キープしました。
辞退しました。

株式会社ピーアール・デイリー

その他の募集要項

【求人広告営業】転勤なし│神戸で長く活躍!土日祝休│残業少 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告営業/札幌】 転勤なし│土日祝休│残業少│賞与2回 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告営業/福岡】 転勤なし│土日祝休│残業少│賞与2回 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告営業/大宮】インセ豊富|転勤なし│土日祝休│賞与2回 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【営業サポート】月給26万円~+生活支援手当1万円/大宮勤務 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

上野勤務【総務(秘書業務)】年休122日/月給26万円+手当1万円 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告営業/横浜】 転勤なし│土日祝休│残業少│賞与2回 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告営業/大阪】 転勤なし│土日祝休│残業少│賞与2回 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告営業/仙台】 転勤なし│土日祝休│残業少│賞与2回 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告営業/名古屋】 転勤なし│土日祝休│残業少│賞与2回 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【求人広告営業/東京】 転勤なし│土日祝休│残業少│賞与2回 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

博多勤務 求人広告代理店での【申込サポート】バックオフィス 株式会社ピーアール・デイリー 【IPO視野】残業12時間以下/賞与年2回/研修充実/駅チカ/転勤なし

掲載終了日:2024/11/07

この求人のポイント

受け身の事務作業が物足りない方・やりがいを持って働きたい必見★今見ている『求人広告』に携わるお仕事!
★将来性:株式上場を視野 ★働きやすさ:駅チカの綺麗なビル。通勤もラクラク ★収入:月給26万円+生活支援手当1万円+賞与 ★整った環境:最新のオフィス家具やテレブース完備 ★休日:年休122日(土日祝休み)/残業少なめ ★研修:異業種からの転職も安心!充実の研修あり
\受発注業務・データ管理/ 今見ている「求人広告」を取り扱う事務の仕事!
<マイナビ転職>
などの大手求人サイトを中心に、
求人メディアを取扱っている当社。

今回は募集するのは、
各求人メディアへの申込処理や、
求人サイトへ掲載までのタスク管理を担う
進行管理部の事務スタッフ。

業績好調につき、東京本社での募集です!


ルーティン業務に留まらず、
管理・監査的役割も担う、
社内に無くてはならない立ち位置です。

仕事内容

★今あなたが見ている求人広告を世に送り出す、「申込対応」や「スケジューリング」「各種進捗の確認管理」の対応を担当して頂きます★

具体的には

営業が求人広告の契約を頂いた後の業務を担います

▼申込書類に過不足がないか確認・不備の案内
▼各メディア毎の専用システム・書式で申込処理
▼申込内容の記録・履歴集計
▼原稿作成までの締切など、求人広告が世に出るまでのスケジュールの管理

その他問合せ対応や、監査的チェック対応も行います。

配属先の編成

東京本社4名、仙台営業所1名、札幌営業所1名、神戸営業所1名の、
7名体制。
20代後半から40代のメンバーが活躍中。

定期的なオンラインミーティングで交流・意見交換を行い、
困ったことがあれば本社・営業所問わず
相談できる仕組み作りをしています。

新たな意見を受け入れる改善・改革マインド

進行管理部メンバーは全員、異業種経験者。

そのため、さまざまな考えが発生しますが
新たな視点や意見、疑問出しは大歓迎な風潮です。

入社3カ月の社員が業務効率化について意見出しをした際、
プレゼンを経て新たな社内フローとして採用されるなど、
年齢や経験を問わず、新しいことに挑戦できる環境です。

採用に関するトータルソリューションを提供!

人材を採用したい企業に対し、
◆就職/転職イベントのプロデュース
◆採用代行
◆採用プロモーションに活用するDVD制作 等
幅広いソリューションを提供している当社。

今後ますます多様化する『採用』の
現場のあらゆるニーズに対応できるよう、
新たな事業展開も多数構築しています。

教育研修制度

求人広告についての知識がなくとも、ご安心ください!
メディア知識やシステム操作についての
研修や資料を多数ご用意しております。

まずは3か月、研修やOJTから業務の概要を把握して頂きます。
6か月目までには一連の基本業務がひとりで対応出来るよう、
上司・先輩がフォロー致します

対象となる方

【大卒以上/職種業界経験不問!】◆社会人経験1年以上 ◆年齢問わず、積極的に学ぶ姿勢をお持ちの方、お待ちしています!
◆大卒以上
◆業種・職種経験は一切不問
◆社会人経験1年以上
◆Word、Excelなど、一般的なPCスキルをお持ちの方

≪ 1つでも当てはまればOK! ≫
□チームワークを大切に出来る
□責任感を持って仕事に取り組める
□報連相の徹底や、周囲との連携業務が苦にならない
□相手のことを考えて、先回りした行動が出来る
□積極的に学ぼうとする成長意欲が高い

≪ 同部署メンバーは全員中途入社 ≫
過去に採用してきた転職者は・・・
■営業事務
■アパレル販売
■不動産の営業
■飲食店の店長
■水泳のインストラクター 
などなど…

他業種・他職種で勤務していたメンバーで構成されており、
未経験でも安心です♪

「正確性」と「スピード」がポイント

各署からの提出書類や問合せに対して、
限られた時間の中で対応・回答が必要となります。

重要なことは「正確性」と「スピード」!

正しい情報・知識を元に確認を行い、
相手を待たせることなく対応、回答することが求められます。

めまぐるしく舞い込む業務を、効率的に対処する機転が身につきます!

取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

細かな仕事が苦にならず、
少しくらい慎重派で
正確性に自信がある方が向いていると思います。

またメーカーや社内他部署とやり取りも多く、
相手目線で気遣いができ、円滑な業務遂行が出来る方にお勧めです。

この仕事に向いていない人

積極的な報連相が求められる環境です。

受け身での仕事対応やルーティンワークのみを希望、
また、周囲との接点を設けたくない、
一人で業務を遂行したい、
という方は向いていない可能性があります。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
◆9:00~18:00(休憩時間:1時間)

効率的な仕事を行うために、残業削減中。
遅くとも19時には退社を徹底しています。

※月初は全社ミーティングのため8:00~17:00(休憩時間:1時間)
勤務地
★転勤なし&「博多駅」徒歩2分で通勤ラクラク♪

【福岡営業所】
福岡市博多区博多駅前2‐3-23 安田第3ビル7F

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
交通アクセス
複数路線からのアクセス可能☆ 駅チカのオフィスです

<アクセス>
■各線「博多駅」より徒歩2分
■地下鉄空港線「祇園駅」より徒歩7分
給与
★月給26万円+生活支援手当1万円+賞与年2回

※上記には固定残業代3万5,000円・月19.91時間相当を含みます。
(当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円

モデル年収例

年収350万円 / 25歳 申込サポート職 経験1年 /業界・職種未経験入社
年収450万円 / 31歳 申込サポート職 経験2年 /主任/業界未経験入社
昇給・賞与
◆昇給/年1回
<定期昇給率>
2年目(入社丸1年)15,000円UP
3年目(入社丸2年)15,000円UP
4年目(入社丸3年)10,000円UP

◆賞与/年2回
(夏・冬)
諸手当
★物価上昇に伴い『生活支援手当』を支給! 月1万円
※特別措置の為、社会情勢の変化によりなくなる場合もあります。

【その他、充実の手当をご用意しています】
■通勤手当
■固定残業手当
■超過勤務手当(固定残業代の超過分を支給)
■家族・扶養手当(月1万5000円~・規定あり)
■住宅手当・家賃補助(規定あり)
■賞金(目標達成やクライアント獲得時に支給)
■No.1手当
└スポーツ・芸術・語学など様々な分野で活躍している社員に対し年間6万円支給
休日・休暇
【年間休日122日】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆介護休暇
◆産休・育休(取得実績あり)

★夏季・年末年始共に7~10日間程度
★5日以上の連続休暇も取得可能です!
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆従業員持株制度
◆財形貯蓄制度
◆ダイバーシティ制度
◆保養所(伊豆高原、那須、軽井沢、北海道仁木)
◆ワーキングスタイル制度(育児、介護、通院の支援制度)※月5万円迄
◆詩季倶楽部(出張時のホテル朝食無料、リゾート施設/温泉宿の宿泊費最大50%オフ等)
◆ワーキングスタイル制度(時短・時差勤務・テレワーク等)
◆海外研修(業績優秀者への報奨旅行/ロンドン、パリ、NYなどに行きました!)
◆各種研修(ゴルフ研修、北海道ワイナリー研修など)
◆へるすほりでー
体調不良や家族の看護などで特別休暇を年5日間利用できます。入社直後の有給休暇がない期間も安心です。
社員想いの福利厚生
◆海外研修(14日間/イタリア、アメリカ、モロッコ等)
成果が高い社員が参加。多い人で年3~4回

◆社員旅行
2017年・2019年はハワイ、
2018年はオーストラリアでした!
2023年6月にもハワイ旅行を実施しました!

