
『研修や資格取得支援』
『色々な業界のクライアントと仕事ができる』
など、福利厚生も整う当社ですが、
これらのやりがいがあるから長く働く社員が多く在籍しています。

Next10――あなたの提案が会社の未来を変える!

当社では、社員自身が
会社の10年後の未来を考えるプロジェクト
「Next10」が稼働しています。

全国からスタッフが集まり、自分たちの考えた
テーマで会社の未来の在り方を直接経営層に
プレゼンできる――

そんなきっかけから、
将来の管理職やリーダーなど、
キャリアアップを掴むチャンスもあります!

対象となる方

【20代後半~30代が中心に活躍中】◎社会人としての勤務経験が1年以上ある方(業種不問)★一つのことを長く続けてきた経験が活かせます!

あれば活かせる経験・スキル

  • Excel、Word、PowerPointのスキル
  • 接客・販売などサービス業での経験
  • 営業・営業事務などの経験
  • コールセンター・カスタマーサポートの経験
  • クレジットカード会社など金融業界での勤務経験
  • IT系企業での経験
  • マネジメント経験
※このような経験に近い経験をお持ちの方も大歓迎!

こんなあなたを求めています!

  • コミュニケーションを大切にできる方
  • 長く安定したキャリアを築きたい方(第二新卒の方など)
  • 主体的に行動できる方
  • キャリアアップを叶えたい方
  • チームプレーを大切にできる方
  • 相手の立場に立って行動できる方
  • 新しい職場で成長したい方

プライベートも充実できる好環境

土日祝休み・年間休日125日
残業月平均8時間(前期実績)
産休育休からの復帰実績も多数…など
長く安心して働ける環境をしっかりと用意。

ワークライフバランスにも配慮しながら
「人(社員)」がイキイキと
働ける環境を作ることで、多くの社員が
”自分らしさ”を大切に活躍しています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様の仕事が効率よく進むようにサポートする仕事ですので、人の役に立つことにやりがいを感じられる方には向いている仕事と言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

チームのみんなで協力して業務を進めますので、自己中心的な考え方で仕事を進める方には難しい仕事と言えるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名以上/当社の採用基準に達する方は積極的に採用致します。
勤務時間
9:00~17:45

※配属先により若干の変動あり
※残業は月平均8時間です(前期実績)
勤務地
★転勤なし
★U/Iターン歓迎

《勤務先》
・東京本社
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F

・東京都
東京都千代田区/東京都中央区/東京都港区/東京都新宿区/東京都文京区/東京都台東区/東京都墨田区/東京都江東区/東京都品川区/東京都目黒区/東京都大田区/東京都世田谷区/東京都渋谷区/東京都中野区/東京都杉並区/東京都豊島区/東京都北区/東京都荒川区/東京都板橋区/東京都練馬区/東京都足立区/東京都葛飾区/東京都江戸川区/東京都日野市/東京都三鷹市/東京都八王子市

・神奈川県
神奈川県横浜市
神奈川県小田原市(小田原エリア積極採用中)

・千葉県
千葉県千葉市

・愛知県
愛知県名古屋市

※希望を考慮のうえ決定。
 無理な配属はありませんので、ご安心ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県、東京都、神奈川県、愛知県
給与
月給/23万円~35万円

《モデル月収》
29歳/リーダー/月収28万6,000円+残業代
31歳/マネージャー/月収32万2,000円+残業代

※経験・能力・スキル等を考慮の上、決定します。
※残業が発生した場合は、別途全額残業手当を支給します。
※愛知勤務の場合は、月給/193,000円~となります。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円

モデル年収例

年収350万円 / 26歳 /入社1年目/メンバー
年収429万円 / 29歳 /入社1年目/リーダー
年収480万円 / 31歳 /入社5年目/マネージャー
昇給・賞与
・昇給/年1回
・賞与/年2回(6月・12月)※個人評価と連動しています
諸手当
・通勤交通費支給(上限:3.5万円/月)
・残業手当(全額支給します)
休日・休暇
★年間休日125日以上★
・完全週休2日制(土日休み)
※基本土日休み。シフト制の場合あり。
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
※年間休日、休日・休暇はプロジェクト先に準ずる。
福利厚生
・各種社会保険完備
・資格報奨金/取得支援制度(規定あり)
・財形貯蓄制度
・確定拠出年金制度
・産休育休制度(男女とも取得実績あり)
・時差出勤制度あり
・住宅支援制度
・研修制度
・保養所(石打・那須・八ヶ岳・ハワイ)
・クラブ活動(テニス、フットサル、インドアスポーツ、ダーツ、登山等)
・リロクラブ加入
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2014年10月6日
代表者
代表取締役社長:伊倉 宏英
従業員数
1021名(グループ連結:1148名)
資本金
3億1000万円
売上高
131億6,800万円(平成31年3月期)
事業内容
○コンサルティング・業務設計改善
○営業支援
○マーケティング支援
○システム開発・運用
○オペレーション


