キープしました。
辞退しました。

株式会社ピーアール・デイリー

その他の募集要項

【求人広告営業】あなたが採用成功に導く 福岡営業所募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告営業】2023年度社内優秀営業所賞に輝いた神戸募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告営業】IPOを目指す求人広告代理店の札幌営業所募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

求人広告代理店の契約書管理などを担う【法務事務】研修充実! 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【営業サポート】★月給25万円+生活支援手当2万円/大阪募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【営業サポート】★月給25万円+生活支援手当2万円/札幌募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

企業の採用代行業務を担う【社外人事】★東京本社募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

IPOを目指す求人広告代理店の【給与計算スタッフ】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告営業】IPOを目指す求人広告代理店の「東京本社」募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告営業】IPOを目指す求人広告代理店の仙台営業所募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告ライター】★正社員採用★採用成功に導くのはあなた! 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告営業】IPOを目指す求人広告代理店の大阪営業所募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告営業】IPOを目指す求人広告代理店の名古屋営業所募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告営業】IPOを目指す求人広告代理店の横浜営業所募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【営業サポート】月給25万円+生活支援手当2万円/東京本社勤務 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

IPOを目指す求人広告代理店を支える【IT総務】 株式会社ピーアール・デイリー 売上昨対比140%以上!勢いに乗る成長企業/上野駅徒歩2分

掲載終了日:2024/02/12

この求人のポイント

管理部門の体制強化!IPOを目指す業界トップ級の成長企業でヘルプデスク、総務として新たなキャリアを
★将来性:IPO(株式上場)を視野に管理部門を強化 ★キャリア:総務として幅広い知識・経験を積める ★休日:年休127日(土日祝休み)/19時完全退社 ★収入:生活支援手当月2万円支給、賞金支給も ★女性活躍中:産休育休復帰率100%&時短勤務あり ★安定:61周年を迎える広告会社グループの一員
《2023年度過去最高利益を達成》業界トップクラスの成長率を誇る企業でヘルプデスクと総務のお仕事!
採用市場が多様化する今、企業の採用課題も複雑化し、様々なフォローが必要になっています。当社は、求人広告を使った採用コンサルティングを手掛け、昨年対比140%以上の売上高を記録しました。

この先の成長を見据えた管理部門の強化に伴い、今回、ヘルプデスクと総務業務を担う、IT総務の募集を行います。会社の事業拡大スピードを体感しながら私たちと共に成長しませんか?

仕事内容

【管理部門の中心メンバーとして活躍】PCの不具合対応などのヘルプデスク業務や幅広い総務関連業務を担当していただきます

具体的には

〇ヘルプデスク・総務業務
■社員からのIT関連の問い合わせ対応
■社内ITセキュリティに関するサポート
■入退社時の貸出PCなどの準備・回収・保管
■メールやOfficeアカウントの作成
■インフラ環境整備(クラウド化や最適なシステムの検討など)
■DX推進
■備品の発注・・管理
■外部ベンダーとのやり取り
など

配属先の編成

配属先の経理総務部門は、男性2名・女性5名の体制。
20代半ばの女性が大半を占める和やかな雰囲気の中で、メンバーと積極的にコミュニケーションを取りながら業務に取り組めます。メンバー同士の距離が近く、チームとしてお互いにフォローし合える環境ですので安心してチャレンジできます。

入社後の流れ

入社後は、研修にてDACグループや当社についての理解を深め、総務担当の先輩スタッフと一緒にOJT形式で業務を覚えてきましょう。

まずはヘルプデスク(PCの不具合対応)などの業務からスタートしつつ、あなたのスキルや経験に応じた業務からお任せしていきますので、徐々に活躍の幅を広げていきましょう。

会社の成長をバックオフィスから支えるやりがい

直近のわずか4年で札幌・仙台・横浜・大阪・神戸・福岡と全国に次々と営業所を設立し、2023年12月には名古屋拠点をオープン。業界内でも抜群の成長性を誇っています。