◆社内表彰式/年2回
以前は有名テーマパーク内ホテルで開催。社員家族も招待
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
1987年8月1日
代表者
代表取締役社長:石崎智一郎
従業員数
264名(2024年10月末時点)
資本金
5000万円
事業内容
■企業の人材採用に関する企画、
 求人サイト・求人情報誌のコンサルティング提案
■人材紹介事業 [許可番号:13-ユ-305520]
■各種採用ツール(ホームページ、パンフレット、
 ノベルティ等)の企画・製作・販売
■採用代行(応募者対応・一次面接代行)

*広告業協同組合会員(経済産業省認可)

<取扱メディア>
(新卒領域)
・マイナビ
・キャリタス

(中途領域)
・マイナビ転職
・エン転職
・doda
・type
・女の転職
・リクナビNEXT
ほか多数

(アルバイト領域)
・マイナビバイト
・バイトル
・クリエイト
・DOMO
…ほか多数

Webサイトのほか、全国各地の有力求人情報誌も取り扱っており、クライアント企業のあらゆる採用ニーズにお応えします。

<事業所>
■東京本社
■仙台営業所
■神戸営業所
■札幌営業所
■福岡営業所
■大阪営業所
■横浜営業所
■名古屋営業所
本社所在地
東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWER UENO15階
企業ホームページ http://www.prdaily.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
お読みいただき、ありがとうございます !

当社に興味をお持ちいただいた方は、
このままマイナビ転職の
「この求人に応募する」よりご応募ください。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募時の個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考の結果につきましては、応募受付後、1週間以内に担当部署よりメールにて連絡させて頂きます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとにWEB書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

面接(2回)

【一次面接】
オンライン面接

【最終面接】
ご来社頂き対面での面接を実施致します
  1. STEP
    3

内定

入社日についてはご相談の上、
決定致します。

ご希望の入社時期について
お気軽にご相談ください。
書類選考のポイント
書類選考で重視するのは、
「なぜ当社で働きたいのか」
という明確な想いを持っていることです。
あなたの考えを自分の言葉で私たちに伝えてください。
面接回数
2回
面接地
【福岡営業所】
福岡市博多区博多駅前2‐3-23 安田第3ビル7F
問い合わせ
株式会社ピーアール・デイリー

住所
〒 110-0015 東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWER UENO 15階

採用担当
採用担当

E-mail

会社・仕事の魅力

\\申込や売上を管理する【事務】の仕事です//

ピーアール・デイリーは、
各求人メディアの販売シェアにおいて、競合各社を大きく引き離し、
自社としても過去最高の売上・利益を更新しております。

ここ数年で、地方拠点も一気に増え、
2024年12月には9拠点目の大宮営業所の開所が決定しており、
ますます大きくなる会社を、
支えてくれる仲間を募集します。

【社内で頼られる存在へ】


進行管理部は、各メディアへ求人原稿の申込作業行うだけでなく、
多方面の部署と関わる立ち位置でもあります。
「誰に聞いてよいかわからない…」など、
困ったらまずは進行管理部へ!
相手への細かなサポート・バックアップを担い、
本社以外の営業所に対しても、
遠隔でのフォローアップを行います。

【着実なキャリアステップを】


当社では20代で係長、30代前半で課長となる社員も多数。
部下を持つためマネジメント力も養えますし、
もちろん役職に応じた昇給が叶います。

【働きやすさも特徴】


産休・育休がしっかり取れ、復帰後も短時間勤務など、
ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能!
職場復帰率は驚異の100%です!
広告代理店という“本業”にとどまらないポテンシャルも魅力。

例えば北海道仁木町にワイナリーを立ち上げ
地方創生で地域の活性化を目指す人材系企業というのは稀少だ。

更には、富士登山・ハーフマラソン・稲刈りなど…
他では聞かない、ユニークな社内研修も実施している。
「世界で1番働きたい会社をつくる」をスローガンに、
社員たちがイキイキと働ける環境や
制度づくりに取り組む、活気溢れる社風に感じた。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。