IT事業から事務コールセンター等の
アウトソーシングまでクライアントを支える
幅広いサービスを展開しています。

(展開領域)
■IT
■マーケティング&セールス
■オペレーション
本社所在地
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F
拠点一覧
●東京本社
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F

●神奈川(小田原・城山事業所)
神奈川県小田原市城山3-8-17

●名古屋支店
愛知県名古屋市中区栄2-3-6 NBF名古屋広小路ビル7F

●大阪支店
大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル12F
企業ホームページ http://www.ct-net.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★マイナビ転職の「この求人に応募する」
 よりご応募ください。

――採用にあたって――
・できるだけ多くの方とお会いしたいと
 考えております。
・当社に少しでも興味をお持ちの方は、
 ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示
 することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、3営業日以内に応募者全員に
応募者のアドレス宛に結果のご連絡を差し上げます。

★ご応募~内定までは2週間程度を予定しています
★Web面接も対応可能ですのでご希望の方はご相談ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

「応募フォーム」の内容で、書類選考を行います。
※選考後、面接日程などはこちらからご連絡します。
  1. STEP
    2

面接(Web)/適性検査(Web)

適性検査の事前準備は不要です。
面接日時も相談に応じます。
所要時間は30分~1時間程度です。
  1. STEP
    3

最終面接(Web)

最終的な条件の確認や入社後の流れについても
簡単にご案内させて頂きます。
  1. STEP
    4

採用内定

入社日は相談に応じます。
面接回数
2~3回
面接地
オンライン面接実施中です。
お気軽にご相談ください。
問い合わせ
コムテック株式会社

住所
〒 105-6791 東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F
地図を見る

採用担当
キャリア採用担当

E-mail

電話番号
03-5653-8442

会社・仕事の魅力

コムテック株式会社の魅力イメージ1

1人じゃない。仲間と成長できるから安心。

コミュニケーションを楽しみながら成長

当社のスタッフの8割以上が未経験から
スタートした仲間たち。
導入研修や階層別の研修、OJT…など
あらゆる面であなたのスタートをサポートしますので
安心して成長していくことができます。

実際にこんな先輩が活躍中

●正社員×未経験×事務が嬉しかった(26歳・Aさん)
●色んな仕事を通じてキャリアアップできそうだった(25歳・Tさん)
●福利厚生やサポート体制が充実していて安心できた(28歳・Yさん)
●面接を通じて、社内の人の良さが伝わった(30歳・Iさん)

ずっと使える知識を身につけよう

時代の変化に対応しつつも日々の生活を支える
様々な仕事に携わり、多くの知識を身につけていきましょう。

マネジメント力も磨くことができる環境ですので
今以上の自分へと成長していきましょう!
企業のアウトソーシングサービスを中心に、
多彩な事業を手がけている同社。

今回の採用では、
一人ひとりのキャリアや働きたい場所に
あわせて入社後もそれぞれが自分らしさを
大切に働けることが魅力と言えます。

実際、先輩のほとんどが未経験スタート
であることや休日休暇や福利厚生が
充実している点も安心のポイント。

本当の意味で自分に合った職場を
見つけたい方にはピッタリの求人と
言えるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

先輩スタッフ・Sのプロフィールフォト
先輩スタッフ・S さん(中途入社)
前職の経験 コールセンター勤務
自分の前職で培ったスキルも活かしつつ、
よりキャリアアップも働きやすさも
実現できる環境であることに魅力を感じて
当社へ入社しました。

もともと成長意欲が高かったこともあり、
様々なプロジェクトを経験できる点と、
「コンサル業務に挑戦したい」という希望
にも応えてくれた配属でしたので、
社員の思いを尊重してくれる会社なんだな、
ということを実感しています。

こうしたエピソードにもあるように、
「人の良さ・思いやり」が様々なところに
溢れているのが当社の特徴の一つ。

自分の意欲やこうなりたい!という思いを
声に出して叶えたい方にはピッタリの
環境だと思いますね!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

先輩スタッフ・Oのプロフィールフォト
先輩スタッフ・O さん(新卒入社)
私は入社以来、ずっと大手クレジットカード会社様に関する
プロジェクトに参画しています。
現在は営業支援を行なうチームのマネージャーとして、
メンバーの育成や管理、困ったときの相談窓口、
業務フローの改善・運用方法の企画など、
チームが良い方向に向かうようにマネジメント業務を行っています。

チームをまとめるやりがいは非常に大きく、
自分だけという考えではなく、
チームが良くなるようにと日々考え、行動することが大切ですね。
月曜日が憂鬱じゃない。楽しみ!って
思えるチーム・職場を作っていきたいと思っています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【事務スタッフ】※小田原エリア限定募集 ※転居を伴う転勤なし 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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確かなスキルが身に付く職場で成長を実感!【サポート事務】