キープしました。
辞退しました。

株式会社イープラネット

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

オーダーメイド採用プランの【人事・事務業務】土日祝休み 株式会社イープラネット 実績が信頼できる採用コンサル会社NO.1※JMR調べ 年休125日以上

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2023/05/18

この求人のポイント

20代活躍中!広告やサイトの管理・分析 クライアントの採用成功を二人三脚で実現!
様々な企業の採用をサポート!「ほぼ人事」のお仕事! アクセス良好/地下鉄栄駅10A出口スグのオフィス 採用業務未経験OK!意欲的に学ぶ気持ちのある方歓迎! 社員も大事にする社風◎成果は正当に評価する体制です
◆土日休み ◆転勤なし◆20代~30代活躍中◆未経験OK \バックオフィスから様々な業界の人事を支える!/
WEB広告も人材採用の手法も時代と共に常に変化をしています。
当社も時代に合わせ、新しい広告商材やツールを取り入れ、日々進化しています。
メディアや広告が好き、データ分析が好き、試行錯誤して結果を出す仕事がしたい、そんな方には面白い仕事です。
「やってみたい!」その意欲を歓迎します。

仕事内容

様々な企業の採用をサポート!人事代行・事務・データ分析(書類作成、営業アシスタント等)

具体的には

人事業務をお客様と伴走しながら管理する仕事です。

例えば
・メールや電話で応募者とのやりとり
・求人広告の入稿
・応募受付サイトの更新・管理
・会社説明会・選考会への誘導、予約取りまとめ
・出欠管理・合否連絡
・採用スケジュール管理
・会社説明会・選考会の会場手配
・クライアントとのミーティング

新卒採用に関する豊富なノウハウが当社の強み!

当社の取引先は大手企業、優良企業はもちろん、飲食業や小売業など採用に苦戦しがちな業種も少なくありません。当社はこのような企業に対し、常に新しい採用活動を提案し続けてきました。その結果、多くの成功事例が生まれ、新卒をはじめとするローキャリア層の貴重な採用ノウハウとして蓄積されています。

対象となる方

業務未経験OK ※2年以上の社会人経験がある方 ※Excel・Wordの基本操作ができる方
<歓迎>
ディレクション業務の経験をお持ちの方
Excel集計が得意な方、スケジュール管理が得意な方

こんな方が活躍中!
★細かい仕事を丁寧にこなせる方
★コミュニケーションを大切にできる方
★チームワークを大切にできる方
★業務の効率化を意識し取り組める方
★新しい事に挑戦するのが好きな方
★受け身ではなく、自発的にアクションを起こせる方

☆人事担当者と密にコミュニケーションをとり、採用成功に向かう仕事です。採用成功にこだわり、企業成長を見届ける長いお付き合いができるのが魅力です!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3名
勤務時間
8:50~18:00
勤務地
名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル6F
【交通手段】
栄駅 徒歩2分
※セントラルパーク地下街10A出口スグ

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与
月給:22万円以上

管理職候補/月給:24万5000円以上

※試用期間3カ月(同条件)
※経験・能力を考慮の上優遇


【昇給】
年1回

モデル年収例

年収345万円 / 経験2年 /月給22万4000円+諸手当+賞与
年収300万円 / 経験1年 /月給22万円+諸手当
昇給・賞与
年2回
8月・12月(入社初年度は対象外となります)
諸手当
◆交通費全額支給
◆残業手当(固定残業制はとっておりません)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日

【年間休日】
125日

【有給休暇】
10日
初年度、勤続半年後から付与。
2年目以降、勤続年数で付与日数増加、最大20日間付与。

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
福利厚生
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

社外研修/月1
社内研修/年1
懇親会/月1(感染拡大防止のため現在不定期開催)
健康診断/年1
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2005年4月
代表者
代表取締役 鈴木美奈子
従業員数
25名
資本金
1000万円
売上高
2億4,000万円(2021年3月実績)
事業内容
<就職サポート事業>
●中途採用・新卒採用・アルバイト採用 他
●全国各種求人誌、インターネット求人情報、採用支援
(WEBメンテナンス、説明会企画運営、テレマーケティング、オフィス事業)
●有料職業紹介事業(23-ユ-300649)
●一般労働者派遣事業(派)23-301194
●新卒就職支援事業

<情報処理事業>
●各種事務処理代行業、テレマーケティング業、調査・マーケティング業

<広告代理業>
●会社・入社案内、パンフレット、リーフレット、販促商品、ホームページ企画・制作
本社所在地
愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル6F
2020年JMR調べ
実績が信頼できる採用コンサル会社NO.1
企業ホームページ https://www.eplanet.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□下記、応募フォームよりご応募ください□■

※面接日、入社日などはご相談に応じます。
※応募書類は返却しません。予めご承知置きください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は、採用業務にのみ使用いたします
ここまでお読みいただきありがとうございます。
応募方法は以下を参考にしてください。
応募受付後の連絡
書類選考を通過した方にのみ、3営業日以内にご連絡いたします。
採用プロセス
応募フォームにて書類(レジュメ)選考。後日、詳細をご連絡
  ▼
面接/2回、適性検査
  ▼
内定

※面接日、入社日はご相談に応じます。
※早ければ2週間~1ヶ月で内定出しまで行います。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接1~2回

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社イープラネット

住所
〒 460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル6F
地図を見る

採用担当
採用担当 宮地

E-mail

電話番号
052-307-6486(代表)

会社・仕事の魅力

変化を楽しみ、新しいことに挑戦する風土があります!

当社では新卒採用の支援に力を入れており、「マイナビ新卒」の販売は東海エリアの代理店の中でトップクラスの実績!

自ら考え、自ら動く力も必要になってきますが、無事採用目標を達成し、クライアント様から喜びの声を聞けたときは、大きな達成感を感じられます。

さらに、変化を恐れず、挑戦を楽しむ文化が根付いているため、
「やってみたい」と思うことがあれば、すぐ挑戦できる環境です。

あなたの挑戦を、心よりお待ちしています!
『常にチャレンジする会社』
イープラネットは、顧客企業の人事担当者はもとより、場合によっては経営層まで巻き込んで採用提案を行っている。

鈴木代表取締役は「常に謙虚でお客様第一、そしてお客様の最良のパートナーとなる」という想いのもと、顧客を、単なる「取引先」とはとらえておらず『Win-Winを志向する真のパートナー』に塗り替え続けている。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード