株式会社メディアフラッグ【東証マザーズ上場・福利厚生◎休日たっぷり◎】★産休・育休の取得実績多数あり/【事務スタッフ(人事・総務)】★未経験・第二新卒の方も歓迎★(1047031) の求人情報

  • 株式会社メディアフラッグ【東証マザーズ上場・福利厚生◎休日たっぷり◎】★産休・育休の取得実績多数あり
  • 【事務スタッフ(人事・総務)】★未経験・第二新卒の方も歓迎★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社メディアフラッグ【東証マザーズ上場・福利厚生◎休日たっぷり◎】★産休・育休の取得実績多数あり

【事務スタッフ(人事・総務)】★未経験・第二新卒の方も歓迎★正社員 更新

業種 : シンクタンク・マーケティング・調査/アウトソーシング/ディスプレイ・空間デザイン・イベント/サービス(その他)
従業員数:758名 設立:2004年2月 資本金:341,263,950円(2017年9月末現在) 売上高:2016年12月期 単体 3,054百万円  連結 6,990百万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/14
掲載終了予定日:
2018/01/11
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 上場上場
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

幅広い業務に携わることができるのが当社の特徴。ぜひ好奇心を持って積極的に取り組んでみて下さい。

ここがポイント!

  • ★上場企業の本社事務を支えるバックオフィススタッフ
  • ☆未経験歓迎!多彩なキャリアパスに出会える環境!
  • ★男女ともに活躍中!フラットで働きやすい環境です♪
  • ☆理解のある職場で、産休・育休の取得実績多数あり◎

募集要項

募集の背景

メーカー等の店頭での販売活動を支援する
独自のソリューションを展開し、
設立以来、安定した成長を続ける当社。
2012年の東証マザーズ上場以降も、
多くのクライアントからの信頼のもと、
実績を伸ばし続けています。

事業もますます拡大する中、
内勤体制のさらなる強化は大きな課題のひとつ。

これまでのご経験は不問。
上場企業のビジネスを支える環境と業務を通じて、
新しいキャリアを築いていきませんか?

仕事内容

<安定企業でじっくりキャリアを積める!>人事、総務を中心とする本社事務業務全般。希望や適性に応じて、できることからお任せします。


【未経験の方も安心できる環境です】
今回の募集では、これまでのご経験は不問。
まずは先輩のサポートとして業務に
参加していただきながら、
少しずつ活躍の幅を広げていただければOKです!

★基本的には人事、総務業務のうち、
お任せできそうなところから
担当していただきますが、ご経験や
「やってみたい」という意欲のある方には、
一部、法務や広報に関連する業務もお任せしたいと
考えています。

【具体的には?】
――◇人事関連
◎給与計算
◎労務
◎勤怠管理/人事評価
◎採用/面接
◎教育研修 ほか

――◇総務関連
◎来客・電話対応
◎書類作成 
◎社内イベントの企画
◎備品・消耗品管理
◎交通費管理
◎出張等の手続き
◎株式事務関連 ほか

――◇その他各種業務 ※希望や経験に応じて
[法務関連]
◎契約書のチェック
◎顧問弁護士とのやりとり
[広報関連]
◎取材対応 など

求める人材

<未経験・第二新卒・フリーターの方歓迎>●35歳までの方 ●大卒以上 ●男女不問 ◎流通・小売業務興味のある方は大歓迎! ◇フラットな環境


当社事業に共感し、成長したいと感じていただければ、
「ご経験」や「知識」は不問です。
分からないことはいつでも質問できる環境です。
新しいこともどんどん吸収して下さい!

【応募条件】
●35歳までの方
若年層の長期キャリア形成を図るため
●大卒以上

【あれば活かせる経験】
◎給与計算、社保関連、採用、広報のいずれか

【こんな方は大歓迎】
◎成長企業で成長したい方
◎流通や小売業に興味がある方

勤務地

<転勤なし/渋谷駅よりアクセス良好>

◆本社
東京都渋谷区渋谷2-12-19
東建インターナショナルビル6F

〜アクセス〜
各線「渋谷駅」より徒歩9分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00 (実働8時間)
給与

月給24万円以上+決算賞与+諸手当
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月(待遇変動なし)

昇給・賞与 ◆給与改定 年4回
※年4回(3か月に1回)人事考課の際に、昇給のチャンス有り!
◆決算賞与 年1回
諸手当 ◆交通費支給(上限50,000円/月)
◆昼食費(2,000円/月)
◆子供手当(1子5,000円/月)
休日・休暇 ◆週休2日制(土日 ※年数回の土曜出勤有)
◆祝日
◆年末年始
◆有給休暇
※業務調整ができれば、取得しやすい雰囲気♪
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆産休・育児休暇
※取得実績多数有。育児中の社員も在籍中。
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆社員持株会
◆各種研修制度
◆社内レクリエーション(バーベキューなど)
大手クライアント様との取引多数 【お客様】消費財メーカー、流通・飲食チェーン、FC本部、広告代理店等

上場企業、大手チェーンなど、大規模なお客様との取引が多数あります。

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

社員同士のコミュニケーションも活発。新しい方でもすぐに打ち解けられる環境です!

