株式会社山忠 | ◆年休111日◆転勤なしで働ける総合不動産会社本社勤務◆/【一般事務】#残業ほぼなし#働き方改革中♪#私服OK(1252947) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社山忠 | ◆年休111日◆転勤なしで働ける総合不動産会社本社勤務◆

【一般事務】#残業ほぼなし#働き方改革中♪#私服OK 正社員

業種:不動産/専門コンサルタント
従業員数:68名 設立:1991年3月 資本金:9,900万円 売上高:34億6356万円(2018年4月期実績)*2019年度は40億を達成する見込みです! 本社所在地:愛知県

情報更新日:2019/03/22
掲載終了予定日:2019/05/02

*\春採用スタート!あなたの事務デビューを応援/*

産休・育休の実績も多数!長く安定して働けます♪

ここがポイント!
  • ★さらなる高みへ!上場をめざす総合不動産会社です。
  • ★安定性抜群!業績好調。右肩上がりの経営を継続中
  • ★未経験者も安心!先輩があなたの事務デビューを応援
  • ★残業少なく!働きやすい環境作りの為の増員募集です
  • ★私服勤務OK!自分らしく毎日過ごせる環境です
  • ★転勤なし!友達や家族と離れることなく働ける
_dummy280x210 事務デビューもOK!未経験スタートの先輩も多数なのでご安心を。お気軽にご応募ください♪

募集要項

募集の背景

名古屋市内、西尾張地域に根ざした不動産業を営む山忠。
都市型マンション販売事業のほか、不動産売買仲介や買取販売、
賃貸仲介・管理、レンタル、ビジネスホテルなど、
複数の事業を展開しています。

愛知県での知名度も高く、3期連続での110%の増収を続け、業績は好調。
現在は株式上場をめざしています。
今回は、より働きやすい環境づくりを行うための募集。
産・育休の実績も多数あるので、将来も安心ですよ!

仕事内容

*\事務デビューのチャンスです♪/*入力業務を中心としたPCでの書類作成などをお任せ★フォーマットがあるので、特別な経験やスキルは必要なし!


不動産の売買や賃貸住宅の入居や退去に関する
事務業務全般をお任せします!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
   具体的には…
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
* データ入力
* 各種書類作成
* 各種資料作成補助
* 来客・電話対応
* 資料などのファイリング

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
   入社後の流れ…
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
まずは先輩について簡単な業務からスタート!
入力業務は定型フォーマットがあるので、簡単な変更や入力で大丈夫。
イチから作成することはありません。
不動産経験がない方でも安心してスタートできます!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
   未経験でも安心!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
「不動産の知識がないけど…」という方もご安心!
不動産を購入するお客様や、オーナーさん、業者さん…etc
色んな方と関わりながら仕事をしますが、
専門的な事は営業が対応するので「興味がある」くらいでOKですよ♪

上場をめざす、健康経営優良法人2019認定企業!

当社は安定経営を続け、来春に株式上場をめざしている会社です。
全国健康保険協会愛知支部の「健康宣言」にも参加し、
健康経営優良法人2019中小企業部門にも認定!
定期健診の100%受診や健康促進活動、運動機会の提供したり、
社員やその家族が安心してイキイキと働ける職場を作りをしています。

「長く働けそう」そう思ってもらえる環境をご用意★

当社の本社事務はもともとは残業ほぼなしで、
仕事後の自分の時間をきちんと持てるお仕事。
長期休暇もあるのでオンオフバランスよく過ごせます。
今は欠員もあり残業が少しあるので、あなたが加わることで残業の少ない働きやすい環境を整備したいです。
その他、賞与などもしっかりしてるから長く働けられる環境です。

求める人材

【オフィスワークデビューも応援!】◎基本的なPCスキル(Word、Excelなど)★事務未経験・営業出身の方も大歓迎です★


+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:--+

↓ こんな方とお仕事がしたいです♪

 ・営業や接客業など異業種からの転身
 ・地域密着の会社で長く働きたい方
 ・正社員として活躍していきたい方
 ・子育てなどでブランクがある方
 ・お客様や仲間とも明るく気持ちの良い対応ができる方