さらに株式上場も視野に入れており、上場準備など総務として貴重な体験ができるチャンスも!会社の成長と共に自身の成長にもつながる環境です。

対象となる方

◆ヘルプデスク・総務に興味がある方や挑戦したい方歓迎◆会社の拡大期に貢献したい方 ◆総務やヘルプデスクの経験をお持ちの方は優遇します。
《応募条件》
■専門・短大卒以上
■基本的なPCスキルをお持ちの方
■セキュリティやクラウド運用などに抵抗のない方

★経験者も大歓迎!
総務・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、
即戦力としてご活躍いただけます。

《求める人物像》
◎臨機応変に対応できる方
◎指示の意図を汲み取り、迅速に行動できる方
◎ホスピタリティを持ってコミュニケーションを取れる方
◎主体的に考え、積極的にアイデアを発信できる方
ヘルプデスク・総務に関する業務は多岐にわたるため、複数のお仕事を同時進行で行えるような、対応力やタイムマネジメント力が大切です。
先のことを考えながら計画を立てて処理していくことはもちろん、突発的に発生する業務にも柔軟に対応できる方をぜひお待ちしています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

急成長中の会社の拡大期を支える重要なポジションなので、社員とのやり取りはもちろん、時には代表と直接やりとりする場面も。周りとのコミュニケーションを大切にしながらスキルを発揮したい方にぴったりです。

この仕事に向いていない人

少数精鋭で運営しているため、指示待ちの姿勢では活躍は難しいかもしれません。早急に対応しなければいけない業務が発生する場合もあるため、単純なルーティンワークだけをしていたい方には厳しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆9:00~18:00(休憩時間:1時間)

効率的な仕事を行うために、残業削減中。
遅くとも19時には退社を徹底しています。

※月初は8:00~17:00(休憩時間:1時間)
勤務地
★転勤ナシ
★「上野駅」入谷口から徒歩2分!

【東京本社】
東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWER UENO15階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
★月給25万円~+生活支援手当2万円+賞与年2回
固定残業代3万5000円・月22時間相当を含む。
当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。

◎経験・年齢等考慮の上、決定いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円

モデル年収例

年収350万円 / 25歳 総務職 経験2年
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
諸手当
★物価上昇に伴い、手当を支給! 月2万円
※特別措置の為、社会情勢の変化によりなくなる場合もあります。

【その他、充実の手当をご用意しています】
■通勤手当
■役職手当
■賞金(目標達成時や社内の業績に応じて支給)
■DAC No.1手当
└スポーツ・芸術・語学など様々な分野で
 活躍している社員に対し年間6万円支給
休日・休暇
【年間休日127日】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆介護休暇
◆産休・育休(取得実績あり)

★夏季・年末年始共に7~10日間程度
★5日以上の連続休暇も取得可能です!
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月10万円まで)
◆従業員持株制度
◆財形貯蓄制度
◆結婚/出産祝い金
◆慶弔見舞金
◆退職金制度
◆保養所(那須、伊豆高原、軽井沢、北海道)
◆ワーキングスタイル制度(育児、介護、通院の支援制度)※月5万円まで
◆詩季倶楽部
(出張時のホテル朝食無料、リゾート施設/温泉宿の宿泊費最大50%オフ等)
◆生活支援手当/月2万円
昨今の社会情勢による物価上昇に対して、生活支援を目的とした手当を支給しています!
◆へるすほりでー
体調不良や家族の看護などで特別休暇を年5日間利用できます。入社直後の有給休暇がない期間も安心です。
社員想いの福利厚生
◆海外研修(14日間/イタリア、アメリカ、モロッコ等)
成果が高い社員が参加。多い人で年3~4回

◆社員旅行
2017年・2019年はハワイ、2018年はオーストラリアでした!
2023年にもハワイ旅行、若手社員を対象としたオーストラリア研修も実施!