安定基盤のもと、質の高い経験を重ねながら成長できる

上場企業の多岐にわたる事業を支え、
スキルを磨きながら、
多彩なキャリアパスに進むことができるのも
当社の大きな特徴。

未経験スタートでも、
IR、法務のスペシャリスト、経営企画など、
将来のキャリアパスも豊富に選べる環境です。

どんな存在を目指すかはあなた次第!
強制的な業務のお願いはしませんが、
様々な業務に携わることは、
間違いなく財産となるはず。
興味があれば、ぜひ手を挙げてくださいね。

会社情報

設立 2004年2月
代表者 代表取締役社長/福井 康夫
従業員数 758名
資本金 341,263,950円(2017年9月末現在)
売上高 2016年12月期 単体 3,054百万円  連結 6,990百万円
事業内容 ★流通・サービス業に特化した、マーケティング・アウトソーシング事業
 【フィールドマーケティング事業】を展開

■営業支援事業(消費財メーカー様向け店頭販促フォロー、SP企画制作)
 メーカー企業を中心とした店頭でのマーケティング企画・支援・リサーチなど、幅広いサービスを提供しています。

■流通支援事業(流通・飲食・FC本部様向けリアルショップリサーチ、出口調査)
 流通小売業を中心とした企業向けの覆面調査、出口調査、その他各種リサーチサービスを提供しています。

■システム事業(マーケティングにかかわるシステムの開発およびASP展開)
 フィールドマーケティングに関わる幅広いシステムの開発、提供を行っています。
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-19 
東建インターナショナルビル6F
事業所 ■本社/東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F
■大阪/大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-2 難波日興ビル8F
■福岡/福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目6-12 オヌキ博多駅前ビル6F 605号室
■名古屋/愛知県名古屋市中区錦3-4-6桜通大津第一生命ビル8F
子会社 ■株式会社メディアフラッグ沖縄
■株式会社メディアフラッグ上海
■cabic株式会社
■株式会社MPandC
■O&H株式会社
■株式会社impactTV
企業ホームページ http://www.mediaflag.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

安定した経営基盤がありますので、安心して長く働き続けることが出来ます。

会社・事業の将来性

マーケティング支援を目的に、2004年の設立以来
着実な成長を続け、2012年には
東京証券取引所マザーズ市場を果たした同社。
「流通業界に新しい価値を創造する」をテーマに、
上場後も新たなチャレンジを続ける同社の姿勢には、
博報堂など一流企業からの信頼と期待が寄せられている。
東証一部上場に向け、さらなる成長を目指す会社のもと、
自分自身のキャリアも輝かせていきたい
という方にこそ、チャレンジしてほしい会社だ。

職場環境・社風の魅力

役職や部署間の垣根がなく、誰とでも
フラットに接することができる環境も同社の特徴。
事務を担うチーム内で「ここはこうした方がいい」
というアイデアを自由に交わしながら、
より良い環境の実現を目指す風土が
根付いているとのこと。
自由な環境の中、のびのびと働きたいという思いにも、
しっかりと応えてくれるだろう。

応募方法

応募方法 ◇◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◇

可能な限り多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください。
応募受付後の連絡 Web選考の結果は、応募者全員に1週間以内を目処に、
メールもしくはお電話にて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス 【STEP1】Web選考
応募いただいたデータをもとにWeb選考をいたします。
選考を通過された方には、こちらから面接日等について追ってご連絡いたします。



【STEP2】面接(3回)
面接では、ざっくばらんにお話できればと考えております。
※面接日時はご希望を考慮しますので、ご相談ください。



【STEP3】内定
面接を通過されたら内定です!


【備考】
※希望する面接日時・入社日などお気軽にご相談ください。
※応募から内定までおおよそ1ヶ月以内です。
※最短で12月中の入社が可能です。12月以降の入社も歓迎しています。
面接回数 3回
面接地 東京都渋谷区渋谷2-12-19
東建インターナショナルビル6F

〜アクセス〜
各線「渋谷駅」より徒歩9分
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社メディアフラッグ【東証マザーズ上場・福利厚生◎休日たっぷり◎】★産休・育休の取得実績多数あり

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-19
東建インターナショナルビル6F 【地図を見る】

採用担当 管理部 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。