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:--+

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
★今がチャンス!★
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
当社は今まさに上場をめざして、
社員の働く環境も整えています♪
会社としての基盤も整えて、働きやすい職場に
もっともっとしていく予定です♪*。

★経験、知識は関係ナシ♪人柄重視の採用です♪*。

営業さんのフォローや、コツコツとした入力業務が中心のお仕事だから、
未経験の方でも取組みやすく、
イチから丁寧に教えていくので安心です。
専門的な内容のものは営業スタッフが担当するので、
慌てず、落ち着いた対応ができる方なら大丈夫♪
間取りを見るのが好き、
不動産に興味がある方なら尚歓迎します!

勤務地

【 住宅手当あり☆マイカー通勤OK☆交通費全額支給☆】

●愛知県海部郡大治町三本木柳原112-3
…大治南ICより車で約2分
…中村公園駅よりバスで20分(大治役場前バス停より徒歩5分)

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

*\メリハリをつけて活躍!/*
残業は少なく!
オフも充実させて活躍できます♪

給与

月給20万円以上+賞与2回+決算賞与《事務もしっかりと頑張りを評価♪》

※あなたの年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヵ月あり。期間中の給与などに変動はありません。

↓残業はほとんどありませんが固定残業分はしっかり支払われます♪
※上記月給にはみなし残業代40時間分(4万5千円~)を含みます。
 超過分は別途支給いたします。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~350万円

モデル年収例

年収300万円 / 23歳 一般職 経験1年
年収400万円 / 30歳 リーダー職 経験5年
年収550万円 / 40歳 マネージャー職 経験15年

昇給・賞与

●昇給/年1回(5月)
●賞与/年2回(11月・5月)
◎決算賞与あり

諸手当

●交通費規定支給
●資格手当
…宅建士:月2万円など
●出張手当
●役職手当
●家族手当
●住宅手当(1万5000円/月)
●精勤手当
●生涯設計手当

休日・休暇

<休日 >
週休2日制(第1・第3火曜日、毎週水曜日)
月7~10日休み
※社内カレンダーによる

<休暇>
●夏季休暇(6日)、GW(8日)、年末年始(9日)
●有給休暇
●慶弔休暇
※2018年度実績

福利厚生

■交通費費給(社内規定による)
■社会保険完備
■退職金制度
■定期健康診断
■社員寮完備(毎月4万円補助あり)
■会員制リゾートホテル
■社用車プライベート利用可
■コーポレートクレジットカード無料発行
■会員制フィットネスクラブ
■確定拠出年金
■資格手当支給金
■資格取得支援
■従業員持株会
■勤続表彰
■歓迎会費用会社補助
■慶弔金制度
■社員旅行
■社内懇親会年3回あり
■社内部活動支援

採用予定人数

2名

この求人の特色

急募 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 5日以上連続休暇取得可能 マイカー通勤可 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 清潔で、開放感あふれる本社オフィス!上場をめざし、社内環境や働きやすさも日々改善中です!
_dummy280x210 新しい仲間の入社を楽しみにしています。一緒に頑張りましょう!

働きやすく、続けられるポイントがたくさんあります♪

◆POINT1◆堅実成長を続ける安定企業を支える。

総合不動産会社として着実に成長してきた当社。
来春には株式上場をめざしており、
現在は業績の安定化や社内体制の整備に力を入れている最中です。
さらに最近ではマンションの竣工を立て続けに対応し、
ビジネスホテル事業もスタートさせました。
そんな地元の堅実企業を一緒に支えていける、
仕事のやりがいが待っています。


◆POINT2◆分かりやすい仕事だから安心スタート!

不動産売買や賃貸契約に関わる事務作業になりますが、
専門知識の必要なく、スタートできます。
ある程度、フォーマットがあり、
PC作業に抵抗がない方ならきっとスムーズにスタート可能!
一つひとつ仕事を覚えながら、
社内で頼られる存在を目指してくださいね!


◆POINT3◆転勤なし!友達や家族と離れることなく働ける

残業、お休み、待遇面の充実ももちろんそうですが、
転勤なしで、同じ場所、同じメンバーで
働けるのも続けていけるポイント!
自分のこれまでの人間関係や家族との距離を
変えることなく働けます。
また産・育休も3名が取得中という環境なので、
ライフスタイルに変化があった際でも、
まわりは温かく見守ってくれますし、
戻ってこれる環境をきちんと用意することができますよ!

社員インタビュー

_dummy120x90 ★採用担当より★

不動産業は難しいイメージを持ってる方もいるかもしれませんが、
事務の方にお願いする仕事は、難しい仕事ではありません。
残業を極力減らす…など、働く環境も整えている所です。
志望動機は「長く働ける場所を探してます」くらいで問題ありません。
人物重視の採用をしているので、明るく笑顔で対応ができ、
周りをサポートすることが好きな方がいいですね。
これから事務を始めてみたいという方もお待ちしています。

会社情報

設立

1991年3月 (1971年11月創業)

代表者

代表取締役 山崎 恭裕

従業員数

68名

資本金

9,900万円

売上高

34億6356万円(2018年4月期実績)*2019年度は40億を達成する見込みです!

事業内容

◆インベストメント事業
◆ソリューション事業
◆マネジメント事業
◆レンタル事業
◆ビジネスホテル事業

本社所在地

愛知県海部郡大治町三本木柳原112番地の3

許可番号

*宅地建物取引業 愛知県知事(7)第16434号
*建設業 愛知県知事許可 (般-26)第56319号
*アスリート一級建築士事務所 愛知県知事登録(い-27)第10982号

拠点一覧

■支店
名古屋市中村区名駅2-41-10 アストラーレ名駅

■ビジネスホテル
ジャストインプレミアム名古屋駅
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口*2019年4月28日オープン
ジャストイン松阪(2019年末オープン)

■貸会議室
タイムオフィス名古屋(名駅)

■レンタルオフィス
オフィスプラス名古屋(名駅)

■オフィスプラス栄(栄駅)

企業ホームページ http://www.yamachuu.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 ▲本社外観

会社・事業の将来性

創業から48年、愛知に根付きながら総合不動産会社として着実に成長してきた同社。来春には株式上場をめざしており、現在は業績の安定化や社内体制の整備に力を入れているという。さらに最近ではマンションの竣工を立て続けに対応し、ビジネスホテル事業もスタート。さらなるニーズ拡大にも期待ができる企業だ。

職場環境・社風の魅力

本社がある場所は、大治町。名駅から車で20分程度。愛知県の西側からのアクセスもよく、無料駐車場も完備されているので通いやすい立地だ。仕事は、不動産に関わる業務になるので、街の動きや人の流れをいち早く感じられる職場なので、自分にとってちょっとお得な情報が手に入るかもしれない。またレクリエーションや懇親会などのイベントを定期的に開催しているので、社員のチームワークは抜群!若手も多く、何でも言える雰囲気も大切にしているのが魅力だ。  

応募方法

応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、「応募フォーム」より
必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募に関するご質問は、質問フォームからお気軽にどうぞ!
  (回答に時間がかかる場合があります)

【備考】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。

応募受付後の連絡

応募受付後1週間以内に、応募頂いた方全員にメールにてご連絡いたします。

採用プロセス

▼書類選考
 お送りいただいた応募データをもとに書類選考をいたします。
*選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
 
▼面接
 当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
 
▼内定
 入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!

面接回数

2回

面接地

大治本社
(愛知県海部郡大治町三本木柳原112番地の3)
※地下鉄東山線「中村公園」よりバスにて「大治役場前」降車後、徒歩5分

選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社山忠 | ◆年休111日◆転勤なしで働ける総合不動産会社本社勤務◆

ホームページを見る
住所

〒 490-1142
愛知県海部郡大治町三本木柳原112番地の3 地図を見る

採用担当

採用担当 秋穂(あきほ)

電話番号

052-445-0070

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社山忠 | ◆年休111日◆転勤なしで働ける総合不動産会社本社勤務◆

【一般事務】#残業ほぼなし#働き方改革中♪#私服OK