◆社内表彰式/年2回
以前は有名テーマパーク内ホテルで開催。社員家族も招待
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
1987年8月1日
代表者
代表取締役社長:石崎智一郎
従業員数
247名(2023年8月末時点)
資本金
5000万円 (DACグループ合計:2億500万円)
事業内容
■企業の人材採用に関する企画、
 求人サイト・求人情報誌のコンサルティング提案
■人材紹介事業 [許可番号:13-ユ-305520]
■各種採用ツール(ホームページ、パンフレット、
 ノベルティ等)の企画・製作・販売
■採用代行(応募者対応・一次面接代行)

*広告業協同組合会員(経済産業省認可)

<取扱メディア>
(新卒領域)
・マイナビ
・キャリタス

(中途領域)
・マイナビ転職
・エン転職
・doda
・type
・日経転職版
・リクナビNEXT
ほか多数

(アルバイト領域)
・マイナビバイト
・バイトル
・クリエイト
・DOMO
…ほか多数

Webサイトのほか、全国各地の有力求人情報誌も取り扱っており、クライアント企業のあらゆる採用ニーズにお応えします。

<事業所>
■東京本社
■仙台営業所
■神戸営業所
■大阪営業所
■札幌営業所
■福岡営業所
■横浜営業所
■名古屋営業所
本社所在地
東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWER UENO15階
総合広告代理店・DACグループ
■採用広告事業部門
■観光広告事業部門
■総合広告事業部門
■インバウンド(訪日外国人の集客)事業部門

以上4つの事業領域を持つ、総合広告代理店「DACグループ」。既存の枠にとらわれない、新しく斬新な発想力を持つ企業体です。当社はその一員として、求人広告事業を担っています。
DACグループ営業拠点
■東京本社
■北海道支社
■東北支社
■中部支社
■関西支社
■九州支社
■沖縄事業所
企業ホームページ http://www.prdaily.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇ マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、メールでご連絡させていただきます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとにWeb書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

採用担当者による面接を行います。
※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

一緒に働ける日を心待ちにしています。
面接回数
1~2回
面接地
【東京本社】
東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWER UENO15階
問い合わせ
株式会社ピーアール・デイリー

住所
〒 110-0015 東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWER UENO15階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

抜群の働きやすさを感じながらキャリアを描こう!

\ホスピタリティを活かせる/
会社の成長に必要不可欠な管理部門を担っていく中核として、経験豊富な先輩の元で成長できます。比較的取り組みやすい業務からスタートし、様々な業務経験を重ねながら、活躍の幅を広げていってください。相手の立場に立って、広い視野で物事を考えられる方であれば大歓迎◎
ヘルプデスク・総務の経験をお持ちの方は即戦力としてご活躍ください!

\圧倒的な成長率×300名体制へ/
『人材ビジネス』分野に特化し、全国にわたる求人広告媒体を取り扱うのはもちろん、人材に関わる新サービス、新商材も展開し、成長を続けている当社。2023年度は過去最高売上を達成、今年度も毎月前年度を大きく上回る結果を残し続けています。
求人広告代理店としては、間違いなくトップクラスの成長率で業界を牽引し、来年には300名体制に拡大予定です。

\働きやすさも◎/
SDGs、物価上昇に対する施策など世の中で今求められていることは何かをいち早く察知し実行しているDACグループ。「人」を大切にするグループならではの多くの魅力があります。
◎生活支援手当を支給(月2万円)
◎年間休日127日
◎残業削減推進中!遅くとも19時には完全退社
◎夏季・年末年始は7~10日程度
◎育児、介護、通院の支援制度あり
など

会社の拡大に大きく貢献できる、当社だからこそのやりがいを感じながら、新たなキャリアを築きませんか?
広告事業にとどまらず北海道でワイナリー経営を行うなど、ユニークかつダイナミックな事業展開で国内外から注目を集めるDACグループ。
そのグループを牽引するのがピーアール・デイリーだ。近年全国に拠点を広げている。急速に成長し続ける会社を管理部門から支え、大きなキャリアを描けるチャンス。今だからこそ味わえるやりがいをぜひ体感してほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード